5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダム00】スレッタ「後輩連れて来ちゃいました!」

5chアニ速

 【ガンダム00】スレッタ「後輩連れて来ちゃいました!」_1


大先輩だよぉ!

5chアニ速

とりあえずお茶くらい出したらどうだ沙慈・おもてなしも出来ないロード

5chアニ速

独房にお茶なんてないだろ!?

5chアニ速

僕はいつまでここにいればいいんだろう…

5chアニ速

キラ…君は今年映画やる…そうなんですよ

5chアニ速

パイプ椅子戦闘法教えてください沙慈先輩

5chアニ速

なんか映画で白兵戦やる必要があるみたいで

5chアニ速

ところでおせちはまだか沙慈日本食ロード

5chアニ速

流石に筑前煮だけでは寂しいぞ

5chアニ速

ヨドバシの初売りに行くぞ

5chアニ速

沙慈・福袋ード

5chアニ速

ここは独房だよ刹那ァ!

5chアニ速

コンロなんてあるわけ…無…

5chアニ速

あの…正月料理はまだですか?



5chアニ速

ミオリネさんやエリクトも楽しみにしているんですが

5chアニ速

それ一番楽しみにしてるの君だよね…?

5chアニ速

准将もアスランもシンもサジの部屋に何度も来てるだろ!

5chアニ速

刹那君沙慈君

5chアニ速

これお年玉代わりの劇場版ムビチケ

5chアニ速

あ…ありがとうございます

5chアニ速

宣伝も兼ねて普通に嬉しいもの持ってくるのベテラン感あるな

5chアニ速

いいとものタモリ気取りか沙慈・新宿アルタロード

5chアニ速

お友達を紹介したほうがいいのかな…?

5chアニ速

今は別の組織で働いてる幼馴染なんだけど…

5chアニ速

変なアテレコはやめてよ刹那ァ!

5chアニ速

餅米はもう炊けてるぞ

5chアニ速

沙慈・餅つきロード

5chアニ速

エリクトはおせち食べられないだろ!?

5chアニ速

お供え餅っていうものがあると聞きました!



5chアニ速

アスラン・ザラを閉じ込めようものなら最悪ガンダム奪取されてプトレマイオスに穴あくからやめてくれキラ・ヤマト

5chアニ速

あの人を拘束しておくのは無理だよ…

5chアニ速

俺は…どうしてこんなところにいるんだろう…

5chアニ速

も…もちっこ!

5chアニ速

もちっこするんですか…!?

5chアニ速

そっか君たちは令和ガンダム同士か…

5chアニ速

エリクトがティエリアさん?と仲良く話しているみたいです!

5chアニ速

身体がどうとか言ってます!

5chアニ速

沙慈ー!ママがおせち早くしてって言ってる!

5chアニ速

全員危なっかしい姉が居る…居た…

5chアニ速

わ、わ私は先輩だから敬語を使えよ!焼きそばパン、か、買ってこいよ!

5chアニ速

って沙慈先輩みたいに厳しく指導してます!!

5chアニ速

やめなよキラさん本当に買いに行ってるじゃないか!!

5chアニ速

この漫才見てクスクス笑いながら買いに行くキラ

5chアニ速

お年玉にそこに積んであるプラモデル持って行っていいよ二人とも



5chアニ速

(そもそも僕スレッタに指導なんてしたかな…?)

5chアニ速

各々の一期の時点で沙慈のが年上なんだよな…

5chアニ速

(アスランとは違ってやっぱりキラさんは優しいな…)

5chアニ速

(素直ないい子に後輩扱いされてすごく嬉しそうなキラ)

5chアニ速

エリクトさんもガンダムらしいよ刹那

5chアニ速

焼きそばパンお待たせしましたスレッタ先輩!

5chアニ速

あと刹那先輩と沙慈先輩にも買ってきました!

5chアニ速

キラさんもすぐにやらないで下さいよ!?

5chアニ速

僕らの立場がないじゃないですか!?

5chアニ速

やめて!僕に搭乗する気でしょう!?ガンダムみたいに!!

5chアニ速

やりたいことリスト

5chアニ速

後輩をこき使う

5chアニ速

達成しました!

5chアニ速

地球寮の面々は同僚というか仲間みたいでチュチュパイセン以外先輩後輩みたいなのはなかったからね…

5chアニ速

すいません沙慈先輩…買いなおしてきます



5chアニ速

こき使うと言いつつもつきっきりで手助けしそうなイメージある

5chアニ速

そういえば独房仲間なのか沙慈とスレッタ

5chアニ速

そういや准将って独房入りしたことないな

5chアニ速

独りにすると(脚本的に)周囲とのすれ違いが減っちゃうからな…

5chアニ速

んなことする暇ないぐらい余裕なかったから…

5chアニ速

アークエンジェルはキラ君居ないと死ぬという場面しかなくてそんなヒマは無い

5chアニ速

幸いなのはキラがそれで増長するような性格じゃなかった事

5chアニ速

銃殺は宣言されたことあるよ

5chアニ速

アレルヤならアスラン相手でも格闘戦できそうだな

5chアニ速

CEそのものが牢屋みたいなものですよね!

5chアニ速

その発言はアウトだよスレッタ!?

5chアニ速

じゃあ沙慈さんが後輩の為にCE世界の歪みを破壊して下さい!

5chアニ速

キラもその辺は無印時点で重々承知してるから…

5chアニ速

ふふふ…早速先輩に媚びを売るなんて出来た可愛い後輩だね…

5chアニ速

CEの地球圏なんてろくなもんじゃないですよ!



5chアニ速

水星でほのぼのライフ送りましょう!

5chアニ速

本当にね…たまにゲーム出演しながらのんびりしていたのに劇場版が来ちゃったからね…

5chアニ速

後で嫁が謝りに来そう

5chアニ速

大丈夫ですよ!

5chアニ速

ちょっと宇宙光線が有害なだけだから……

5chアニ速

基本的にビルド以外の世界には行きたくないよ

5chアニ速

ビルドもダイバーズでかなり怪しくなったよ

5chアニ速

ヒロトさんは独房に入らないんですか?

5chアニ速

CE世界とか介入しがいがないというか介入するだけ無駄みたいな部分あるよね

5chアニ速

雨後の筍か金太郎飴か

5chアニ速

GN独房久々に見た

5chアニ速

秘密結社に実質世界征服済なうえ

5chアニ速

ガチエイリアンに侵略されてる00世界もな…

5chアニ速

准将はオーブ暮らしだったけどやっぱり年末年始は餅とお雑煮とおせち食べるのかな

5chアニ速

食生活はかなり日本風かもしれん



5chアニ速

なんせ好物がおはぎ