5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】強キャラ




5chアニメ速

【ハンターハンター】強キャラ_1


【ハンターハンター】冨樫義博 集英社

5chアニメ速 1
ウヴォーが化け物なだけだった

5chアニメ速 2
念能力者の中でもとんでもなく上澄みの方だったんだろうな…相手がウヴォーだっただけでif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
拷問用の毒じゃなければ勝っていた男


5chアニメ速 47
>>3こいつらのお仕事達成は旅団を殺すことじゃないからしょうがないね…


5chアニメ速 4
戦闘態勢のウヴォーギンの肉噛み千切れるとか攻撃力おかしくない?


5chアニメ速 5
普通にクラピカ相手に勝ちそう


5chアニメ速 6
ミミズもワンパンは耐えてるし地中に引きずり込む力あるしビッグバンパンチからちょっとだけ生還するし


5chアニメ速 7
噛むという形でリーチが極短になってるのが制約として機能してたりすんのかな


5chアニメ速 10
>>7犬なんだから噛まないとダメくらいの制約はかかってそう




5chアニメ速 8
継承戦編のせいで勝手に株が上がっていくヨークシン編キャラ


5chアニメ速 9
裏社会で飼われてただけあって普通に強かったんだよな…


5chアニメ速 11
各大陸のマフィア連中のトップが集まってお出ししてくる最大戦力がスレ画


5chアニメ速 12
銃が普通に脅威だとわかった上だとマシンガン持ってるヨークシンのギャングの連中でも普通にヤバい


5chアニメ速 13
こいつも相当鍛えてるよな


5chアニメ速 14
ヨークシンでの描写見るとウヴォーは当然としてフランクリンが攻防共にハイスペックすぎる


5chアニメ速 40
>>14制約で指全部落としてるから凄いバフかかってそう


5chアニメ速 15
応用の幅が狭い能力多かったと思うけどその分特化して強かった印象だな陰獣


5chアニメ速 17
>>15尖った能力者同士で組めばめっちゃ強いを示してくれた好例


5chアニメ速 16
旅団もあのレベルの仲良しグループがあの人数で徒党組んでるっていうのが実際稀有っぽいのが




5chアニメ速 55
>>16過去編読んでも何で全員があんなに強くなってるのか全然わからんのだよな


5chアニメ速 18
体内で蛭飼ってるだけのやつあんま強くなさそう


5chアニメ速 21
>>18あいつのせいで逆転されたようなもんだし音と骨の弾丸はウヴォーがすごいだけだけど首から上しか動かなくなる毒なのに首の可動範囲にいるのただのバカでしょ


5chアニメ速 26
>>21それこそ同じこと病犬にやっても食われてたよな


5chアニメ速 19
風呂敷の人も座る位置が悪かったとはいえノブナガ無傷で捕獲してたりね


5chアニメ速 20
犬なら引っ掻きとかもありそう


5chアニメ速 22
飼われることで強くなる制約なのかもしれん


5chアニメ速 23
>>22スクワラが生きていれば…


5chアニメ速 24
ウボォーパンチを逆に貫通する硬さまで体毛強化出来る豪猪…


5chアニメ速 25
多分強化系で牙だけ強くするやつ




5chアニメ速 27
舐めプしなきゃ初撃で勝ってたけど情報も欲しかった状況なのが運が無い


5chアニメ速 28
致死毒ならどうせ助けにいっただろう…


5chアニメ速 29
なんで船では餅は餅屋に頼まないんだ?


5chアニメ速 31
>>29誰が何を頼む話かは分からんけど船に乗ってる奴の中で頼める餅屋がいないんじゃないの


5chアニメ速 33
>>29閉店した


5chアニメ速 32
ハリネズミの人だけただデケェ声出されて逝っただけなの酷くない?


