5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】継承戦で好きなキャラ教えて

5chアニ速

【ハンターハンター】継承戦で好きなキャラ教えて_1


画像は好きなやつ

5chアニ速

能力ゥ〜発動ォ〜のやつ

5chアニ速

エアブロウの人

5chアニ速

ビスケに惚れた人

5chアニ速

やっぱ俺のテータちゃんだな

5chアニ速

ベンジャミィの部下はプロ揃いで気持ちいい 性格がアレではあるが

5chアニ速

アイツが死ぬと俺が妊娠する?の人か…

5chアニ速

はっ(ニィ…)

5chアニ速

直情型と誤解されやすいがこちらから理詰めで説明すれば妊娠してくれるお方…!

5chアニ速

関係ないけど継承戦のラスボス予想していい?

5chアニ速

ハルケンがラスボスになると思う

5chアニ速

オイト王妃いいよね

5chアニ速

デスゲーム真っ只中でも腹違いの娘が殺されるのを黙っていられなかった人間性良いよね…

5chアニ速

王妃が念能力を使える可能性を察してても監視の為の円をやめて安静にしておく判断をするバビマイナも良い…



5chアニ速

モブがいちいち魅力的

5chアニ速

彼女はハライチの大ファンで…褒め言葉のつもりだったとショックを受けている

5chアニ速

ラゴンボの人

5chアニ速

連載再開いつ?

5chアニ速

リハンの能力はマジでなんなんだよ!

5chアニ速

急に夢女子の妄想の産物みたいになったジョルノみたいな能力持ってる人

5chアニ速

俳句の人と仲良くなってる王子

5chアニ速

生牡蠣食う人

5chアニ速

情けない理由で選んだ場所から情けない理由で逃げ出すってのがどうもな…←これが好き

5chアニ速

好きな子選んで

5chアニ速

話進まねえけどキャラが動いてる間は面白いんだよな…

5chアニ速

双子の為になんの迷いもなく死んだ人

5chアニ速

チョウライに電話繋いだババア

5chアニ速

キャラ無数にいるのにキャラ立てるの巧いよな…だから再開して…

5chアニ速

ギャング側だけどヒンリギ



5chアニ速

伊達に若頭やってねえ

5chアニ速

普通にツェ好きなんだけど嫌われてて悲しい

5chアニ速

ビスケに惚れた人が好き

5chアニ速

ベンジャミィとこの人のコラめっちゃ好き

5chアニ速

連載止まってなかったらツェフレンズもいい味出してくれてたのかな

5chアニ速

あいつらツェにどう絡んでそれがどう影響するのか気になるんだよな…

5chアニ速

ビスケに惚れた人もいいけどセンリツに惚れた人もいいよね…

5chアニ速

悪役としてはツェも割と好き

5chアニ速

ベレレインテ

5chアニ速

ギリギリでチョウライまでは好感持てる

5chアニ速

クラピカは私に気がある…?

5chアニ速

ツェは死に様が明らかすぎる能力でそこは楽しみ

5chアニ速

一応部活から慕われているつもりだったりツェリード様

5chアニ速

センリツが王子にえらく入れ込んでるのが不穏というか

5chアニ速

そういうキャラだった?となる



5chアニ速

イズナビ好き

5chアニ速

大分古参のキャラだけども

5chアニ速

早く能力見せろ

5chアニ速

クラピー騙したメイドさん好き

5chアニ速

王の器じゃない奴は騒いでみっともないわね〜みたいなこと言ってすぐ死んだ女の子

5chアニ速

カミィは結構好きハルケンは嫌い

5chアニ速

世界が変わるぜ?

5chアニ速

ハルケンはなんかね…ロウなんだけどさ…

5chアニ速

オイト王妃が善人だし意外と体張る方で好感度高い

5chアニ速

コインくれる王子

5chアニ速

ルズールスも好きだけど絶対数合わせで死ぬ

5chアニ速

ツェの幼なじみ兵達はなんかレベルEあたりを思い出すやり取りやつるみ方してて好き

5chアニ速

ツェの私兵なことやモレナ達との抗争を思うと生き残る確率低そうだが…

5chアニ速

コインくれる王子や負けたけど洗脳能力の王子とかは王になった後にこそ生きそうな能力影響だけど継承戦で活かせそうになくてもどかしい

5chアニ速

長男や長女が自分本意な能力なのもあって継承戦が有効な王選別になるのか疑問…と思ったが有能な部下をどう使うかを問われてるならそっちのが重要だろうな



5chアニ速

まあまだコインの効果は詳しく分からないし部下も念能力に目覚めてるから

5chアニ速

部下をブーストして上手く立ち回るかもしれない

5chアニ速

最終的に部下は最後の王の配下に異論なく収まるんだろうなと思ってる

5chアニ速

…俺が妊娠する?

5chアニ速

はっ(ニィ)

5chアニ速

この流れ無敵すぎない?

5chアニ速

はっ(ニィ)

5chアニ速

最終的にちゃんとしっぺ返しくらってくれるならツェみたいな存在も嫌いじゃないけど

5chアニ速

そこまで話進む保証がないからな…

5chアニ速

ツェとカミィは能力明らかになった上にどっちも強すぎるからまともな戦闘以外で退場しそうな感じがする

5chアニ速

こないだの冨樫特集の番組で、文字数増えすぎ問題について答えててよかった

5chアニ速

あんなにキャラ増やしたらこうなるわ

5chアニ速

どういう理由だったの?

5chアニ速

ソンビン好き

5chアニ速

解像度低い刃霧要みたいでかっこいい



5chアニ速

親衛隊がみんなベンジャミンに心酔しててベンジャミンの能力を前提とした能力デザインする中システムをあくらつなライフハックしてベンジャミン妊娠させるリハンやばすぎるだろ

5chアニ速

傷心の王妃を円から外してくれるベンジャミンの私兵って名前なんだっけ

5chアニ速

少年漫画の主人公の親父って子供と家庭をほっぽってるパターンよくあるけど

5chアニ速

最近そういう人より生涯独身貫いてるおっさんキャラとかのが好きになってきた

5chアニ速

言うほどネグレクトしてるっけ?

5chアニ速

幽白もそうだったけど普通に最悪だよね

5chアニ速

少年漫画は父親超えっていうテーマもあるしな

5chアニ速

いい人だと割りと困る

5chアニ速

童顔無精髭って言う見た目がもうダサい

5chアニ速

ハンターとしても念能力者としてもすごいのはよく分かるけどそれはそれとして親失格の男

5chアニ速

どっからゴン拾ってきたんだマジで

5chアニ速

ゴンはゴンで親になったら子供ほっぽって行きそう

5chアニ速

子供作ってどっか行ってんのは普通に最低だよ

5chアニ速

家庭持ちだと妻や子供との関係で自然と深み出せるけど生涯独身キャラは工夫しないと淡白なキャラになるから難しそう

5chアニ速

クズであることと魅力あるキャラであることは両立するから…ジンは微妙だけど



5chアニ速

殴られてざまあ見ろみたいな反応されるのは中々ないよ