5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ドラマ撮影伝

5chアニ速

【呪術廻戦】ドラマ撮影伝_1


世紀末ドラマ撮影伝みたいな…

5chアニ速

回想で捩じ込んでもらいましょう

5chアニ速

WEB限定伏黒の部屋で各話ゲストと会話しましょう

5chアニ速

この先出番ありますかね?

5chアニ速

まずこの番組が続くこと祈ってて

5chアニ速

SNSで死ねって100回ぐらい言われたのでいい演技できたと思います

5chアニ速

アレ以降変な役しか来ないんです

5chアニ速

日車さんクランクアップか…

5chアニ速

ブラックラグーンの巻末思い出した

5chアニ速

私こういうの好き!

5chアニ速

宿儺の人病みそう

5chアニ速

撮影自体は始まったばっかだから…

5chアニ速

向こう十年は悪い役しか来なくなる宿儺の中の人

5chアニ速

いや撮影よりも柔道で投げられる方が怖かったですね



5chアニ速

マジで投げるんですもん

5chアニ速

四本腕ってどう動かすんですか?って百回くらい聞かれてそう

5chアニ速

流石にワンパンで腹貫かれてフェードアウトはちょっと…追撃してる姿映らないのは再考願いたいです

5chアニ速

虎杖が使ったのかなとおもってた

5chアニ速

ヒール役は視聴者に嫌われるくらいの方がいい演技してるってことなんだろうけどそれで病んだ役者さん結構いるって聞くしなぁ

5chアニ速

昔はガチで批難のお手紙や変なもの送り付けられたりがよくあったらしいからな

5chアニ速

マルフォイ役のトム・フェルトンとか役通り越して本人まで嫌われてたよね

5chアニ速

日本のファンが優しくしてくれたから親日家になったと聞いた

5chアニ速

最近始まった大河の藤原道兼役の人とかね

5chアニ速

同じ大河だと真田丸で大蔵卿局やってた峯村リエさんがエゴサで本気で嫌われてるのに悩んでた時にめっちゃ嬉しそうにやりましたね!って三谷幸喜が声かけてきたとか聞くなぁ

5chアニ速

おしんいじめる役だった女優さんは買い物に出たら八百屋でおしんをいじめるやつに売るものはないって塩撒かれたって言ってたな

5chアニ速

ガチで虎杖と徒競走して勝つ宿儺の人

5chアニ速

日車役の人ちょくちょく脇役で色んなドラマ出てそう

5chアニ速

昭和ヒューマンはプロレスを本当にやってると思ってたからな

5chアニ速

実写化するなら夏油は中村倫也がいい



5chアニ速

諏訪部順一に悪役声しか来ないということも無いだろうしまあ

5chアニ速

声の人はね ガワの人は見た目から悪どくないとハマらないから

5chアニ速

でもこれ基本的に虎杖の役者さんがやって伏黒の人がやってから宿儺の役者さんがメインの出番だからきつくない?

5chアニ速

虎杖役は試写会とかで虎杖の扱いの悪さネタにしてそう

5chアニ速

退場した役者さんのオールアップで花束もらってる画像とかいいよね

5chアニ速

実際実写版があるとして若かったら藤原竜也が演じてそうだなとは思う宿儺

5chアニ速

…あまあまだ

5chアニ速

宿儺の人は別にいるのか

5chアニ速

ちらっとだけ映る回想とかしか出番ないから大変だぜこの役者

5chアニ速

虎杖兼役宿儺と伏黒兼役宿儺と四本腕宿儺で3人宿儺役がいるとしたら演技の引き継ぎめっちゃ大変だろうな…

5chアニ速

クリスマスに半裸で長時間撮影!

5chアニ速

夏の撮影かもしれんから…

5chアニ速

(死にかけてる夏油役の人)

5chアニ速

顔色悪いのってそういう事

5chアニ速

取りあえず現場でみんな宿儺役の人の腕で遊んでると思う



5chアニ速

少年役と宿儺役を演じ分けする主演お二人に比べたら

5chアニ速

僕なんて着ぐるみ付けて偉そうに喋るだけですから(笑)

5chアニ速

この宿儺の人はまだそこまで現場に馴染めてないんだろうな…

5chアニ速

だから日車役の人が気を使ってくれてる

5chアニ速

そういや舞台にはなってるけど実写化はまだだな

5chアニ速

日車の役者さんはこういうヒーローっぽい立ち位置は初めてってアメブロで言ってた

5chアニ速

街中で子供達に泣かれる宿儺役の人

5chアニ速

五条達をなまじベテラン役者から選んだばかりに懐玉編の高校生コスプレキツくね?って言われちゃうんだ…

5chアニ速

小栗旬がよくやるやつ!

5chアニ速

パンダ役パンダ

5chアニ速

ケンコバ役のケンコバ

5chアニ速

高羽役に本当に売れない芸人持ってくるか役者持ってくるか悩むスタッフ

5chアニ速

原田泰造のスケジュールがよりによって空いてて本人は違うんじゃない!?って界隈が言うパターン

5chアニ速

あの人ばっかり言われるけど僕も大変ですからね!

5chアニ速

高羽はセンターマンをテレビで見てた世代だから本当に原田泰造がキャスティングされるのはなんか違うよね



5chアニ速

(めんどくさい原作ファンの意見)

5chアニ速

でも泰造は良い芝居するからな…

5chアニ速

宿儺の人コレメイクか…?

5chアニ速

原西さん役原西さん

5chアニ速

乙骨先輩が神木隆之介なのは分かる

5chアニ速

「監督…このままだと尺が足りませんよ」

5chアニ速

「だよな、俺も思った…やむを得ん。ここは裁判をカットするか…」

5chアニ速

「えっ!?何度も直したのに!?それに術式没収なのにどうするんです?」

5chアニ速

「そこはホラ、代わりに別のものを没収で」

5chアニ速

「くっ俺の異議あり!が…」

5chアニ速

蝶野正洋って演技できるんだっけ

5chアニ速

たまーにこういう楽屋オチ考える

5chアニ速

アニメのこのシーン撮るの絶対大変だっただろうなーとか

5chアニ速

僕らで高校時代もやるんですか!?ってなる五条と夏油の人

5chアニ速

野薔薇ちゃん役やってからヤンキー役しか来なくなって…



5chアニ速

夏場のロケの夏油

5chアニ速

冬場のロケの東堂

5chアニ速

過去編はとても快適でした(笑)

5chアニ速

傑vsセンターマン戦はどうなっちまうんだ…

5chアニ速

舞台裏では紳士な直哉

5chアニ速

虎杖役の人のアクションがどこからCGだったかオールスター感謝祭的な番組でクイズにされるんだよね

5chアニ速

(車投げるところに回答が集中)

5chアニ速

ワイヤーでやりました!

5chアニ速

(なんであんな勢いで動かせてるのとざわめく)

5chアニ速

(いつか殺してやるぞ監督…)

5chアニ速

飲み込む呪霊の小道具が本当に不味いので泣き言を言う夏油役

5chアニ速

クソデカ寒天か…

5chアニ速

改良されて死ぬほど甘くなる真人玉

5chアニ速

あのとき真人くんと虎杖くんがNG出しまくるんですよ!?ってエピソードがでる

5chアニ速

神木隆之介ねじ込みてぇ〜



5chアニ速

乙骨より狗巻先輩のが似合うかもしれん