5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】念が臭い男

5chアニ速

【ハンターハンター】念が臭い男_1


好きなシーン

5chアニ速

【ハンターハンター】冨樫義博 集英社

5chアニ速

臭っさいことだけが確か…!

5chアニ速

・・・・(臭っさ!!)

5chアニ速

(本当に何これ??)

5chアニ速

なんでこんな反応出たんだろ…

5chアニ速

人格がアレだからじゃないの?

5chアニ速

水を臭っさ!くする念能力だったらよかったのに

5chアニ速

チンピラみてえな男の念が臭かったら正直かなり警戒する

5chアニ速

水見式の特質系アバウトすぎ

5chアニ速

団長とかどんなの出るんだろ

5chアニ速

まぁ水見式って一番簡単なやつだし

5chアニ速

なんか他にも念能力測る儀式あるんじゃなかろうか

5chアニ速

底知れないクズって悪役はかなり好きではあるんだけどメルエムの後にこいつ出されてもなって気持ちはある



5chアニ速

メルエムはそういうのかな…

5chアニ速

いやメルエムの後に割と俗な感じのクズだと落差がなって

5chアニ速

ツェは能力が勝手に発現してきたけど

5chアニ速

特質系だったらどうやって能力組み立てるのが本来いいんだろうな

5chアニ速

調査が追いつかないだけで特質系の中にも系統とかありそう

5chアニ速

こいつワインでも嗜んでるときに間違ってグラス持つ手にオーラ出しちゃったら臭くなっちゃうのかな…

5chアニ速

葉っぱ載っけないから関係ないだろ

5chアニ速

パームが喫茶店でコーヒーめっちゃ増やしたの忘れた?

5chアニ速

普通に液体入った器を持って練するだけで反応するよ

5chアニ速

葉っぱなくてもオーラ通えば少なくとも強化系は作用する

5chアニ速

スレ画が葉っぱがどうこうなって臭くなってるなら臭くはならないかも

5chアニ速

でもこいつの苗字回鍋肉なんだよな…

5chアニ速

念能力って自分で内容決められるけど

5chアニ速

特質はなんか勝手に決まる印象あるから

5chアニ速

ジョジョのスタンドみたいに「どうやって能力を知った?」ってなる



5chアニ速

水見式でこんな反応出たら泣きそう

5chアニ速

ツェ本人も詳しく知らないから正常な動作と思ってるだけで普通の人こんな気持ち悪いことにならないですよって教えられたらショック受けそう

5chアニ速

ピトーの葉っぱが枯れるやつも不気味だったのにそれよりはるかに醜悪そうなのがすごい

5chアニ速

邪悪さの表現としてかなり秀逸だと思ってる

5chアニ速

モタリケのが見たい

5chアニ速

特質系自体念の枠に収めて良いのか怪しいところはある

5chアニ速

ここまではどんな邪悪な念能力目覚めるかワクワクした

5chアニ速

キンクリと明かされてがっかりした

5chアニ速

葉っぱ乗っけるのは水の動きが分かりやすくなるからってだけだな

5chアニ速

葉っぱは操作系を確かめるためだけにのせてるからな

5chアニ速

特質の変化が異常すぎる

5chアニ速

臭いのは特質系ですねって教えてあげたんだっけ

5chアニ速

なんであんなゾッコンなんだっけ

5chアニ速

幼馴染の側近が自分のこと殺そうとしてる…

5chアニ速

妙に好意的だよね殺そうとしてんのに



5chアニ速

ゴンキルがウイングさんに成果見せるときも葉っぱ浮かべてなかったはず

5chアニ速

殺されそうになったら普通にショック受けてたの好き

5chアニ速

ツェとテータちゃん周りの話をもっと見たい

5chアニ速

嘘つく女嫌いって言ってたのになんだかんだで裏表のある女いいよね…になってるのなんか好き

5chアニ速

なんかテータちゃんに対して真っ当じゃ無いけど深か信頼してたりとか

5chアニ速

節々でマトモな部分をチラつかせてくるからタチが悪い

5chアニ速

念の才能めっちゃ強くてもさすがに旅団なんかには身体能力の差で勝負にならない気がするけどどう絡んで来るんだろ

5chアニ速

幼馴染だったのか…

5chアニ速

念自体は誰でも使えるようになるというのが俺の勘違いか公式設定か思い出している

5chアニ速

でも才能と修行期間にめっちゃ左右されるし右手を大工道具に具現化させるカス能力とか発現させちゃうともう駄目

5chアニ速

右手を切り落としてしまえば発展した念能力になるかもしれんぞ?

5chアニ速

次はいつ再開するんだろうか

5chアニ速

健康状態を考えたら無理は言えんが…

5chアニ速

才能があって真面目に努力する危険人物(王族)とか殺すしかない過ぎる…

5chアニ速

こういう能力として使えないか?



5chアニ速

相手の顔に触れながら練したら唾液が臭っさ!にならないかな

5chアニ速

王子の中でこいつだけろくでもない気がする

5chアニ速

他もロクでもないやつばかりでは

5chアニ速

無知な人間を心底見下してた奴が念という自分にとっての未知に心底夢中になってる構図は凄い好きなんだけど

5chアニ速

そこまでにやってたことがあまりにもなぁ…

5chアニ速

兄弟連中が普通に念能力使いこなしてるのが残念すぎる

5chアニ速

碌でもないんだがなんとなく更生√がうっすら見える

5chアニ速

暗黒大陸で漂白されそう

5chアニ速

ふーちんかーちんはまともだろ!

5chアニ速

きっと毎日が臭かったはず…

5chアニ速

実際血生臭い

5chアニ速

カスだけどスレ画の2人で逃避行してほしい気持ちがある

5chアニ速

殺人癖がなければ単に有能だけど性格最悪な王族で終わるんだけどな…

5chアニ速

でも緋の目はあくまで買っただけだよね

5chアニ速

緋の目関係は旅団が一番クズでは



5chアニ速

クルタ族が何かやらかして報復された可能性もあるからなんとも…

5chアニ速

クルタ族が民族単位で煽りカスだって判明したからあちこちで恨み自体は買ってそう

5chアニ速

煽りカスなら大人しく僻地に引っ込んでないと思うが

5chアニ速

王子は大体それぞれ独自の正義というか主義主張はあるもののそれが国民にとって幸福に繋がるかというとまあわかんないね…って感じ

5chアニ速

返事のホイで笑っちゃう

5chアニ速

旅団の過去編ってまだ単行本化してないんだっけ

5chアニ速

突然出てきたツェの友達はこれ絶対に風呂敷畳めないなてなった

5chアニ速

火山の近くの硫黄泉みたいになったと思おう

5chアニ速

蟻編でも嫌な奴だったのが変わることもあったしツェもいい奴になるかもしれない

5chアニ速

暗黒大陸編が暗黒大陸行くのはいつですか?

5chアニ速

俺が嫌いなのは嘘つく女だぞ信用して良いんだな?から嘘がバレて酷いことになると思ったら

5chアニ速

嘘つきな女って可愛いよな♥️だから笑う

5chアニ速

心変わりしたっていい表現だと思う

5chアニ速

勝手な想像だけど性格的に嘘も確固たる信念を持ってつかれるなら嫌悪感わかないんだと思う

5chアニ速

浅はかな嘘つきを軽蔑してるだけというか



5chアニ速

国中の念能力者が全会一致でツェに念能力教えたら絶対ろくでもないことになるから教えないようにしようってなってたのすごいよね