5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】死滅回游編のトップ術師

5chアニ速

【呪術廻戦】死滅回游編のトップ術師_1


これ死滅回游編のトップ術師達ね

5chアニ速

グラニテブラストは?

5chアニ速

こいつらも大概だけど流石に斬撃一発で何もできずに即死した石流とは比較にならないよ

5chアニ速


微塵切りにされて皮一枚で済んでるあつーや以下


5chアニ速


ゴキブリは?


5chアニ速


ラグダワラは?


5chアニ速


ドルゥヴ・ラクダワラさんはかつて国を統一したからな


5chアニ速


石流vs乙骨好きなんだよな


5chアニ速


まあトマトスライスなんだがな


5chアニ速


でも、好きなんだよな


5chアニ速


それ言ったら俺だって虎杖日車戦も秤鹿紫雲戦も好きだけど


5chアニ速


俺も好きなんだよな


5chアニ速


乙骨はほぼトリプルヘッダーで完勝したから比べ物にならんでしょ


5chアニ速

相手を殺せないけど別格な芸人がダントツでその下にこの2人来る感じなのかね




5chアニ速

たか子って死んだっけ?


5chアニ速


画面外で死んでなければ生きてる筈


5chアニ速


仙台来た宿儺にビビってたのが最後の出番かな


5chアニ速


かっしーや日車がタイマンで15本宿儺になら勝てるかって言われるとそんな感じもしないのでまぁ…


5chアニ速


グラニテはなんで領域展開しなかったんだろうな…


5chアニ速


思いつかなかったからに決まってんだろ


5chアニ速


最弱は恐らく出オチ髪ドリル女


5chアニ速


高羽で全員殺せる


5chアニ速

殺す気がないけど

5chアニ速


石流が瞬殺されたのは乙骨が15本なら勝てるとかいう夢と希望を詰め込んだ予測を完全否定するためじゃないの


5chアニ速


その更に後で完全になってから倒せると思う方が夢と希望だらけだろ


5chアニ速


誰も憶えていなさそうなのは漫画家


5chアニ速


定型だけが一人歩きしてる


5chアニ速


術式何個も持ってるとか呪具持ってるとか基本そんな相手いなかっただろうしなあ日車も


5chアニ速

一ヶ月の間に身内で試せよ




5chアニ速

あの術式自体裁判の結果否定した時に生まれてるから


5chアニ速


自分からやった裁判に土壇場で裏切られるのが皮肉過ぎる


5chアニ速


皮肉というか話の都合過ぎる…


5chアニ速


瞬殺はされたけど本気で斬ってたみたいだからな宿儺


5chアニ速


そういや術式がなければ呪力没収ってあたり外側の力優先して没収対象になるんだなって


5chアニ速


髪の毛キャノンはなんであの距離で撃とうとしたのか謎すぎて雑


5chアニ速


マジで対して出番無いんだったらなんでリーゼントとたかこ生かしたんだよ


5chアニ速


カシーモにも当てはまるだろ


5chアニ速


桜島コロニーとか後7つぐらいある他のコロニーのボスどうすんの?


5chアニ速


ファンパレで回収


5chアニ速


何コロニーのボスって


5chアニ速


そんなシステムだったかな


5chアニ速


乙骨に善戦した石流はあのときの乙骨が消耗してただろうしなぁ


5chアニ速


石流をカマセとして使うのはいいんだけど死に方が悪かった


5chアニ速

最強はアツヤだろ?




