5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】 ネテロ再評価

5chアニ速

【ハンターハンター】 ネテロ再評価_1


負けはしたけど最低限の努めは果たした

5chアニ速

完全に意識外からライフルで頭部撃たれていってーライフルか?で済むのかなりヤバいよね

5chアニ速

己の命を躊躇なく使えるのはすげえ

5chアニ速


悪意が二段構えの爺さん


5chアニ速


最初からミサイルぶちこめばよかったんじゃ


5chアニ速


荒野まで隔離しないと被害が出る


5chアニ速


自分の勝負欲を満たすために会長の職務権限を濫用してハンターによる討伐作戦をねじ込んだ


5chアニ速


①一般人の被害が出ないようにする


5chアニ速


②もしかしたらネテロが勝てるかもしれない


5chアニ速


③王が本当に死んでるか確認しないといけない


5chアニ速


話を理解できないのにいろいろ言っちゃうからこんな大恥を


5chアニ速


最初からミサイルずどんじゃ体面悪いじゃん


5chアニ速

自力で倒せるならそれにこした事は無いし駄目なら薔薇


5chアニ速

人間側は蟻駆除することは出来るけど事後処理で揉めた



5chアニ速

爆弾埋め込む為に色々内臓取ってるのかね


5chアニ速


小型で安価でジェノサイドって話だし内臓取らなくても入るんじゃないかな


5chアニ速


バラ初めて見た時はなんやそのご都合兵器と思ったが


5chアニ速

あれくらいあっておかしくないし無駄死に系ジジイキャラ全員常備すべきだと思う

5chアニ速


バラはすげぇ良かった


5chアニ速


再評価もクソも評価落ちたことなくない?


5chアニ速


こんなことのためにネテロ使い潰してよかったのか?


5chアニ速

上空から王がいそうなとこに投下すれば勝手に毒で死んだんじゃないか?

5chアニ速


手遅れとはいえ国一つ潰した場合に誰が虐殺の責任を取るのかでもめてた


5chアニ速


地中による爆発のほうがより効果的


5chアニ速


爆発から復活して動き回るとか想定外すぎた


5chアニ速


本来はかろうじで生き残っても毒で確実なトドメだったんだろうね


5chアニ速


別にネテロじゃない奴でも


5chアニ速

特攻自爆くらいなら出来る奴いただろ

5chアニ速

政治的に追い詰められてたし




5chアニ速

自分は自分で至高の個体とタイマンしたかったし

5chアニ速

王と戦う前に外科手術でお腹開いてるのか


5chアニ速

念による治癒力向上なんかでもう完全に傷塞がってて

5chアニ速

手術痕だけなのかな

5chアニ速


最低限の努めどころか救世の英雄じゃろがい


5chアニ速


カッコいいジジイキャラの上位に入る


5chアニ速


全盛期だったら王倒せてたの


5chアニ速


全力攻撃をいくらぶち当ててもあれ?もしかしたらちょっと痛いかも…?ってレベルだもの


5chアニ速


勝てりゃそれでいいけど負けても薔薇で責任はきっちり取るし


5chアニ速

死ぬにはちょうどいいタイミングだったぐらいに考えてそう

5chアニ速

息子もずっと我慢して待ってたわけだし

5chアニ速


それより息子がね…


5chアニ速


急に生えてきた息子


5chアニ速


しかも選挙編以降はこいつ軸に話まわってるはずなのにほとんど出てこない


5chアニ速

王位継承とか心底興味無いからこいつやジンの話やって欲しい




5chアニ速

バラも結局爆撃自体には瀕死とはいえ耐えたんだよな王


5chアニ速

毒で死んだだけで

5chアニ速


プフとユピー来なけりゃ毒なしでも助からないダメージだったとは思うけど


5chアニ速


零であの程度のダメージは予想外だったろうな


5chアニ速


天晴れだ褒めて遣わす


5chアニ速


暗黒大陸は思ってた感じと違ったし


5chアニ速

でも己の全てをぶつけられる相手に出会えなきゃ気持ちよく死ねないし

5chアニ速

そうこうしてるうちに年だけは確実に重ねちゃうし

5chアニ速

あーなんか都合のいい強敵現れねえかな~

5chアニ速


詰んでいたのだ


5chアニ速


普段から爆弾入れてたのかね


5chアニ速

動きづらそう

5chアニ速


パリストンみたいなのを副に据えて邪魔されるのを楽しんでたのはどうなんかね


5chアニ速


核最強の世界


5chアニ速

爆発しない限りは薔薇の有毒性ってネテロに影響しないのかな




5chアニ速

放射能っぽいただの毒だから密封してりゃなんとでもなるだろ


5chアニ速


協会の私物化や趣味と実務を両立させてたので有能ではある


5chアニ速

上に立つ人間として立派かどうかは疑問符は付く

5chアニ速


こいつ以降戦闘で悪手って言葉使う漫画が増えた


5chアニ速


ネテロがピトーに言った悪手って「空中で迎え撃つ手は攻撃されたらどう切り返すんだ?」という意味でいい?


5chアニ速


ピトーもあの反応が出来る相手なんて初見だろうし


5chアニ速


薔薇使えばなんとかなる程度の危険度


5chアニ速

しょせんBランク

5chアニ速


インフレバトル漫画に核持って来るのはたしかに悪意


5chアニ速


人類最強が全力出して王にノーダメはまずくない?


5chアニ速


ノーダメではないだろ


5chアニ速

終盤ではそれなりに蓄積ダメ入ってたし

5chアニ速


零ですら倒しきれなかっただけで


5chアニ速

零がノーダメだったわけじゃないしな

5chアニ速

いくら個としては強いキメラアントでも人類全体からしてみれば最初っから虫ケラは虫ケラでしかなかったのが悪意に満ちてていいよね




5chアニ速

新聞紙で叩き潰すか害を厭わず殺虫剤を使うかで揉めてただけってのが酷い

5chアニ速

王が先に死んだら護衛が王目指してたんかな


5chアニ速


百式観音の攻撃力がウボォーのビッグバンインパクト超えてる描写多数あるし


5chアニ速

正面からは誰も勝てんでしょ

5chアニ速


あのネテロで駄目なら核も仕方なかったねって国も納得できるんだろ多分


5chアニ速


本人曰く「全盛期の半分程度」と言ってたけど


5chアニ速

磨いて7割くらいまでは回復できたのかな?

5chアニ速


制約と誓約で観音の腕が振るわれるたび


5chアニ速

服がほつれるようになってたのよ

5chアニ速


ありがとう


5chアニ速


飄々とした掴みどころのないジジイかとずっと思わせて若い頃からのガチガチの武闘派な本性出してくるのいい…


5chアニ速


これが冨樫のセンスが光る所ヨ


5chアニ速


同じ時期にブリーチの一番偉いジジイ隊長がいたけど


5chアニ速


そいつは素人でも思い付きそうな何の変哲もないジジイキャラだったし


5chアニ速

こういう所で持ってる持ってないの差って明確に出来るんだなって当時思ったわ




5chアニ速

あれはあれでいいじゃん