5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アメコミアニメ増えてくれないかな

5chアニ速

アメコミアニメ増えてくれないかな_1


アメコミ実写物が飽きられ気味なんでもうちょっとアメコミアニメ増えてくれないかな

5chアニ速

スパイダーバースウケたし

5chアニ速

まあインビンシブルのシーズン2控えてたりするけど

5chアニ速

ホワットイフのシーズン2…

5chアニ速

実写は色々縛られがちだからしゃーない

5chアニ速

実写と比べたら俳優は老けないけど製作期間は長くなってるよね

5chアニ速

ミュータントタートルズ見てやれよ

5chアニ速

面白かったけど続編つくらなそうな展開だったな

5chアニ速

街に受け入れられまくりでいいのか…って

5chアニ速

元から街に嫌われてるとかないだろ

5chアニ速

あそこまでニューヨーカーに助けられてスーパーフライ倒して死ねミュータント!下水狩りじゃあ!されたらどんな気持ちで映画館出ればいいんだってなる

5chアニ速

映画は民度DCに振れまくってるから次回作でマーベルしてもいいと思う

5chアニ速

普通にアニメシリーズ決まってるよ

5chアニ速

ライズ、スーパーマンに続いて独自性強いの来る流れだな



5chアニ速

0.8億って…

5chアニ速

全世界で1億7000万ドル行ったから…

5chアニ速

フラッシュ以下か…

5chアニ速

バットマンとか既にアニメ色々やってない?

5chアニ速

TVシリーズになると今度はシーズン貯めるのめんどくさいから

5chアニ速

基本的にアメリカ人はアニメ作るセンス無いから

5chアニ速

アニメも実写と同じで長々やったりこの作品を見るにはこの予備知識が必要で〜ってのが増えると敬遠されるようになるだけかと…

5chアニ速

ティーンタイタンズgoは予備知識いらないよ

5chアニ速

基本的には予備知識必要で〜というのは

5chアニ速

アメコミに限らず俺のように楽しむなら〜て意味だから

5chアニ速

そんなに気にしなくていい

5chアニ速

boysも縛りがきついらしい

5chアニ速

あの作風で!?

5chアニ速

むしろあれほどめっちゃIQ振り絞ってるのなくない?

5chアニ速

原作とか本当に悪い意味で頭使ってないぞ



5chアニ速

序盤の時点で自分らもコンパウンドV打ってその辺のカスヒーローに殴り込みかけるからな…

5chアニ速

タートルズは日本では案の定ウケなかったけどまあ海外ではウケたみたいだし

5chアニ速

スーパーマン新作見せろ

5chアニ速

マーベルズがやっとアベンジャーズみたいにまとまりだしてるし一番盛り上がりどころだろう

5chアニ速

せんせータートルズはアメコミに含まれますか

5chアニ速

普通にアメコミど真ん中だよ

5chアニ速

TVアニメシリーズ何回もやって実写映画もやって るからアメコミじゃない?

