5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『revisions リヴィジョンズ』とかいうアニメwww

5chアニ速

『revisions リヴィジョンズ』とかいうアニメwww_1


今更見たんだけどさ…

5chアニ速

このアニメキツくね…?

5chアニ速

最後まで観るとだいぶ頼れるやつに見えるよスレ画

5chアニ速

最後まで見たよ!

5chアニ速

芳忠てめぇ!

5chアニ速

お前だったのかよ!?

5chアニ速

お前じゃなかったのかよ!?

5chアニ速

ってなったよ!

5chアニ速

その上で2周目を躊躇するぐらいにはキツかった序盤だった

5chアニ速


7話で見るの止まってる


5chアニ速


見始めたなら最後まで行って欲しい


5chアニ速

プアボーイいいよね…

5chアニ速


こいつ本人よりもこいつの言うことが合ってる時にまで突っかかって雰囲気を荒らすあの兄妹(特に兄)が腹立つ


5chアニ速

内山昂輝がいい芝居するんすよ




5chアニ速

指名されての配役だしね


5chアニ速


内山くんありきでスタートした企画だからね…


5chアニ速


谷口悟朗が内山くんの声はオタク拗らせてそうって案でスタートだったから…


5chアニ速


一気観できるスタイルだったから見れたが地上波で追ってた人はしんどかったと思う


5chアニ速

ソシャゲのストーリーとか伏線は…

5chアニ速


このプアボーイ頑張ってくれるから最後まで観てあげて


5chアニ速


誕生日パーティーのシーン好き!!


5chアニ速


全部見た感想としては面白かったんだけどやっぱこのご時世にギスギスメインでストーリー進めるの厳しいなって


5chアニ速


ゲシュペンスト出てきてからがいいんだ


5chアニ速


俺スレ画の頃のプアボーイ好きなんだよね


5chアニ速


ヒーロー願望マンはおぢさんにはキツかったかな


5chアニ速


谷口じゃなかったら離れてたかもしんないけど谷口だったからついていけたよ


5chアニ速

ブランドも大事だ

5chアニ速


誰かを守りたいと一人嘆く


5chアニ速

ここで手をつかめないけど握った拳を引いて覚悟を決めた表情で前に進むのがシナリオにシンクロしてて本当に好き




5chアニ速

人間は醜い…


5chアニ速


――堂嶋大介という主人公についてですが、2010年にミロという女性に助けられた時、いずれ大変な危機が訪れる、その仲間を守れるのはお前だけだと言われ、ヒーローになると思い込んだこともあって、高校生になっても守ってやるんだといった態度をとり続けます。それがとてもウザい。


5chアニ速

谷口:お客さんもそう思ってくれると嬉しいですね。内山君(大介の声を演じる内山昂輝)の声もあいまって殴りたくなりますよね。

5chアニ速


OPの歌詞も映像も音ハメも大好きなんだ…


5chアニ速


幼少期に知らない劇的な出来事を経て謎の美女から神託じみた言葉を受ける!


5chアニ速

プアボーイは拗らせる

5chアニ速


母親が溶ける場面が悲しかった


5chアニ速


あそこがこの作品で一番ツラい所だった


5chアニ速


ソシャゲはやっぱ即死だったな…


5chアニ速

アニメラストの続きが気になるけど見つけに行けるのか

5chアニ速


ミロがおじさんにリヴァイアスされそうになったくらいで全体的に民度高くてびっくりする


5chアニ速


慶作もカッコ良かったよ…


5chアニ速


リヴァイアスの頃の谷口はもういないんだ…


5chアニ速


流石に20年前だから…20年前…?


5chアニ速

旧作の続編より新作作りたいおじさんになった




5chアニ速

EDもいい曲だった


5chアニ速


そういえばソシャゲどうなったの?


5chアニ速


とっくに死んだ


5chアニ速


もう終わったんよ


5chアニ速


去年の8月に終わったよ


5chアニ速


僕は叫ぼう


5chアニ速

ここにいるよ手を伸ばして

5chアニ速

まだ終わってない君を守ろう

5chアニ速


大介のスーツがモブ用のカラーなんだっけ?


5chアニ速


モブなのでスペックも低い


5chアニ速


あの日の見苦しい僕の姿はもうどこにもないからいいよね...


5chアニ速


最後はお前が主人公だよ…みたいな成長をしてるのがいいんだ


5chアニ速


実際終盤住人に殴られるけど無抵抗の大介カッコいいよ


5chアニ速


結局けーさくはどうなるねん


5chアニ速

時空を超えてニコラスとピュアボーイいいよねしてるんじゃないか




5chアニ速

一気観したから放送中は視聴者が凱から慶作になっていく過程を見守るのが楽しみだったよ


5chアニ速


慶作ブチギレからめっちゃ面白くなる


5chアニ速


慶「大介いいよね…」


5chアニ速

ニ「いい…」

5chアニ速


主人公補正を受けられなかった主人公はいつだって悲惨だな


5chアニ速


でも谷口の新作期待してるよ


5chアニ速


今期の谷口二つとも良い感じだぞ!


5chアニ速


2つもあったの!?


5chアニ速


コロナで伸びて同じタイミングになっちゃった


5chアニ速


ストリングパペットって機種名から未来組織の方がロクでもないんじゃないだろうかって察せられる


5chアニ速


その編の解説ぶん投げてるけど主人公がミロじゃなく現代人だから一生わかることはないんだろうな


5chアニ速


相手の計画把握してても人類増えるヨシ!するからな


5chアニ速


ニコラスもいいキャラだったけどこいつが敵幹部皆殺しにするのは吹く


5chアニ速

お前やりすぎじゃねぇのか!?

5chアニ速

お姉ちゃんが悲惨すぎる




5chアニ速

辛いシーンなのにキレた慶作のせいでチハル即死は急展開すぎてもう笑っちゃった


5chアニ速


けーさくが良い奴すぎて最後まで可哀想だった


5chアニ速


白組メカCGは神だけどリアル人物CGはいい印象なくてアニメ調CGはどうだろうと思ったら動いてれば違和感なくアニメな感じだった


5chアニ速


デザイン的にだいぶ厳しいけどパペットの立体物ほしかったな


5chアニ速


個人的にはルウのヒロイン力が高かったと言うか君キャラ紹介と違くない?


5chアニ速


最後の最後で愛が爆発しちゃうのいいよね…


5chアニ速


個人的にルゥと大介でくっついて大介が尻を敷かれるのが良いのでは?と思ったよ


5chアニ速


蛇足かもしれんけどけーさく助ける続編が欲しいよぉ…


5chアニ速


最終回で続編作りたいのかと思ったけどあれソシャゲに繋がってたの?


5chアニ速


ていうかソシャゲ宣伝のアニメ企画だったんだと思うよ


5chアニ速


元々クリフハンガー的な海外ドラマをベースにしてたから…


5chアニ速


まぁネクソンにソシャゲ任せた時点でダメなのは分かってたが


5chアニ速


ネトフリ企画でもそういうのあるの?


5chアニ速


ネトフリはただの共同出資企業の一つに過ぎない


5chアニ速

元々はフジ




5chアニ速

知らないうちにサ始して知らないうちにサ終してたソシャゲ