5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヤムチャって人生エンジョイしてるよな

5chアニ速

ヤムチャって人生エンジョイしてるよな_1


何だかんだで人生エンジョイしてるよね彼

5chアニ速

野球場でもあのポーズ

5chアニ速

亀仙流の教えを実践しているといえる

5chアニ速


人としてのライフスタイルを楽しんでるって点では作品中でも屈指なんじゃない?


5chアニ速

それも嫁を得られたクリリンに負けてる気がしないでもないけど

5chアニ速


生真面目なクリリンと違ってこっちは自由な独身生活が向いてそうな性格だしなぁ


5chアニ速


元々野盗生活してたくらいだしね


5chアニ速


本人は結婚願望強いはずなのに


5chアニ速


出会いがなかったから女に憧れただけで


5chアニ速


結婚願望あったっけ?


5chアニ速


どんな美女にも化けられてなんでも言う聞いてくれるプーアルがいるし…


5chアニ速


ヤムチャと悟天はエンジョイ勢


5chアニ速


あんま結婚とか同棲とかに興味なさそうだしなヤムチャ


5chアニ速

結婚に憧れてたのに…




5chアニ速

猫(ペット)を飼うと婚期遅れるみたいなもんでプーアルいるせいで…


5chアニ速


というか人間に恒久的に化けれるし男女の関係になってそう


5chアニ速


あれはまあ若気の至りってやつだと思う


5chアニ速


ブルマとの付き合うようになってからいろいろ現実を知ったんだよきっと…


5chアニ速


ブルマって束縛するタイプっぽいからな


5chアニ速


ブルマは会社経営の方がお熱じゃないの?


5chアニ速


子供への束縛をみるとチチの方が束縛癖ありそう


5chアニ速


悟空がクズすぎてチチに同情する


5chアニ速


でもチチはどれだけ口うるさくても結局悟空にベタ惚れしてるという弱みがあるので離婚みたいな選択肢は一切ないのだ


5chアニ速


若い頃は結構嫉妬ぶかいよ


5chアニ速


年とったらベジータでもいいやってなったしベジータもああ見えて家族には情が深いやつだったのでうまくいった


5chアニ速


大抵のものを好きに出来るぐらいの武力はある


5chアニ速


繰気弾にもうちょっと発展性があれば


5chアニ速

まぁブルマが焼き餅焼いてたぐらいにはモテるそうだし


5chアニ速

ガールフレンドは沢山居そう



5chアニ速

女が苦手な性格ってすぐには治らないだろうから慣れるまでは大変だったろうなぁ


5chアニ速


プーアルが色々なものに化けて相手してくれるんだろ?問題ないじゃん


5chアニ速


亀仙人の弟子の中じゃ一番亀仙人に近い性格してそう


5chアニ速


あんまり他人の恋愛模様とか理解なさそうな悟空でさえ


5chアニ速

ブルマはヤムチャとくっつくと思ってたと言ってたほどだったのにね…

5chアニ速


プーアルの性別がそもそも


5chアニ速


一方勝手に嫁が付いてくる天津飯


5chアニ速


戦績は振るわないけど人のよさはいろんなところで感じさせるよな


5chアニ速

足折られた後の天津飯への対応とかサイヤ人編で一度生き返ってるクリリンを心配したりとか

5chアニ速


自分にとって弟弟子になるはずなのにクリリンヤムチャさん呼びして慕ってるからそうとう人当たりいいんだろうな


5chアニ速


多分Z戦士一番付き合いやすいにーちゃんだとおもう


5chアニ速


実際転生するなら一択で良いと思う


5chアニ速

下手な実力上位に行っちゃうと無限インフレに巻き込まれる

5chアニ速

まあ仲間の中では弱いけど地球人としてはトップクラスだし


5chアニ速

並の宇宙人戦士よりは強いよな



5chアニ速

サイヤ人と神連中がおかしいだけで

5chアニ速

戦闘力が1000を超えた時点で宇宙的規模では希少な強者だと思う


5chアニ速


フリーザ軍の中でも中堅より上な感じだから


5chアニ速


人造人間編でサイヤ人編の悟空と間違えられてるからフルパワーなら惑星破壊も可能ぐらいには強い


5chアニ速


界王星と人造人間に備えての修行も加味したら


5chアニ速

弱くてもナッパくらいにはなってそうだしな

5chアニ速


界王様のところで修行して生き返った後って地球を滅ぼせるレベルになってそう


5chアニ速


野球選手として二刀流とかいう次元ではないのでは?