5chアニ速

もう誰も思い出さない河童と剣豪


5chアニ速


ヘンテコなことしたらSNSでウケるだろってのが見え透いてて嫌だった


5chアニ速


でも今の展開よりは好きなんだよな


5chアニ速


パンダを戦力外にした上で喋らせもしないなら殺しておいた方がよかったろ


5chアニ速


宿儺vs火山とかまこーらは面白かったよ


5chアニ速


宿儺にとってはほぼ戦いですらないのが酷い


5chアニ速


悟戦もマコラ介護しながらマコラが技編み出すの待ってるだけだからな


5chアニ速


それを物真似できるかの勝負であってこれ相手の健闘とか関係ない…


5chアニ速


仙台だと乙骨以外がゴキブリ倒せるか微妙な感じだし…


5chアニ速


まぁだから拮抗状態になってたわけだからな…


5chアニ速


ドルゥヴが特効だったから脱落するまで寝てたんじゃなかったっけ


5chアニ速


あと石流も範囲高火力だから相性良いはず


5chアニ速


天使がラッパ吹けば瞬殺だけど…


5chアニ速


宿儺は生前に天使+陰陽師集団を倒してるけど?


5chアニ速

宿儺は生前呪霊じゃないからヤコブ別に特攻じゃないんだけど何が言いたかったんだろうねあの辺




5chアニ速

今も呪霊ではないぞ


5chアニ速


受肉体だから特攻だろって意味な


5chアニ速


散々言われたけどリーゼントは瞬殺されるにしても遠距離から全力のグラニテブラストぶっ放して宿儺がビームごとぶった斬るとかなら双方かっこよかったと思うんだよね何で最強の砲台を一切活かさない描写にしたんだ


5chアニ速


日車って仙水編の能力者みたいなもんだから肉弾戦に出てくるのにすげー違和感ある


5chアニ速


処刑剣出せるのが悪い所はある


5chアニ速


ドゥルヴ戦がどんなもんだったか分からんし連戦続きだったのに勝った乙骨はやっぱ凄いよ


5chアニ速


米軍の話マジで要らないだろ


5chアニ速


チート無双のなろう主人公みたいなテキトーな強さなんだもん宿儺


5chアニ速

こんなん敵に回したら面白くなるわけない

5chアニ速


本当にチートなろう主なら日車もアツヤも最後のページできっちりバラバラにしてるからそれ以下だけど


5chアニ速


処刑者の剣見たくて裁判終わらせたのにいきなり殺すわけないだろ


5chアニ速


もう見たじゃねぇか


5chアニ速


リーゼントはなんで近付いたって言われまくってたな


5chアニ速

乙骨のことは遠くからじっくり観察してたくせに

5chアニ速

つーか石流かませの後に出てきた万も石流よりはっきり強いかって言われたらそうでもなさそうなのがな




5chアニ速

リーゼントが近付いたって言うか場面切り替わったらいきなり相対してたから宿儺が仙台コロニーに入ったら偶然近くにポップしたと思われる


5chアニ速


すげえ偶然だな


5chアニ速


でも石流は建物屋上居たよ


5chアニ速


読者がどんな予想しても後出し虫拳でボコボコにされるんだ


5chアニ速


片手だけっつっても凡夫が居ない以上は天使が現行味方側の最大戦力じゃねえのかよって思うけどまあ戦えないなら仕方ない


5chアニ速


高羽鉄砲玉にしといてこの期に及んで受肉ベホマ使わないの醜すぎる…


5chアニ速


別に術式没収からのカムトケ無双orステゴロ無双で無理なく同じ展開になったのにな


5chアニ速


やった事考えるとドルゥヴが1番凄いよね


5chアニ速

日本征服したうえにコイツ1回目の呪物受肉化は自力でやってないか?

5chアニ速


作者バリアで守らなきゃいけないほど弱くないはずの宿儺が作者バリアに守られてるから他の漫画ではなかなかない斬新なパターンだと思う


5chアニ速


米軍も助けなきゃ…ってなったところまでは主人公側っぽくて良いじゃんって思ったけど


5chアニ速

その後すぐ猫空間に送られたからな

5chアニ速


石流より日車とアツヤが硬いのか宿儺が手加減してるだけなのか


5chアニ速


術式没収されてると思ったらなんか使えるから宿儺もビックリして咄嗟に勢い出なかったのかもしれない


5chアニ速

よく見ると掌印も使ってるから手加減はしてない




5chアニ速

たか子がビビり倒してリーゼントが即死するのは宿儺が15本でも乙骨じゃ話にならん強さです以上の意味ないだろ