5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】これ知らない人にやったら意外と気づかれた

5chアニ速

【刃牙】これ知らない人にやったら意外と気づかれた_1


意外とってなんだ

5chアニ速

走って川渡れるくらいになったら気づかれないよ

5chアニ速


本人にバレないのはいいよ


5chアニ速

向かい合って会話した奴が気づかないのはおかしいだろ

5chアニ速


人は見たいものしか見えないと言うじゃん


5chアニ速


そういうコントをやってるのかと…


5chアニ速


あまりに現実離れしてるし俺疲れてるのかな…って思ったんだろ


5chアニ速


息とかで気付くよね


5chアニ速


知らない人びっくりするじゃん


5chアニ速


自分が烈海王と同じ技が使えるだなんて思い上がりも甚だしいとは思わんかね


5chアニ速


海王クラスになってからやれ


5chアニ速


隣に人がいたらなんか暖かくなるからわかるよね


5chアニ速


せめて知ってる人にやれ


5chアニ速

身長差でバレそう




5chアニ速

今一度站椿からやりなおせ


5chアニ速


よし次は川を渡ろう


5chアニ速


気づいてるけど振り向きたくない系だよねこれ


5chアニ速


音も完全に消せたらやっぱ気付かないもんかな


5chアニ速


功夫の達人ならまあできるかな…と思わせる何かがある


5chアニ速


ここまで近づくとバレるが息の当たらない位置に音立てない様に忍び寄って


5chアニ速

気がつくまで待機してるは待ち合わせの時よくやる

5chアニ速


こっから続々と人が現れる所迄は滅茶苦茶で笑った


5chアニ速


恐竜から独歩ちゃん出てくるとこ初めて読んだとき息が止まりそうになった


5chアニ速


ンフーッ!ンフーッ!


5chアニ速


着いてる人に気付かれないのは分かる


5chアニ速

向こうからやってきたやつにバレないのは無茶だろ!!?

5chアニ速


これを烈さんがやってるのが面白い


5chアニ速


このくらい功夫積むとこんな忍者系スキルも貰えるんだ


5chアニ速

麻痺してたけどここら辺の烈さんのムーブ中国拳法あんま関係ないよな…




5chアニ速

烈さんだからな…で納得するしかない


5chアニ速


ここからの勇次郎の強化プラスチックをメリメリ侵入してお邪魔は面白すぎた


5chアニ速


扉に付いてる鍵をスパッと切断する勇ちゃんがかっこよかった


5chアニ速


(一人愚弄される克己)


5chアニ速


マッハ紐結びはギャグだよお!


5chアニ速


烈さん水面走りとかもだけど戦闘以外の謎技術も使ってくれるのが好き


5chアニ速


烈さんは普通に隠密スキルもあるよね


5chアニ速

暗器とか使うし

5chアニ速


隠れてるのが物陰なら侵入者だ引っ捕らえろ!ってなるけどさ


5chアニ速

人の後ろにぴったり付いて来てるとか絶対お化けじゃん…

5chアニ速


あなたのうしろにいるよ


5chアニ速


うなじに息を吐きかけられたら誰だって気づく


5chアニ速


ここらへんめちゃめちゃ面白かったな…


5chアニ速

ここまでやるとスネークでも気づかれる


5chアニ速

いや気づか