5chアニ速


ベジータとなんか仲良くなってるあたり


5chアニ速

人間力は高いと思う

5chアニ速


そこはブルマの影響もあるかも…?


5chアニ速


ベジータとブルマが結婚した後押ししてたりしそうなんだよなあ


5chアニ速


他に張り合おうと思わなければいい人生だよな


5chアニ速

Z戦士で能力活かして自力で大金得てるのこの人くらいじゃないの

5chアニ速

ぶっちゃけ初期のレッドリボン軍とかピッコロ大魔王なんか片手で片付けられるだろ




5chアニ速

普通の地球人のはずなのに


5chアニ速

なんか全然老けないしな

5chアニ速


桃白白とかアレで年齢3桁だからな


5chアニ速


妖怪とか獣人とかあと宇宙人も普通にいる世界だから地球(に住んでる)人でしかないから人間かどうかまでは…


5chアニ速


変に人気が付いてめんどくさいから逆に作者からの扱いがあまり良くないというね


5chアニ速


アニメで勝手にブルマとのラブコメぶっこまれたから破局させたという当時信じられていた噂


5chアニ速


ブルマとヤムチャがくっついたのってアニメ放送前なのに


5chアニ速


サイヤ人のキャラ欲しいな~


5chアニ速


ベジータの子供産んでくれるキャラとかブルマしかいそうにねえなとくっつけたらヤムチャとブルマの中の人に鳥山明が抗議を受けたという


5chアニ速


雑魚を蹴散らしてピッコロとかが相手するレベルの中ボスに多少善戦するけど負ける程度の強さでいいからもう少しヤムチャのバトル見たい


5chアニ速


劇場版のターレス軍団戦好き


5chアニ速


ああいう風に(勝てなくてもいいから)ヤムチャ天津飯にも対戦相手がいるパターンいいよね


5chアニ速


スピードに秀でてるイメージある


5chアニ速


初期の女性苦手なのはなんでなんだっけ


5chアニ速

荒野で野党やってるぐらいだし孤児だったんじゃ?




5chアニ速

いつも真っ先に負けるか死んでるのにギャグっぽくないよね


5chアニ速


初期からいた仲間キャラだからそれなりに好き


5chアニ速

だからアニメなんかで悪ノリでネタ扱いとかされるとちょっと嫌

5chアニ速


劇場版後半の出番の無さは本当に嫌だった


5chアニ速


トランクスがやられた時ベジータが怒ってセルにに立ち向かっていったって


5chアニ速

ヤムチャから聞いたトランクスはだいぶ救われたと思うんだ

5chアニ速


ああいう細かい気配りとか天津飯に足折られても謝られたら気にするなと言える性格のよさが好き


5chアニ速

2回連続で優勝者と当たって3回目は悟空の師匠だからな

5chアニ速

くじ運が最悪すぎた

5chアニ速


超のヤムチャの扱いは正直不快だったが


5chアニ速

まあ野沢さんと古谷さんがコメンタリでヤムチャは凄く良い奴って連呼してくれたからちと溜飲は下がった

5chアニ速


どんな扱いだっけ


5chアニ速


力の大会の誘われ待ちでひたすらスルーされたり


5chアニ速


お呼びがかかったと思ったらプーアルの方に用事があったり扱いがほとんどイジメだったな


5chアニ速

それでもヤムチャは笑顔で送り出すんだけど




5chアニ速

技を編み出した時期を考えりゃ繰気弾も結構凄い技だよな