5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メジャー】茂野吾郎「マニュアル野球は底が浅いっつーのよ」

5chアニ速

【メジャー】茂野吾郎「マニュアル野球は底が浅いっつーのよ」_1


ごめんわからん…

5chアニ速


境遇や練習量考えたらもうちょっと見返りあっても良かったろノゴローは…


5chアニ速


パワプロくんのライバル…


5chアニ速


うるせー川瀬涼子ぶつけんぞ


5chアニ速


それはトラウマ抉るからNG


5chアニ速


メジャー2に息子か娘出てこないかな


5chアニ速


買わせない方が悪いよ


5chアニ速


ぶつけられたのはおとうさんじゃない!


5chアニ速


太郎じゃなくて吾郎だろ


5chアニ速


だってあんなの目くじら立てる方が悪いじゃんって思って━━


5chアニ速


それは俺がマウンドにいるときの理屈だろうが


5chアニ速

ランナーのときはどんなことしてでもホームに帰ってきたいに決まってんだろーが

5chアニ速


何でこいつからあの息子ができるんだ…


5chアニ速

この性根はあくまで後天的に環境でああなったのであって遺伝子的にはおとさんのDNAだから…




5chアニ速

でもノゴローみたいなのそうそう現れないからマニュアルでいいよ


5chアニ速


子供出来てもあんまり変わらなかったねゴロー


5chアニ速


センスだけみたいに見せといてなんだかんだ頭回るからなこいつ…


5chアニ速


それがセンスじゃないの?


5chアニ速


ノゴローの遺伝子は姉ちゃんに色濃く受け継がれてんじゃないかな


5chアニ速


息子世代の女子が中学で変化球バンバン投げてるの見ると


5chアニ速

マイナー行ってからやっと真面目に変化球覚えようとしてたノゴローって

5chアニ速


野茂英雄都市対抗決勝で負けてようやくフォーク覚えようとしたし


5chアニ速


つってもリトルの時点では良いチェンジアップ投げてたし中学はストレートが棒球だったからそっちの解決優先だし高校は指導者にストレート磨けって言われたんだから割と順当に思う


5chアニ速


性格も才能も姉が受け継いだ


5chアニ速


ダイゴはこれから身長が伸びてワンチャンくるんじゃないかな…


5chアニ速


性格的な問題を圧倒的な実力と実績で黙らせるタイプ


5chアニ速

まあ優しさがないわけではないんだけどやばい調子の乗り方をするというか…

5chアニ速


息子には手加減しないのがゴローらしいっちゃらしい


5chアニ速

あのジャイロボールあったら他の精度を磨かなくても高校生じゃ打てないし




5chアニ速

スレ画に関しちゃまあ当たり前だよなあ


5chアニ速

というか薬師がピュアすぎる

5chアニ速


このシーンは相手が舐めプしまくって糞だったのでむしろスカッとする