5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空ってイケメンかな?

5chアニ速

悟空ってイケメンかな?_1


ハード解禁でコア稼ぎ全力したからでしょ

5chアニ速


普通にイケメンの部類ではないかな?


5chアニ速


成長したらブルマがときめいちゃうくらいだしな


5chアニ速


息子の悟飯が学校でそこそこモテてるんだから良い方なんじゃないの


5chアニ速


現実に居たら普通にイケメン


5chアニ速

二次元基準だとフツメン

5chアニ速

ぐらいかなあ

5chアニ速


角度によってイケメンに見える


5chアニ速


ガキの頃からブルマにあんた可愛いからモテるわよ発言もある


5chアニ速


ブルマが認めるぐらいには顔は良い


5chアニ速


悟空も悟飯も嫁の方から惚れさせたからな


5chアニ速


イケメンというかハンサムだと思う


5chアニ速

ガタイ的な意味で

5chアニ速

ベジットってベジータ成分がなくないか?




5chアニ速

可愛い系なのかイケメンなのかわからんときがある


5chアニ速


ブルマの中で悟空は見た目は可愛いけど


5chアニ速

お子様だった悟空のイメージが強いんんだろうな

5chアニ速


可愛い系のイケメン


5chアニ速


可愛さが残ってる整った男らしい顔つきでマッチョ寄り細マッチョでプロポーション良くて実際宇宙最強格


5chアニ速


普通にモテるだろう悟空


5chアニ速


接点のある女性が少なすぎるだけですごいモテそうだよな


5chアニ速


ブルマママのいい男に目がないから


5chアニ速

悟空とデートしようねしてしな

5chアニ速


地球人とおんなじくらいの寿命なのに死ぬ時まで見た目がほぼ変わらないサイヤ人ってずるいね…


5chアニ速


本来は最終章で大人になってラストバトルで終わりだったんだろうし


5chアニ速


現実にいたらヤバすぎる頭だけどな


5chアニ速

中身も髪型も

5chアニ速


中鶴さんですら悟空が振り返るの難しいとか言ってた


5chアニ速

悟空イケメンなのに私服が全く似合わない




5chアニ速

ナメック星でブルマがヤムチャと比較してたくらいだし背が伸びてからはカッコいい部類に入ってるんだろ


5chアニ速


豚人間が普通に歩いてる世界のイケメンはわからん


5chアニ速


意図的にイケメンとして描かれているキャラはトランクスだけだと思う


5chアニ速


超化するとイケメンだけど通常時は割と田舎のあんちゃん


5chアニ速


鳥山「成長させたい」


5chアニ速

マシリト「ダメ」

5chアニ速

編集長「どうでもいいじゃん」

5chアニ速

マシリト「あああああーーー!!!!苦情が来るーーーー!!!」

5chアニ速

読者「どうでもいい」

5chアニ速

マシリトが一人で舞い上がってただけで重要じゃなかった奴

5chアニ速


見た目ではなく人柄でモテるタイプだろうな


5chアニ速


デカいナッパの方が強いと思うじゃん


5chアニ速


DBはそれ以前から見た目が弱そうなやつ=強いって図式はあったろ


5chアニ速


ヤムチャvsシェンは鳥山がショボそうなおっさん強いの好きなのかなと思った


5chアニ速

チビのレッド総帥は例外?




5chアニ速

そんなにあったっけ?


5chアニ速


天津飯とチャオズは見た目通り天津飯が強いしヤムチャとプーアルもヤムチャの方が強いしピッコロ大魔王は見た目通りデカくて強いしナッパ以前はわりと見た目が強さの格が比例してた気がする


5chアニ速


Z序盤でブルマと再会したときポーってなってなかった?


5chアニ速


マジュニア編では背が伸びても天さんやヤムチャよりは低いんだけど


5chアニ速

いつのまにか同じくらいまで伸びてるよな

5chアニ速


ということはチビが強いのはベジータやフリーザから始まった文化か?


5chアニ速


牛若丸と弁慶からかな…


5chアニ速


悟飯は結局育成失敗したからな


5chアニ速


あいつはどんなにインフレしてどんなに修行しなくてもキレたら一瞬でトップ層をぶっちぎるからそもそも育成しようとするのが間違い


5chアニ速


本人の気質が戦いに向いてなさすぎる


5chアニ速


あの世界のイケメンをバリーカーンとすると


5chアニ速

ノーマル悟空は顔は整ってるけど童顔なのやも

5chアニ速


ブルマがいつまでも「孫くん」って言うのがなんか好き


5chアニ速


ちょくちょくジジイ呼びになるけど普段は亀仙人の事も武天老師さまって言うしな


5chアニ速

ブルマが武天老師さまなんて言ったことあったっけ?




5chアニ速

アニメ特有のオレンジ寄りの赤い胴着が好きだった


5chアニ速


やりたい仕事して家庭持ってるなら育成成功では


5chアニ速


セーラームーンと浮気してる


5chアニ速


まあ最イケメンサイヤ人はトランクス


5chアニ速

それやったのって最初のラディッツだけで

5chアニ速

残りはキレる前に修行してる件

5chアニ速

ブウ編は修行してないけどキレてパワーアップしたわけじゃないし

5chアニ速


最新作の映画がまさに修行してなかったけどキレてパワーアップだから


5chアニ速


スーパーヒーロー見てないけどまだ修行サボってんのか…


5chアニ速


未来悟飯を考えるとやはり悟空の育成は正しかったのでは


5chアニ速


未来悟飯はちゃんと真面目に修行してただろうしブチギレもしてるけど弱いんだよな…


5chアニ速


そういえば未来トランクスってブルマに会った感想なんか言ってたっけ


5chアニ速

「(えっ、母さん若い頃こんな落ち着きなかったの…?)」ってならなかったのかな

5chアニ速


始めて会う父親のベジータの方が気になって仕方なかったんじゃない?


5chアニ速

孫君呼びはブルマとピッコロさんだけだっけ?




5chアニ速

女にモテるほどのイケメンじゃないって感じ


5chアニ速


みんなだいたい顔同じだからな…


5chアニ速


アニメの影響でピッコロは孫!って言ってるイメージあるけど原作は安定しない


5chアニ速


鳥山キャラって割とハンコ顔だからな…


5chアニ速

鼻以外の顔のパーツはクリリンと大して変わないし

5chアニ速


女性人気高いのってやっぱトランクス?


5chアニ速


ピッコロじゃないかな


5chアニ速


真面目で性別無いせいか便利なベビーシッター扱いされてるイメージ


5chアニ速


作中のいわゆるイケメン顔ではないけど


5chアニ速

そもそも他の男がハゲてたり太ってたり鼻がなかったり顔中傷だらけだったりなので

5chアニ速

相対的にイケメンの部類になる

5chアニ速


ベジットが特にイケメンに見える理由はなんだろう?


5chアニ速


アクセサリつけてるから


5chアニ速


ベジットは超2悟飯の系統に似てるよな


5chアニ速

ピッコロさんは付き合いいいからなあ




5chアニ速

セル編で悟空が悟飯の才能に浮かれてしまうのは親父としてはありだよな