5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】なぜ俺はスーパーに来ている…?

5chアニ速

【呪術廻戦】なぜ俺はスーパーに来ている…?_1


なぜ俺はスーパーに来ている…?

5chアニ速

なにか買うものがあったはず…

5chアニ速

宿儺が…レジに並んでいる…?

5chアニ速

最寄りのスーパーとかで芸能人見かけたらこんな感じになるんだろうか

5chアニ速


初めてのセルフレジです


5chアニ速


もう爺だしな…


5chアニ速


まだ本気を出してないだけ


5chアニ速


割とあるよね一番買うもの忘れる


5chアニ速


俺が「試食」と唱えたら10秒身体を明け渡せ


5chアニ速


PayPayいけるか?


5chアニ速


宿儺様はまた財布を持ってきていない


5chアニ速


スーパーアツヤはさ、安いんだよね


5chアニ速


サイフに優しいんだよね


5chアニ速

なんかこの顔絶妙にこういうお題に使われるのに向いてるよな




5chアニ速

考え事してる顔だからな


5chアニ速


まだ本腰入れて探してないけど財布がない気がする…


5chアニ速


値上げのダメージは伏黒の脳に肩代わりさせる


5chアニ速


いいんだよ


5chアニ速


貴方に安売りを教えるのは───


5chアニ速


価格上げろ!


5chアニ速

消費者葬だ!

5chアニ速


じゃあな個人商店街


5chアニ速

イオンが居ない地域に生まれただけの凡夫

5chアニ速


(他の列のレジ捌きが)速ぇ!


5chアニ速


洗剤とか時々忘れる


5chアニ速


考え事宿儺見すぎてもう可愛く見えてきた


5chアニ速


宿儺様はトイレ借りるためだけに入店なんてしない!


5chアニ速


宿儺が…10円ガムを買っている…?


5chアニ速

腕四本あるからセルフレジ速そう




5chアニ速

日下部先生すいませんでした


5chアニ速

僕がこっそりカゴに入れたお菓子のせいで予算オーバーするのは読めなかった

5chアニ速


豚骨先輩…


5chアニ速


何か…買わなければならないものがあったはず…


5chアニ速


年齢確認ボタン押してくれ必要だろ


5chアニ速


ボソボソ…


5chアニ速

電子マネー使えますか…

5chアニ速


声が小さくて聞こえねぇよお!


5chアニ速


電子マネーを使わせろ!!!!


5chアニ速


トイレットペーパー買いに来てトイレットペーパー買うの忘れた…


5chアニ速


すごいわかる


5chアニ速


やってよかったスーパー回遊!


5chアニ速

だがこのままでは財布は負ける

5chアニ速

「きゅうり」


5chアニ速

「ハンバーグ」



5chアニ速

「つぶ貝の燻製」

5chアニ速

値引きシール貼られるのを待ってる姿に見えてきた


5chアニ速


小僧のいるレジばっか狙ってならんで執拗に嫌がらせしてくるのは分かる


5chアニ速


必要だろ先輩


5chアニ速


そろそろ(セール品)掴めよ虎杖


5chアニ速


ちゃんとエコバッグもってそう


5chアニ速


個人店の死を悼む間もなく死地に投入されたのは


5chアニ速

「阪神」ジョーシン電気 

5chアニ速


スーパー宿儺★★★★☆


5chアニ速

「悪くなかった」

5chアニ速


リカちゃん…財布貸して…


5chアニ速


想定より重い帰り道…


5chアニ速


駐車場にカート放置してそう


5chアニ速


初めてのおつかいです


5chアニ速

宿儺様はまだ財布の本気を出していない




5chアニ速

惣菜の数と配置は?


5chアニ速


知りません…


5chアニ速


7割引きにする術式使ってきそう


5chアニ速

札が置いてるレジに並ぶ!

5chアニ速


真人はそういうことする


5chアニ速


悪いけどそっちが荷物持ちだから


5chアニ速


あぁ…なんて美しい品揃えなんだーっ♡


5chアニ速


ここに来るまでいくつもの試食コーナーが空になっていました


5chアニ速

あなたですね?

5chアニ速


レジが一個しかなくて会計が1人ずつしか進まない


5chアニ速

値引きの惣菜

5chアニ速


あ!(サイフ忘れた)


5chアニ速


スーパー小僧って実在しそう


5chアニ速


レジの店員…見ない顔だな


5chアニ速

宿儺が伏黒の術式欲しがってたのって万引き目的...




5chアニ速

てか万引きが変な意味持ってくるな

5chアニ速

氷塊から溶け出たのは


5chアニ速


万が命と引き換えに構築した売り切れていた特売の牛肉


5chアニ速


Q.一級で1番安いスーパーは何処ですか?


5chアニ速


え?日下部


5chアニ速


俺と宇佐美の店以外のどれか


5chアニ速


ん?スーパー日下部?


5chアニ速


品物にもよりますが日下部さんですね


5chアニ速


日下部サンじゃない?


5chアニ速


俺が良しと言うまで値引きシールを貼るのを禁ずる


5chアニ速


おはようさん!


5chアニ速

今卵1パック100円セールやってるで

5chアニ速


善人直哉帰れや!


5chアニ速

クレーマーへの適応


5chアニ速

クソ客への適応



5chアニ速

ラッシュ時のレジ打ちに対応