5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ハンターハンター、結局ハンター試験編が一番面白い

5chアニ速

【悲報】ハンターハンター、結局ハンター試験編が一番面白い_1


結局あれを越えられない模様

5chアニ速

本当本当

5chアニ速

これはマジ

5chアニ速

天空闘技場やろ
受け付け嬢がヒソカの念感知できてないとことかほんま好き


5chアニ速

ヨークシンが1番おもろいやろ

5chアニ速

いろんな奴の念能力バトル見れてるから王位継承編好きやわ

5chアニ速

大枠で
試験派
GI派
ヨークシン派


5chアニ速

ワイ試験編のメンチが足組んでるコマで抜いたことある

5chアニ速

陰獣が出てくるとこ好きなんやけど何編っていうの?

5chアニ速

蟻編かヨークシン以外は逆張り

5chアニ速

試験編とヨークシン編は旧アニメの出来もよかったから二倍楽しめる二倍面白い

5chアニ速

序盤は天才的センスしか感じない作品だと思った
これをパクってる作品多すぎだしな
少年マンガの教科書


5chアニ速

蟻編以外上げるやつは空気の読めない逆張り野郎です

5chアニ速

ドッジボールやってるやつと軍技?やってるやつはつまんね



5chアニ速

旧アニのヨークシン編くっそ好き

5chアニ速

旧アニメの作画良すぎない?

5chアニ速

GI修行編が好き
カード説明してるとことかも好き


5chアニ速

スナイパーの人が殺されるところ可哀想だけど興奮する

5chアニ速

グリードアイランドや

5chアニ速

旧のヨークシンは今でもおもろいな
古橋監督が有能やったわ


5chアニ速

ヨークシンって厨二的な雰囲気はよくできとるやろうけど中身自体は薄くない?
お話としては風呂敷を広げるだけで寄り道みたいなもんやし


5chアニ速

キメラアントはかんどうしたけどな

5chアニ速

新は最初から蟻編を本気で作ろう
って感じは良かったと思うで
根幹が変わるカイトの改変だけはあかんけどな


5chアニ速

コルトの妹の蟻が家に帰ったところすこ

5chアニ速

新はキメラアント編からが本番で、それ以前は完全にダイジェスト版

5chアニ速

ハンタで続きが気になってたまらんってなったのGIからやろ。ワンピ超えてた

5chアニ速

ヨークシンが一番オモロいけどな

5chアニ速

ヨークシンは面白いというか、目が離せないって感じやったな
怖いもの見たさ的な感覚


5chアニ速

ハンター試験編が一番面白くないわ



5chアニ速

新はopがな

5chアニ速

ヨークシンのゼパイルと目利きやってる辺りめっちゃ好き
GIの時にキルアのハンターライセンスのために文字通り一瞬で消されてるけどハンター目指してるの面白い


5chアニ速

ヨークシンは24的な並列で事件進んでるのがいいわ

5chアニ速

クラピカがエンペラータイム発動したとこがピーク

5chアニ速

休載ひどくなってきたのヨークシン辺りからだっけ

5chアニ速

ヨークシン編に近いのはチー付与

5chアニ速

蟻編好きだけど当時はあのナレーション多用で萎えてたわ

5chアニ速

ヨークシンはおもろいけどGIは別にって感じや

5chアニ速

選挙編ワクワクしてたのワイだけ説

5chアニ速

ワイはやっぱヨークシンかグリードアイランドやなあ
ちゃんと段階踏んで強くなってるのが実感出来て好きやわ


5chアニ速

旅団全滅シーン

5chアニ速

なんかクジラの船の中編?のとき守護霊?みたいな奴の凄みと言ったらもう
うろ覚えだけども


5chアニ速

寄生獣のパクり定期

5chアニ速

ゴンの腕が爆破されてなくなるとこ

5chアニ速

無限4刀流の人が無駄な努力に時間費やした事実かな



5chアニ速

リリース

5chアニ速

試験のヒソカとピトーとの初接触かな

5chアニ速

なんでこの霊獣の中にクロロの顔があるの?

5chアニ速

ノブの宮殿侵入シーン

5chアニ速

ツェリードニヒとクラピカは闘うんかな

5chアニ速

あっ あっ

5chアニ速

脳いじいじやな

5chアニ速

ページめくったらシュートの手とか足が無くなってたところ

5chアニ速

序盤の兎のバケモノが2体でてくる回