5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】奴隷との生活

5chアニ速

【進撃の巨人】奴隷との生活_1


Teaching Feeling〜奴隷との生活〜

5chアニ速

奴 との生活

5chアニ速

それはまぎれもなく

5chアニ速

地獄だった…

5chアニ速

餓狼きたな…

5chアニ速

屍踏み越えて進む意思を嗤う豚

5chアニ速

ちゃんと感情を教えてあげてればあんなことには…

5chアニ速

この世でもっとも自由なやつ

5chアニ速

割と相互に脳焼かれてた説好き

5chアニ速

ミカサよりもエレンにシンパシー感じてるんじゃないかと思ってる

5chアニ速

愛した人に看取られて死にたかった!っていう気持ちもあるからどっちにも感情移入できる

5chアニ速

生の映画を観ているようなものだよ

5chアニ速

アニメ版は未見なんだけど起きよの場面の演技どんな感じだった?故人的にはユミルの死を受け入れたくなくて若干涙声になってると予想してたんだけど

5chアニ速

フリッツ王が書き込んでるの初めて見た



5chアニ速

王→ユミルの愛が無いと仮定して

5chアニ速

俺が王の立場だったら「ご苦労」の一言だけ言って、即危険な場所からはとんずらするし、エレンみたいな素直になれない奴だったのかもしれない

5chアニ速

今確認したけど何してんださっさと起きろって感情の欠片もない感じ

5chアニ速

サイゼでクソ彼氏が「ボサッとしてねえで生ハム来たんだからオリーブオイル持ってこいよ気がきかねえやつだな」するぐらいのノリで「起きよ」云々言ってたよ

5chアニ速

(無実の罪をなすりつけられてるんだな…)

5chアニ速

やってるのかよ!

5chアニ速

これが判明したときちょっと盛り上がってたのが面白かった

5chアニ速

エレン→愛する人のために巨人の力を使って虐殺する(これ私だ…)

5chアニ速

ミカサ→愛に縛られてる女(これ私だ…)

5chアニ速

ってなってそうなのがね

5chアニ速

愛の有無以前にユミルありきの国すぎて…

5chアニ速

好き勝手やって

5chアニ速

代償を支払わされて

5chアニ速

また好き勝手やって

5chアニ速

成仏して行った



5chアニ速

全然成仏してないしサウナ満喫してるぞ

5chアニ速

未練が晴れてもう変な虫いらね…しただけだよね

5chアニ速

エレン達の惨状見ると全力で殴り続けたい女

5chアニ速

よく見たら王。が死んだシーンで娘達と一緒に泣いてるから私生活では普通の夫であり良き父だった可能性が存在する…?

5chアニ速

公の場で王と奴隷がイチャつくのは威厳に関わるからな

5chアニ速

かわいそうな人ではあるんだけど

5chアニ速

思ったほどかわいそうでもないエピソードがどんどん出てくる…

5chアニ速

この子もバカが力を持っちゃった典型だったんだなって

5chアニ速

全部[emoji:1CB]が悪いよ

5chアニ速

王。を庇わなくなったのは実際に過去が変わったのかこうしとけばよかったな〜!っていうイメージ映像なのかどっちなんだろう

5chアニ速

王のおかげで裕福な生活ができてたせいか大人ユミルはスタイル良く育ったよね

5chアニ速

死んだ王にキスしてたらミカサに自分を重ねてるんだろうなってわかりやすかったんだけどな

5chアニ速

ミカサが何考えてるか覗いてたならエレン=ユミルでミカサ=王として見てたのかもしれん

5chアニ速

娘達はあれどんな気持ちで食ってたの

5chアニ速

確実にいい印象は抱いてない目付きのマリア好き



5chアニ速

絶対進撃はこいつからの分岐だわ

5chアニ速

王からすればユミルがこんなことで死ぬわけないじゃん?って歪な信頼はあったんだろうなと感じる起きろの一言

5chアニ速

巨人だし再生能力あるし…えっ死んじゃったの…って困惑してそう

5chアニ速

でも…一言ぐらい心配するようなセリフあってもいいじゃない…!

5chアニ速

って感じだったんだろうな

5chアニ速

オメーがやったこと考えたらそんな可愛げあるやつには王視点でもみえないんじゃねえかなあ!?

5chアニ速

いきなりかわいこぶられても困るだろ!

5chアニ速

どんなに強大な力持ってても一人の女の子なのに…ひどい…

5chアニ速

起きよのとこは多分ここまでやっても王から直接的な愛の表現を受けられなくて疲れて諦めたんだと思う

5chアニ速

たぶんあの王のことだからそういう自己犠牲より素直に国家に貢献してくれた方が愛してくれる

5chアニ速

実際ユミルの死後は滅茶苦茶動いてるし

5chアニ速

これまでさんざん働いたのにそういう素振り全然なくて身を挺して守ってもあれだったから辛すぎてログアウトしたんだろ

5chアニ速

王の描写が全然無いから各読者の思い入れと解釈の個人差が凄いよね始祖ユミル周り

5chアニ速

進撃の巨人をラブロマンスとして消化した女

5chアニ速

というか巨人作らなきゃあのラブロマンスも観れないから私のやってきた事は全部無駄じゃなかった…で満足したまであるのか



5chアニ速

ぶっちゃけ王がユミルに向ける関係性は奴隷でも后でもなく共犯者が一番近いものなんじゃねえかなって…

5chアニ速

つまりエレアル推しだった…?

5chアニ速

ユミルが王を愛するようになった心理を理解出来る女性居ます?

5chアニ速

スレ画のシーン見るとFlash思い出す

5chアニ速

人の心が分からない王だったんだな

5chアニ速

よく考えて欲しいんだけどあの時代に巨人に変身する女居たら普通に怖いでしょ?

5chアニ速

どの時代でも恐怖だよ

5chアニ速

でもあの王が女心わかるタイプだったらエルディア帝国完成!世界統一!完!だったよね

5chアニ速

ユミルより先に王の寿命が来てくたばって

5chアニ速

ユミルもそのまま寿命でなくなって力は継承されずに

5chアニ速

巨人の力なくした帝国崩壊じゃない?

5chアニ速

女心は分かってもユミル心は分かんねえよ…

5chアニ速

褒美に種子をくれてやろうが本当に褒美なってるの初めてみた

5chアニ速

まあ奴隷からしたら最高の褒美ではあるんだよね

5chアニ速

3人も作っちゃったし



5chアニ速

現代の価値観ではこのクズ!ってなるけど古代なら奴隷が良くて王妃悪くても妾って扱いになるのは嬉しいんだろうか

5chアニ速

おらッユミル食え!

5chアニ速

本当にただの褒美ってだけなら3人も子供いらねぇからな…

5chアニ速

いや巨人の力子供に引き継がれる可能性あるじゃん

5chアニ速

帝国の繁栄のために産みまくれオラッして全然不思議じゃないでしょ

5chアニ速

戦果挙げたら毎回同じ褒美ねだってそう

5chアニ速

ユミルは奴隷だけど

5chアニ速

娘達のことはそれなりに愛してそうなのがな

5chアニ速

血を分け与えた以上は普通なんかね?

5chアニ速

愛していたとしても戦力としてじゃないかな

5chアニ速

愛していたら母親の死体食べろとか言わんと思う

5chアニ速

単純に死んだら死体は単なる肉の塊だって価値観なんじゃないの?

5chアニ速

珍しいものではない

5chアニ速

だからっつって母親の肉を娘に食わせねえよ…

5chアニ速

趣味で食わせたんじゃないぞ



5chアニ速

国家維持でマストだから食わせたんだ