5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】すっくん好き

5chアニ速

【呪術廻戦】すっくん好き_1


小僧すっくんすき

5chアニ速

もうすっくんかおじゃない

5chアニ速


もう虎杖すっくんはいないじゃない


5chアニ速


これからのすっくんグッズどうすんだろな


5chアニ速


3パターン作れてお得


5chアニ速

腹に口があるのは何回見ても笑う

5chアニ速


今さらすっくんやけっくんに勝ったところでね…


5chアニ速

日本人は世界に狙われるし呪霊もわんさか溢れるしで詰んでんだよね…

5chアニ速


その状況何とかできそうな五条も鉄砲玉にされて満足死


5chアニ速


愛などくだらん


5chアニ速


呪術でなくすっくんで検索したら出てきてちょっと面白かった


5chアニ速

なんて美しいんだ!!

5chアニ速


その位置に口があったら肺に負担どころじゃないんじゃ


5chアニ速

頬や手にも口作って喋ってるから肺は必要ないんじゃない?




5chアニ速

パクパク動かせるだけになるじゃん


5chアニ速

中央と右を足して5で割ると左って感じ

5chアニ速


薄っす……


5chアニ速


バディ物で物語すすめてけばよかったのにな…単眼猫にそんな技量なさそうだけど


5chアニ速


猫はナルトを反面教師にしてますアピールすごいからな


5chアニ速


ナルトと九尾の関係は反面教師にすべき所じゃないような…


5chアニ速


渋谷前から単行本は買うのやめて正解だった


5chアニ速


何したいのかよく分からないお人


5chアニ速


すっくんの目的は鏖殺だろ


5chアニ速


死ぬまで刹那的な暇潰し繰り返しているだけみたいだけど何で呪物化してまで時を渡ったのかははぐらかす


5chアニ速


祭りやるぞ!って言ったら変な神輿に大人しく座ってくれるし虎杖が仲良くしてたら…


5chアニ速


取り込む方はもっとヤバいぞ


5chアニ速

2年で1000万だから1日2万近く食ってる

5chアニ速

心が強ぇ敵なのか…?


5chアニ速

なんで変顔してんの



5chアニ速

最早観戦組も何で戦ってんのかよくわからん愛などくだらん


5chアニ速


すっくんの口二つでようやく心肺機能を損なわないんだから今まで喋りながら戦ってた連中は心肺を痛めながら戦ってたんだな…


5chアニ速


1000年間1000万体の呪霊の脅威を取り除いてくれてたけっくん優しい


5chアニ速


けっくん夏油ボディ手に入れてから契約した呪霊にカチコミ仕掛ける旅を延々としてたはずだからハードスケジュール過ぎる


5chアニ速


そこまで戦闘してるのに痕跡の1つも残さないとかどうなってんだ…


5chアニ速


ワープもないのにどうやって隠れてたんだろうな


5chアニ速


冥冥の弟の術式じゃないの


5chアニ速


今さら主人公サイドに期待してる奴いる?


5chアニ速


一人次元斬一発で終わる戦い


5chアニ速


日下部 冥冥 宿儺 ケンジャク 裏梅


5chアニ速

アニメも終盤入ったらこいつらでフェアやってくれ

5chアニ速


呪術海鮮の両面宿儺のグッズとしてはスレ画の虎杖バージョンしか出ないのかね


5chアニ速

伏黒宿儺とか完全体とか出ないんだろうか

5chアニ速


本気はまだ出してないと分かってる五条悟がすっくんが瀬戸際に出した明らかに何かあるような斬撃を避けなかった理由を述べよ


5chアニ速

申し訳なく思うよ




5chアニ速

作者も分からんから1話飛ばしちゃいましたとか言いながら説明省いたの笑う


5chアニ速


この作者決着描けないのかな…夏油も最期五条となんか喋って終わりだったし


5chアニ速


そうだな五条はいきなりあの世で現世は真っ二つになってるしかっしーは迫る斬撃のコマで終わり結果は書けるけどその途中は書けない人だと思う


5chアニ速


最低最悪の負け犬にさせられハゼノキに間違えられGIGAの表紙でHAGEた男


5chアニ速


すっくん弱いから作者の加護で無理矢理無敵にするしかない周りを雑魚にするか頭極端に悪くするか…まあなろうであるヤツ


5chアニ速


フリーレンには負けそう


5chアニ速


複数のメンヘラに執着されるのだけは同情する


5chアニ速


すっくん「そうかこれが愛か…俺はこれが欲しくて時を渡ったんだな…」サラサラ


5chアニ速


なお本人は愛を知っていてくだらんと両断してる模様


5chアニ速


すっくんの火がどのくらい強いのか


5chアニ速

一酸化炭素作り放題なら次元斬なしでも五条にも勝てるだろうけど

5chアニ速


けっくん高羽殺して体奪って自分が面白いと思う1億呪霊作ってもう一回夏油ボディに乗り換えれば完璧今けっくん最大のチャンスタイム


5chアニ速


愛がどうこうはなんかそういう作品見たんだろ


5chアニ速

呪術廻戦では呪いにしかならないであろう愛を

5chアニ速

こんなんでも現状倒せるキャラおらんからな




5chアニ速

いきなり五条悟を軽く超える強さが生えてこない限り

5chアニ速

生えてくるだろこの漫画そんなんばっかだろうに


5chアニ速


1億呪霊が出るだろうからな


5chアニ速


すっくんはいつまですっくんと呼ばれるのだろうか


5chアニ速

作品終わるまで‥?

5chアニ速


終わってもだな


5chアニ速


すくなもけんじゃくも漢字がめんどくさいんだもん


5chアニ速

すっくんけっくん呼びも仕方無い

5chアニ速


両面すっくん


5chアニ速


ここからすっくんとけっくんを倒したら日本人が狙われてることと1000万体の呪霊残ってること全力で突っ込んでいくわ


5chアニ速


まあ核オチでしょうね


5chアニ速


みんなで階段から滑り落ちてトラックに轢かれてもいいよ


5chアニ速


異世界すっくん?!


5chアニ速


攻撃できないお笑い芸人がけっくんをどう調理するのかが楽しみ


5chアニ速

ドロップキックしてたじゃん




5chアニ速

ドロップキックなんて避けられた方が面白いじゃん


5chアニ速


なんだかんだ完結までは読むけど


5chアニ速

完結したらもう一生思い出さないと思う

5chアニ速


宿儺と宿禰どっちが真のすっくんなの?


5chアニ速


漫画の進行はハンターで内容はブリーチな印象


5chアニ速


ブリーチに失礼だろブリーチは作中で説明しない悪癖とたまにライブ感で設定変わるだけで毎週設定が変わったり言い訳したりとかしてないし


5chアニ速


進行は怪獣8号で内容はタイパクとサムライ8だと思う


5chアニ速


指一本と飛天がないからまだ完全版すっくんじゃないのよな


5chアニ速


バッドエンドで終わらなかった場合


5chアニ速

北斗の拳みたいに荒廃した日本を舞台に第2部が始まるか

5chアニ速

都合よく過去に記憶を飛ばせる術式使いが現れて第2部が始まるか

5chアニ速


スクナーベイベーどしたのまこまこ


5chアニ速


目が4つある→何となくわかる


5chアニ速

腹に口がある→?

5chアニ速

いや目が四つある人間ってなんだよ




5chアニ速

このファンタジーな世界観で心肺の負担とか血栓症リスクとか気にしてるの変な味がある