5chアニメ速 35
>>32ウボォーの拳に何十〜何百本も髪の毛貫通したのにダメージ無しみたいな扱いなの納得いかないんだよな…


5chアニメ速 34
人間の部位で一番硬いのが歯なんだっけ


5chアニメ速 36
ガンメタ貼ってたとはいえクラピカが勝った事実が旅団の格をしばらく掴みにくくしてたと思う


5chアニメ速 38
飲獣再評価はいつしてもいい




5chアニメ速 39
>>38居酒屋にいそう


5chアニメ速 41
陰獣はまあ全員強キャラでしょ旅団が上回ってただけで


5chアニメ速 42
ハリネズミだかヤマアラシだかのやつはウヴォーのパンチ防いでる時点で物理防御最上位でしょ


5chアニメ速 46
だいぶ遠くのメンバーがウボォーの声うるさってなってるし声の発生源にいたら死ぬのもまあわかる


5chアニメ速 48
ナメてないでさっさと殺すことに専念していればとは思ったけどそうなるとクラピカが旅団の力量測れなくなるからな…


5chアニメ速 49
何度も言われてるけど陰獣の前のロケランをかなり痛えな…で済ませるもおかしいよね


5chアニメ速 50
蚯蚓さん見た目はアレだけどいい人


5chアニメ速 61
>>50実力不足のノストラード組を制する思いやり顔グチャってもウボォーを地中に引きずり込むガッツ惜しい人を亡くした


5chアニメ速 51
他のメンバーも見たかった


5chアニメ速 63
>>51名前出なかったけどデザインからして蝦蟇とか蝙蝠かなとか考えてた




5chアニメ速 53
致死毒使えばいいじゃん!って言いだすとほとんどのバトルに適用されてしまうからな…


5chアニメ速 54
名前忘れたけどウヴォーに刺さる硬さにも逆にウヴォーのパンチの威力を殺せる柔らかさにも毛を強化出来た奴やばいだろあれ


5chアニメ速 56
梟だけ生きてるんだっけまあいてもいなくて影響ないけど


5chアニメ速 65
>>56ファンファンクロス使わなくなったからどうなんだろうな


5chアニメ速 57
蚯蚓の潜伏からウボーも吐血するパンチやられたら旅団でも結構なメンバー詰みそう


5chアニメ速 70
>>57これ異常すぎる


5chアニメ速 58
梟もノブナガ握りつぶしたら殺せてるしな


5chアニメ速 59
山嵐が毛を生やしたいって強く念じてあの能力なったと思うと泣ける


5chアニメ速 60
念による戦闘の評価のムズカシさに一役かってる陰獣


5chアニメ速 64
脆そうだぜの人はセリフ的に強化系ぽい




5chアニメ速 66
ヨークシン編面白過ぎる


5chアニメ速 67
病犬×チードル


5chアニメ速 68
ダウト


5chアニメ速 69
どっかで死なないように保存してる可能性はあるけど普通に死んでる可能性もある


5chアニメ速 71
ビックバンインパクトほぼ直撃して即死してない蚯蚓すごいと思う


5chアニメ速 72
餅は餅屋 とんでもねえ餅屋だった


5chアニメ速 73100
%中の100%みたいなビッグバンインパクトがガードしたとはいえクラピカの腕の骨折れた程度で防げてるのおかしいだろ


5chアニメ速 76
>>73習得率と威力・精度の分別あいまいだったよねこのへん


5chアニメ速 74
念能力というよりは特殊な体質じゃね?みたいな戦闘法が目立つ肉体の強化と蛭の操作かな


5chアニメ速 75
蛭の人気持ち悪い印象しかなかったけど仲間の治療も敵の拷問も出来てかなり有用な能力者だったな




5chアニメ速 77
クラピカのせいでみんな過小評価になるヨークシン編


5chアニメ速 78
ウボォー以外なら5人ぐらい殺せてそう


5chアニメ速 79
もろそう隊にも一芸あったんだろうな


5chアニメ速 80
クラピカが強すぎるだけってことで良いだろう


5chアニメ速 81
何系なんだよ…


5chアニメ速 82
カタ上条当麻


5chアニメ速 83
普通なら腕複雑骨折した時点で戦闘不能だから…なに一瞬で完治させてんのコイツ


5chアニメ速 86
残りも強かったんだろうけど在庫処分されちゃったからなぁ


5chアニメ速 87
ツェズゲラさんあたりだと蛭の人以外にはタイマンで普通に負けそう


5chアニメ速 88
ハリネズミの人はこの一芸で普段の任務どうしてるんだ?