5chアニ速

ギャグを作るのほど頭使うからな…

5chアニ速

原作は暗くてアニメは明るいって元ネタのティーンタイタンズみたいだなとなるタートルズ

5chアニ速

まあティーンタイタンズは原作みたいに暗いトーンのドラマも結構続いたけども

5chアニ速

ジャスティスリーグ

5chアニ速

CNで昔のバットマンとザ・バットマンとB&Bやって

5chアニ速

今度はアニメ版のジャスティスリーグとスーパーマンの再放送始まったけど

5chアニ速

凄く面白いね…

5chアニ速

やっぱり面白いよねここら辺



5chアニ速

土日の昼間とかにも再放送してくれるとみやすいんだけど…

5chアニ速

ブレボのコテコテな7、80年代のコテコテな作風いいよね

5chアニ速

5歳児の脳みそをアイドル忍者タートルズで焼くと映画をやるたびに見に行くようになる

5chアニ速

アニメは国内版だと完結した作品でも〇シーズン以降は日本未公開や末吹替とかあるのが悲しい

5chアニ速

ちゃんと読んだことあるバットマンはBATMAN CHILD OF DREAMSくらいだ…

5chアニ速

旧作が面白いのはもちろんだけどスーパーマンて市民性が重要だからいつでも最新作が一番面白いとこがわりとある

5chアニ速

個人的にはあくまでアメリカ国内においての市民性だから最新作が

5chアニ速

日本でも受け入れやすいかどうかは個人差が大きいんじゃないかな

5chアニ速

旧作はある意味時代が過ぎた物だから受け入れる方も見方が柔らかくなるけど

5chアニ速

ウェインファミリーアドベンチャーはマジで色んなエピソードを取り入れててめっちゃ良く出来てるよね…

5chアニ速

ファミリー全員で満遍なく当番回まわしてて構成のバランスが本当に良い

5chアニ速

昔の個人誌ネタを今に適した感じに再構築してたりしていい…

5chアニ速

あれ地味にアートも完成度高いよね

5chアニ速

読みやすい上にライトな作風と合致してて物足りなさがぜんぜん無い

5chアニ速

ミュータント・タートルズってアメコミなの!?!!?



5chアニ速

ネトフリで僕らを作ったおもちゃ達て番組で詳しく描かれてるよ

5chアニ速

元は漫画好き2人で作ったインディーコミックから始まった

5chアニ速

バットマンとタートルズは旧アニメが地上波でもやってたせいか

5chアニ速

世代では意外とそのバージョンの認知度が高いよね

5chアニ速

GO!のロビンを見続けたせいで他の真面目な作品でもあの声なのが違和感を覚える時がある

5chアニ速

デクスターズラボで育ったのでああいうのもっと欲しい

5chアニ速

トランスフォーマーはアメコミに含まれますか?

5chアニ速

WFAはそもそも向こうのコミック読者からの人気も高くない?

5chアニ速

それ言ったのがどの層かはまあお察しとは言えアンテナ低すぎる

5chアニ速

グリーンランタンの指輪で戦うのとかジャンプ漫画っぽくて日本人受けすると思うんだよね

5chアニ速

シャザムとかもだけどわかりやすい変身ギミックがあるのいいよね

5chアニ速

近年のアメコミもだけど始めるならハルは主人公じゃないんだろうなというのはわかる

5chアニ速

全宇宙に隊員が居てリングに選ばれればオリジナルの主人公になっても違和感無いのは結構いい気がする

5chアニ速

覚悟の炎灯しちゃうか

5chアニ速

スーパーマンはクラークの時含めてアニメイテッドシリーズの姿と吹替が理想的過ぎる…



5chアニ速

アニメイテッドのOPいつ見ても神々しい感じで好き

5chアニ速

あとバットマンアニメイテッドのノワール全開な感じも好き

5chアニ速

前口上みたいなのあるのも特撮っぽいグリーンランタン

5chアニ速

実写のCMで口上を聞いた時はかっけぇ…って思ったよ…

5chアニ速

地上波でどんどこやってた大昔はともかく

5chアニ速

どうしても主戦場がCSや有料サイトの配信だからプラットフォームの敷居が高めなのはあるね

5chアニ速

最近玄田バットマンと青野ジョーカーのアニメを子供の時以来に見たけど思い出補正抜きに面白いなって驚いたよ

5chアニ速

パワパフガールズまたやんない?

5chアニ速

JLUのOPが7人から始まって曲の盛り上がりと同時にカメラが引くと凄まじい人数になってるの

5chアニ速

拡張路線を絵で綺麗に表してて本当に好き

5chアニ速

アドベンチャーウィズだった

5chアニ速

マジレスすると日本でアメコミ原作のアニメが人気になるには元々知名度のあるスパイダーマンとかを除けば原作の販路を真面目に拡大しないと厳しいと思う…

5chアニ速

その指標になるはずの映画が大爆死か…

5chアニ速

やっぱあちらにも腐ったお姉さん方いるのかな…

5chアニ速

日本と同じように古参のオタクはずっと女と女人気高い作品を憎んできたぞ



5chアニ速

日本の古参アメコミファンも同じである!