5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】カグヤという最強能力者

5chアニ速

【NARUTO】カグヤという最強能力者_1




5chアニ速

封印されてるだけだからBORUTOででてきそう

5chアニ速

あれもう無理じゃね?って位念入りに封印されてるけどどうなんだろう

5chアニ速


黒ゼツはカーマなんだろうか


5chアニ速


君麻呂の頃の情報だとかぐや一族の情報だいぶ適当に伝わってたな


5chアニ速


仙人の石碑いじって更にこんがらかってた感じかね


5chアニ速


そんな事なくても末族も末族だし


5chアニ速


超重力自爆した時からポンコツの片鱗はあった


5chアニ速


相棒はバリバリの戦闘員だったのに


5chアニ速


カグヤ:イッシキ


5chアニ速


キンシキ:モモシキ


5chアニ速


あと1組はそのうち?


5chアニ速


BORUTOでさらにインフレ進んだ今でもスペックだけならダントツで最強と思われる


5chアニ速

続編が始まってしばらく経つけどいまだにこの人より強い奴いないもんな




5chアニ速

てかタイマンだと倒せない設定になってる…


5chアニ速


エサ役になることを拒否した大筒木の異端児


5chアニ速


無限月詠が優秀すぎてマダラが騙されたことにせざるを得なかったんや


5chアニ速


ハゴロモハムラは外見かなり大筒木だけどアシュラインドラは地球人と変わらなくなる


5chアニ速


まずもって角がないし目も退化してるからね…


5chアニ速


アシュラって瞳術ないんだっけか


5chアニ速


旦那のことは長い間眠ってて忘れてそう


5chアニ速


ナルトのアーツ買ったけど出来良かったんで他のも欲しいってばよ


5chアニ速


アーツスレ見て可動にビックリして買ってしまったが届くの楽しみ


5chアニ速


大した販促だ…


5chアニ速


てかnarutoは海外の方に欲しいグッズがあるからこっちでも販売して欲しい


5chアニ速


個人的にはエリア51のナルト走りで作られたシャツがほしいです


5chアニ速


十尾バニーおばさん


5chアニ速


カラテが足りない


5chアニ速

カグヤ戦がオビトが良すぎた




5chアニ速

カカシとの別れもすげえよかった


5chアニ速


あの回はその号のジャンプで断トツに面白かった


5chアニ速


迷惑な宇宙人


5chアニ速


スマホゲーのレイドボスが今カグヤなんだけど


5chアニ速

今まではくそでかい尾獣だったから新鮮

5chアニ速

攻撃そっちのけで時空間忍術?使って背景変えるおばさん

5chアニ速


アニメBORUTO迷走しすぎー


5chアニ速


フナトの海賊編gdgd過ぎる上に好きなキャラが死んですげー萎えてる


5chアニ速


タイキ船長死んだとき冗談かと思った


5chアニ速


ショックだった


5chアニ速


そっちかい!俺は蛇苺とカグラだよう…


5chアニ速


あの敵の姉ちゃんが倒れた時は馬鹿じゃねーのって思った


5chアニ速


凄く逆恨み…


5chアニ速


しばらく見てなかったがかぐら死んだのか


5chアニ速

霧隠れ側のボルト世代のキーキャラとして




5chアニ速

最後まで残すかと思ってたわ


5chアニ速


いや実際視聴者は皆次世代の水影になると思ってたはず


5chアニ速


あんな村で陸に上がった海賊に…


5chアニ速


でもまあBORUTOの第一話からして忍の時代が終わると暗示されてるからな…


5chアニ速


次世代の影とかもうそういうのもないのかもしれん


5chアニ速


他のキャラも何人か死ぬんだろうなと思うとつらい


5chアニ速


忍の時代が終わる展開とはわかってるとはいえサラダやスミレが亡くなったらさすがにキレると思う


5chアニ速


親父強いはずなのにカワキに瞬殺されて「???」ってなった


5chアニ速


終盤のカカシとオビトめっちゃよかったよね…


5chアニ速


あの戦いに参戦できる両目神威は壊れすぎだと思う...


5chアニ速


両目写輪眼のカカシはまさに最強の忍だったわ


5chアニ速


両目になる前だけどトビの手を神威でふっ飛ばした時はびびった


5chアニ速


やはり…うちはマダラか…!?


5chアニ速

右はずっと引きこもってたわけだから素面だとサクラより童顔の可能性もある

5chアニ速

ナルトは終始諦めなかったのがね




5chアニ速

唯一折れそうだったのがネジ死んだ時かなあ…


5chアニ速


あの場にヒナタ居なかったらくじけてたかもね


5chアニ速


死なすキャラはそのエピソードで登場から退場までやったほうがいいなと思う


5chアニ速

喪失感がつらい

5chアニ速

間違えたというかまあ同じだけどオビトでした…

5chアニ速


人造人間のデイモンがイッシキより強いかは不明だが強ければ大筒木ってなんなんだって事になる


5chアニ速


カタでクラウザーさん余裕でした


5chアニ速


重力でプルプル震えてるかーちゃん


5chアニ速


スレ画70巻続いた漫画のラスボスなのにマジで影薄い


5chアニ速


BORUTOには興味無くて結局全然見てないんだけど


5chアニ速

評判あんまり良くないみたいだし見なくて正解だった

5chアニ速


ボルトはイッシキ戦から面白い


5chアニ速


色がつくと良いデザインすぎる


5chアニ速

てか作中屈指の美人だよね

5chアニ速

六道の封印でないと倒せないから




5chアニ速

撃破方法が限定的すぎる…

5chアニ速

そろそろボルトに八丸出してほしい…


5chアニ速


六道の陰と陽の合体技さえ食らわなければ倒される事はないから


5chアニ速

陰の力をもってる方のサスケ1人だけを砂漠の世界に置き去りにしたのはよい作戦だったけど

5chアニ速

その後そっちへ行かないでナルト達を相手にしたのがいけなかった

5chアニ速


チャクラの実を食べて神樹と一体化した後はママンの方が遥かに強いと思う


5chアニ速


脱いだら凄そう


5chアニ速


ドラゴンボールだって50過ぎのお父さんが弱体化もせず次世代に華持たせる気ゼロなんだからナルトだって弱体化とか必要なかったじゃないですか


5chアニ速


あっちは相変わらず主役は悟空だから


5chアニ速


上手いか下手なやり方かはともかくそこはこっちは次世代に華持たせたかったので…


5chアニ速


何だかんだ言っても子供を主人公にした続編モノのアニメでここまで続いてるのって初じゃね?


5chアニ速


結構すごい事だよね


5chアニ速


そもそもイッシキは実を食べる前に半殺しにされてるから


5chアニ速

どう見てもこのねーちゃんの方が強いだろ

5chアニ速

不意打ちだぞあれは




5chアニ速

別に弱体化しなくてもナルトやサスケより強いやつゴロゴロしてるしな