5chアニメ速 90
>>88並以上の念使いの時点で普段の任務は楽勝だろう


5chアニメ速 99
>>88むしろ攻防に使えて多芸じゃない?


5chアニメ速 89
トゲトゲ以外にもなんか出来るんじゃないのか多分伸ばすとか


5chアニメ速 101
>>89ウヴォーにも刺さる棘だから相当だ


5chアニメ速 91
強さもそうだけど戦闘経験とセンスがおかしい…


5chアニメ速 93
ノブナガは位置がわるかたね


5chアニメ速 94
>>93逆に言えば全員結構紙一重で抜け出してるんだよなすげえよファンファンクロスの人…


5chアニメ速 95
念覚えて数か月で世界トップクラスの強化系の極みと殴り合えるクラピカがヤバ過ぎる


5chアニメ速 97
>>95寿命消費してるから釣り合ってるだけでそれなかったら絶対勝てないよね


5chアニメ速 127
>>97クラピカ死にますって寿命使いきって死ぬんだろうな




5chアニメ速 96
俺だったら一日ビール飲んでただけで死ぬ


5chアニメ速 100
体毛針は暗殺にめちゃめちゃ便利だろウボォーに謎にダメージ無かっただけでパンチのために強化してる腕をサクサク貫通してんだぞ


5chアニメ速 102
ファンファンクロスの人は車をあそこまで小さくできる上に重さも気にしないでなおかつ中の空間維持できる性能がいかれてるノヴとはまた別ですごい


5chアニメ速 103
クルタ族がウヴォーが褒めるぐらいもともと強いのと蜘蛛特化ビルド詰んでるのの合わせ技だしなクラピカ


5chアニメ速 105
ファンファンクロスの人部屋一杯の美術品全部収めてるからな…


5chアニメ速 106
フクロウはもう殺されたんだろうかなかなか便利そうな能力だったけど


5chアニメ速 107
ヨークシンに出てくる念使い後々考えると上澄みが多すぎる


5chアニメ速 110
バズーカ砲を流石に痛えなで済ますウヴォーさんの肉を噛みちぎる強化系は本当に上澄だしマフィアの切り札に相応しい


5chアニメ速 111
ファンファンクロス便利だし梟始末する理由なくない?と思ったけど生かし続けるのも大変だな


5chアニメ速 113
船で拳銃で撃つのが良いだろうとか言ってるレベルなの感が得ると強いよね




5chアニメ速 114
ひょっとして俺でなきゃ見逃しちゃう人も相応に強い?


5chアニメ速 141
>>114クラピカに結構できる使える男認定されてたからまぁ上位っちゃ上位くらいだろ


5chアニメ速 116
イレブンブラックチルドレンも通常の機関銃ぐらいなら耐えられるから船編だと普通に優秀なんだよな


5chアニメ速 125
>>116ていうか無双できる


5chアニメ速 130
>>125ダブルマシンガンシンプルに強くない?


