5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【七つの大罪】可哀そうな人

5chアニ速

【七つの大罪】可哀そうな人_1


荒らし、嫌がらせ、混乱の元

5chアニ速

あの雰囲気…とても兄とは思えない…

5chアニ速

何かありそうだな…やっぱりあるな…思ってたのとちょっと違う!

5chアニ速

混乱のもとではあった

5chアニ速

思ったより顔立ちは似てないんだな…

5chアニ速

でも手配書に似てるよね

5chアニ速

大罪人まともなやついねぇな

5chアニ速

かといって実の兄と似ているわけでもないから困る

5chアニ速

なんで手配書の団長と似てるんだっけ?

5chアニ速

途中で路線変更でもしたのかな

5chアニ速

凶悪犯罪者の手配書にするなら人相書きが子供の団長って変だから…

5chアニ速

兄弟として洗脳されてイメチェンしたら急に似た…?

5chアニ速

四大天使2キルしたマエルが生き残ったんだから妹の首絞めたくらいならマートルもまだいける

5chアニ速

親父の罪に比べりゃ軽いもんだ



5chアニ速

エスカノールは人相違いすぎる

5chアニ速

つーかこれリオネスの王様だろ

5chアニ速

マエルって黙示録の現代でも生きてる?

5chアニ速

ほかの女神族と違って唯一自前の肉体あるから生きてる

5chアニ速

「七つの大罪の続編やるよ!」って最初に予告されてた時に

5chアニ速

マエルがガウェインに話しかけてる感じのカットが映ってたりした

5chアニ速

この状態の時は団長の剣を片手で止める場面の所だけ好き

5chアニ速

だんだんキモくなる

5chアニ速

ゴウセルの恋人殺したから…

5chアニ速

女神とのたたかいを映画で消費したおかげで俺は女神がどうなったのか全く知らない

5chアニ速

逆に女神との戦いは映画でやったんだ…本当に漫画しか読んでないから完全に端折ったのかと…

5chアニ速

魔神族はなんだかんだゼルドリスがいい感じに治めてるのは見れたけど女神族がどうしてるのかって語られてたっけ

5chアニ速

肉体が無いので再生まち

5chアニ速

最高神も魔神王とどっこいの嫌なやつっていうのだけ聞いている映画

5chアニ速

エリザベスにのろいかけたのは魔神王なんだけど



5chアニ速

不老不死の呪いをだんちょにかけて永劫くるしむようにしたのは最高神

5chアニ速

あと二代目妖精王とか巨人とか洗脳して差し向けてくるカス

5chアニ速

マジでろくでもねぇよなとなる

5chアニ速

こっち映画で消費したってことはだんちょの呪いの方も解けたってことでいいの?

5chアニ速

元々エリザベスとだんちょにかかった呪いは本編でとけてる

5chアニ速

そうだったんか

5chアニ速

だんちょの背が全然伸びないしずっと不老不死のままかと思ってた

5chアニ速

だんちょの実弟もチビだから体格はそういうもんなんだろう

5chアニ速

父親である前の魔神王も昔はあんな姿だったのかな

5chアニ速

そんな! 魔神王が自分の後継者という名のスペアボディにしてるのに!!

5chアニ速

兄くらい性格悪ければ報復としてしょうがないってなるんだけどね…

5chアニ速

初登場時のオーラは凄かった

5chアニ速

恩寵ある限り四大天使は死なないとか何とか

5chアニ速

流石に黙示録の時代に復活はないだろうけど

5chアニ速

3000年かけて依代使ってやっと復活だしな



5chアニ速

復活する頃にはマエルが四大天使最年長になっていそう

5chアニ速

ナナシが居るよ…!

5chアニ速

別にマエルが悪い悪くないじゃなくて復讐される理由はあるよねって話だからね

5chアニ速

それで納得できちゃうあたり人間ができすぎてる

5chアニ速

いや女神族だけど

5chアニ速

3000年かけて肉体の再生終わらないし消滅からの復活は1万年くらい経たないとできないんじゃ…

5chアニ速

確かトリスタンのお気に入りの剣の名前にマエルの名前をつけてるんだったかな

5chアニ速

マエルに宿ってた恩寵が人間に宿ってるんですけど…

5chアニ速

偉大なる我が魔力

5chアニ速

女神族傲慢だけど皆いい奴だよね

5chアニ速

瞬殺されたアイツ以外は

5chアニ速

四大天使が思ってたより話の通じる奴でビックリした

5chアニ速

混沌復活の条件が最高神とマジン王滅ぶことだから呪いは解けてるんじゃないか?

5chアニ速

妖精王の長男に太陽宿らないかな…

5chアニ速

なんで私がこんな目に‥‥あっこれは許されなくて当然の行いだったわ‥‥‥



5chアニ速

よくも私の弟をこんな目に遭わせたな!…手伝うよ

5chアニ速

リュドシェル様はすっげぇやな女神族かと思ったら割と話通じてこれは…

5chアニ速

だんちょの背が伸びないのは変なものばかり食べてるからでは?

5chアニ速

だんちょは魔神族にしても老けなさすぎる

5chアニ速

でもデリエリとモンスピート殺したしなあ

5chアニ速

その二人は別世界で殺伐ラブコメやってんな…

5chアニ速

基本魔神族の寿命は1000年らしいがだんちょとゼルドリスの寿命はわからんのよな

5chアニ速

十戒連中もそうなると死んでないとおかしいんで棺で時間止まってたってところか

5chアニ速

だんちょも不老不死だったし

5chアニ速

リュドシェル様とヘンドリクセンのコンビ好き