5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヤムチャの気がしれんぜ

5chアニ速

ヤムチャの気がしれんぜ_1


間男ともうまくやっていける

5chアニ速

何元カレとBBQしてんの

5chアニ速


ヤムチャの浮気グセで別れたのにひどい!


5chアニ速


この頃はヤムチャが彼氏でベジータはカプセルコーポレーションに一年居候してるだけの存在


5chアニ速


この服ヤムチャのお下がりかな


5chアニ速


これをベジータに言わせるのか


5chアニ速


ナメック星のベジータは敵がほぼ同格か格上ばかりだったんでチャンスがあれば殺すを徹底してた


5chアニ速


舐めプ癖は相手を下に見てる時だけだよ


5chアニ速


ちゃんとBBQに参加する


5chアニ速


まあここから数話後に未来トランクスがやってきてヤムチャと別れる事を予言して帰ってくんだけどなブヘヘ


5chアニ速


フリーザには勝てないって思ってるからか弱気な発言


5chアニ速


天津飯ともすぐ和解してたしヤムチャのメンタルちょっとおかしい


5chアニ速


天津飯はわざとかもしれんが試合中の事故だし


5chアニ速

何より天津飯が試合を通じて考えを改めてしっかり謝ってるからね




5chアニ速

ヤムチャはいざとなればプーアルがいるからな


5chアニ速

あいつ時間制限もないしブルマにでも変身して貰え

5chアニ速


居候の立場だけどやっぱりろくに手伝いとかせず修行ばっかしてたのかな


5chアニ速


ベジータのお料理教室をやってたろ(やってない)


5chアニ速


この頃同居してたナメック星人達はベジータを殺せるなら殺したかったろうな


5chアニ速


ピンクのシャツ


5chアニ速


ブルマがベジータを誘ったんだよ


5chアニ速


跡形なく消し飛ばしたのに止め刺さなかったなと言われても困るよね


5chアニ速


このオレがこんな下品な女にーーー…!!


5chアニ速


カプセルコーポレーション治外法権かなんかなの


5chアニ速

ソドムとゴモラなの

5chアニ速


ソドムとゴモラならヤムチャとベジータがせっくるしてるわ!


5chアニ速


劇中にスーパーサイヤ人を増やしたいというメタ的な理由でベジータとくっつく


5chアニ速


ここら辺の影響なのかベジータは結構ヤムチャを気にかけてくれる


5chアニ速

孫くん 悟空 カカロット




5chアニ速

このコマの人間キャラは全員悟空の呼び方が違うのがなんかいい

5chアニ速

女癖が悪いだけで一貫してヤムチャ本人は誰とも仲良くなれてるんだよね


5chアニ速

クリリン以上のコミュ力お化け

5chアニ速


セル戦後にトランクスにベジータのフォロー入れるところとかいいやつすぎるよね


5chアニ速


当時のベジータをバーベキューに誘えるヤムチャブルマのコミュ力の高さよ


5chアニ速


ヤムチャよりもむしろブルマのほうが浮気者だよね…


5chアニ速


それはどうだろう…


5chアニ速


ヤムチャが浮気しなけりゃ思うとこはあってもずっとヤムチャと付き合ってたと思うぞ


5chアニ速


子供ながらになんだその流れとは思ってたけど傷心のブルマをベジータが励ましてそのまま…って今思うと生々しくてしょせん王子も猿だったのか…って悲しくなる


5chアニ速


あのベジータがブルマの護衛にはヤムチャをチョイスする程度の関係で定期的にトレーニングは怠るなよと目をかける存在


5chアニ速


ヤムチャの浮気の明確な描写がないんだよな


5chアニ速

ブルマは無印から移り気激しそうな描写はちょいちょいあるけど

5chアニ速


ヤムチャってどの話から戦闘メンバーから離脱したっけ


5chアニ速

人造人間のところでもう戦ってなかった?

5chアニ速

明確に離脱したのはブウ編から




5chアニ速

なんやかんやでセルゲームには来てた


5chアニ速


ゲロに貫かれたところで気を放出して皆に居場所を知らせた


5chアニ速


こっちの修業は足りないんじゃないの~?とか言われて絞られてそう


5chアニ速


いい!すごくいいですよこれ!


5chアニ速


ヤムチャと関係あった頃からブルーとかに色目使ってた


5chアニ速


ブルマはかっこいい人見てあの人カッコイー!って思っても浮気までは行かないタイプだと思う


5chアニ速


特訓で疲れて寝ようとしてる時にブルマが来たらまあ…


5chアニ速


自分の子供持ったら変わるんだよ


5chアニ速


感染覚悟で悟空看病したりトランクスの死でベジータがキレたこと教えてやったり


5chアニ速

セル編ヤムチャは人の良さが目立つ

5chアニ速


ヤムチャは野球に生きるからよ…


5chアニ速


ある意味亀仙人の教えに忠実なんだと思う


5chアニ速


ヤムチャさんは人生楽しそうだよね


5chアニ速

意外と作中だとヤムチャは戦力としても一応頼りにはされてるんだよね


5chアニ速

ピッコロ大魔王の時は骨折してたのもあってか亀仙人に戦力外通告はされてたけど



5chアニ速

地球人としては強い方だし…


5chアニ速


オ、オレがこんな下品な女に…!ちくしょう…!ちくしょおお!(いっぱい出る


5chアニ速


トランクスは教えて貰わなかったら


5chアニ速

父親は強いけどクソな性格だった…で帰る事に

5chアニ速


お…オレはサイヤ人の王子ベジータだああああ!!(二回戦)


5chアニ速


クリリンヤムチャ武天老師と地球人のポテンシャル上限は宇宙的にもかなり高い方な気がする


5chアニ速


まさしく作中の面々にはあのヤムチャが!?されてる場面が多いんだよな


5chアニ速

今の読者みたいなはいはいまたヤムチャね…って感じではない