5chアニメ速 132
>>130指きり落としてるんだからあれぐらいあってもいいだろう


5chアニメ速 117
GI編のゴンの凝でリトルフラワー完全に防げるのに、クラピカが九ミリパラベラムを凝で防げないのは…


5chアニメ速 121
>>117リトルフラワーは不意打ちでやっても皮膚が焼けるくらいで銃よりは弱くね


5chアニメ速 120
ヨークシンの時点で素で受けてない時点で普通は当たりたく無いもんだよ


5chアニメ速 123
顔面吹っ飛ばされたなんとかさんがまるで弱いみたいじゃないですか




5chアニメ速 124
逆に言えばクリーンヒットして頭吹き飛ぶわけでもなく顔面ぐちゃぐちゃになるだけだからなあ


5chアニメ速 128
>>124大して強くもないよーってのは本人も言ってたからな…実際ガチガチの武闘派とやり合ったら勝てない


5chアニメ速 126
ツェズゲラのゲンスルー達倒す作戦がゲンスルー達がGIを離脱した隙を狙ってバッテラの護衛で囲むだからゲンスルー達にも銃火器は効くぞ


5chアニメ速 129
火薬増量したマグナムタイプだったのかもしれん


5chアニメ速 131
でも防御完全に捨てたら腕吹き飛ぶぞ拳銃よりは強い気が


5chアニメ速 133
>>131普通の人ですら微弱なオーラが流れてるから完全にオーラを遮断したらそれより脆いぞ素の肉体で多少は硬いかもしれんが


5chアニメ速 134
ミミズはクソキモイのが難点


5chアニメ速 135
ミミズの人はあの姿が制約かも知れないし…


5chアニメ速 136
名前的には今の富樫そのもの


5chアニメ速 137
クラピカが気配感じ取れてなかったからな陰獣不意打ちされたら殺されてたってことだ




5chアニメ速 139
コイツもすごいけど豪猪もすごい念で強化したウヴォーの拳を腕ごと貫ける毛とか頭や心臓とかの急所ねらって攻撃すればそれで終わってた


5chアニメ速 140
そもそもの話として殺した戦闘に特化した旅団や幻獣って結構異質だよな


5chアニメ速 142
ここのウヴォー普通に人間食っててビビる


5chアニメ速 144
>>142あれはヒソカと同じで相手をビビらせて念能力乱れさせるのが目的じゃね?


5chアニメ速 143
梟の念能力は団長が奪うレベルだもんなあ


5chアニメ速 14511
人はサッと壁作れるから護衛向きだよね最初から展開してると具現か操作かわかりにくいのも強い


5chアニメ速 146
そりゃカキンのマフィアじゃ勝ち目ないわ陰獣強すぎる


5chアニメ速 147
戦闘に特化した念能力が貴重な世界


5chアニメ速 148
簡単な自動制御ができる、緊急時に自分と護衛を守れる壁になる、武器を外付けすればそのまま頭数になる応用が効いていい能力だったんだけどな


5chアニメ速 149
>>148相手が戦闘特化の放出系ではトップクラスだろうフランクリンだったのが運の尽きだった




5chアニメ速 150
ウボパンチ正面から受け止める毛の人も結構強いよね


5chアニメ速 151
陰獣は再評価されるのにツェズゲラは再評価されないかなしい


5chアニメ速 153
>>151ハンターとして鈍り過ぎている発がどうこうとかではなく安定した仕事ですっかり錆びついている


5chアニメ速 155
>>151まともな戦闘描写ないもの…あの時点のゴンキルに戦闘能力ではまだまだ上だがって言えるから大分強いけど


5chアニメ速 152
シャルナークいなかったら普通にウヴォー死んでたんだよな


5chアニメ速 156
ツェズゲラは再評価というか作中でもサビついてるかと思いきやベテランとして一矢報いた人として描写されてるから普通に評価されてる類では


5chアニメ速 157
恐らく銃弾並のスピードで打ち出されるフランクリンの攻撃を見てからカードまで持ってける速さもある威力が桁違いで防げなかったが


5chアニメ速 158
ツェズゲラは作中でもハンターの能力って単純な戦闘力だけじゃねぇぞって示してない?


5chアニメ速 159
ツェズゲラは戦闘能力はともかく判断能力はめちゃくちゃ高いからな最近のデフレのおかげでバッテラの傭兵でゲンスルー殲滅出来るもあながし嘘ではなくなったし

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});