5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

お前らの相手セルジュニアで十分

5chアニ速

お前らの相手セルジュニアで十分_1


過大評価してくれるな

5chアニ速

精神と時の部屋2年使ったベジータかよ

5chアニ速


ベジータトランクスに劣らない強さだからセル第二形態より強そうに見える


5chアニ速


見えるって言うか明確に強い


5chアニ速


そんなのポンポン出せるのずるいな…


5chアニ速


殴ったら真っ二つになって爆発したんだけど


5chアニ速


ゲームだと小柄なのに魔貫光殺砲とかかめはめ波みたいな標準体型キャラの技使えてなんか楽しかった


5chアニ速


アニオリだとピッコロさんもいい勝負してた


5chアニ速

次第に追い詰められてたけど

5chアニ速


人造人間編は地球人組は特に上げるイベントもないんで天津飯がちょっと強いのかなくらい


5chアニ速

多分ヤムチャはナメック星編ならそれなりに頼りになるレベルかと

5chアニ速


ベジータトランクスは互角


5chアニ速

セル戦後に仙豆食わなかった悟空はボコられてた

5chアニ速

昔の記憶だとパーセルって悟空だとギリギリの差でどうしても勝てないみたいな感じだった記憶だけど実際そう?




5chアニ速

無理悟空ではまず勝ち目はないが奇策でダメージを通してる状態


5chアニ速


いや普通に殴り合ってお互い消耗してるよ?ついさっき見たから間違いない


5chアニ速


セルのオリジナル技ってこいつ産む事だけじゃない?


5chアニ速


子供産むのはピッコロもやってるし…


5chアニ速


やっぱり第2形態のお父さんを見て失望したのかな…


5chアニ速


ベジータの挑発ファイナルフラッシュと悟空の瞬間移動かめはめ波はほぼ同じ威力


5chアニ速


あの頃はもう何も考えずに本気出せば地球をぶっ壊せるのが前提で


5chアニ速


いかに壊さずに威力を出すかで腕を問われるって感じになってたな…


5chアニ速


子供産むのって人類の半数が習得してるオリ技だぞ


5chアニ速


単為生殖は限られた存在のみだろ


5chアニ速


むしろそっちが主流じゃないか?生命全体で見ると


5chアニ速


17号にボコられてた


5chアニ速


アニメ基準だとヤムチャとかあの辺のメンバーギニュー特戦隊と互角レベルだし


5chアニ速


まあそれ込みで見て2万や3万くらいかなと


5chアニ速

気を一時的に爆発されると強くなるとピッコロも言ってるし




5chアニ速

あの世だと悪人は弱くなるから修行にいいとかとかなんとか言ってたはず…


5chアニ速


17号の子供みたいなもんだからな…


5chアニ速


修行したトランクスベジータがほぼ互角なのはあんまりだと思ったよ…


5chアニ速


小さいから攻撃あてづらいんだろう


5chアニ速


そのレベルのを生み出すんなら


5chアニ速


せめて産んだ後に奪った仙豆食うぐらいはしてもいいと思った


5chアニ速


セルはピッコロ細胞を便利に使い過ぎ


5chアニ速


ピッコロさんは再生にかなり体力使うのにセルはそういうことないのはなんだあいつ


5chアニ速


使ってはいるんじゃないかな


5chアニ速


気の総量が違いすぎるだけで


5chアニ速


ピッコロさんはようやく次の映画でセルジュニア越えるのか


5chアニ速


ピッコロさんとっくにパーフェクトセルよりは強いの


5chアニ速


それならダーブラに遅れはとらなかったのでは…


5chアニ速


映画のって言ってるから超の最新ピッコロさんで答えただけだ


5chアニ速

ブウ編なら当然そんなに強くない




5chアニ速

セルやブゥから見ても魅力的な素材だからな…ピッコロさんは


5chアニ速


超の漫画だとこいつら再生しててこいつらのケンカ相手してたから17号が強くなってるみたいなオチひどい


5chアニ速


悪人じゃないからDBで復活したのかな


5chアニ速


セルジュニアってあの後もずっと組手しててかなり強くなってるんじゃないっけ?


5chアニ速


まあセコいやつと違って子供だしな


5chアニ速


瞬間移動かめはめ波の後にすぐに追撃で消し飛ばせば勝てたのかな


5chアニ速


上半身吹っ飛ばされたときはダメージあったのに


5chアニ速

核から再生したら全回復しやがったからな…

5chアニ速


格上潰せる可能性もあったファイナルエクスプローション生み出した王子は天才だよ


5chアニ速

超3相手だとボコボコにされるだろうけど逆にこれ食らったら超3悟空でも死にかけまで行きそうだし

5chアニ速


セルはなんだかんだでかなり強い


5chアニ速

本気の悟飯はそれより圧倒的に強いだけで

5chアニ速


最近のピッコロさんは何かあんまり強くなかった


5chアニ速


魔貫光殺砲が威力だけなら最新環境でも通用する扱いだよね


5chアニ速

味方がやたらボコられてるのは覚えてるのにどうやってこいつ倒したのか全く覚えてないわ…




5chアニ速

悟飯がパンチしたら頭が吹っ飛んだ


5chアニ速


悟飯ちゃんが全部ぶっ殺した


5chアニ速


ご飯が瞬殺した


5chアニ速


これだとベジータとかピッコロとか見てるだけになっちゃうな…って感じで出されたキャラ感あるセルジュニア


5chアニ速


むしろヒーラーとしてはブウがやばすぎるから力の大会活躍できなかったし


5chアニ速


たぶんセルゲーム後も生きてたんだけど


5chアニ速

なんか再生する過程で改心したっぽいというかそんなに悪いやつじゃなかったのかもしれん

5chアニ速


知能低そうだしなぁ


5chアニ速


まあ敵の数に対して味方多すぎだからなあ


5chアニ速

ただだったらギニュー特戦隊いた時こそ出番あるべきだったね...

5chアニ速


これ下手に互角で戦うベジータやトランクスあたりは怒りゲージに入らないので本当セルの余興に付き合わされてるだけなの酷い


5chアニ速


セルも別にやることないし


5chアニ速

悟空ぶっころしとけ言われたからやっとこって程度の動機だったし

5chアニ速


でもセルがいいやつに反転しても殺し過ぎだからどうなったんだろ


5chアニ速

だが大量の人間を殺害していた事実を余は忘れておらん




5chアニ速

サッカーボールのように蹴られる前に抉れて死ぬわ


5chアニ速


セルは純粋に性格悪いからだめだろ


5chアニ速

セルジュニアはまだ無邪気で通るけど

5chアニ速


産んで消耗してる感じでもないし


5chアニ速

その気になれば100体くらい産めるんだよね

5chアニ速


こいつらにフュージョン覚えさせたらセルより強くなるだろうな


5chアニ速


もし仮にセルが完全体になったあと釣りおもしれぇやることないし極めるかとかなったらどうなったんだろ


5chアニ速


セルっていいとこなくない?


5chアニ速

模様もキモいし

5chアニ速


若本はあんなだし


5chアニ速


セルが一番愛嬌見せたのは


5chアニ速

サタンの茶番に一通り付き合って殺さずに済ませたシーンだと思う

5chアニ速


ベジータが仲間になるんだしセルもなんとかなるだろ


5chアニ速


最後まで善人要素がないし共感もできないのは難しいだろう


5chアニ速

少しずつ軟化させていけばどうにでもなるのがドラゴンボールだとも思う




5chアニ速

セルに割くぐらいならヒットysジレンに使うしキャベ達のが魅力的かな