5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルフィ「おれ達は2年前の100倍強いぞ」→ウソップ…

5chアニ速

【ワンピース】ルフィ「おれ達は2年前の100倍強いぞ」→ウソップ…_1




5chアニ速

右下の猿誰だよ

5chアニ速

ウソップが100倍強くなっても及ばなかっただけ

5chアニ速

まあそれはそう

5chアニ速

ウソップは仕方ないだろ

5chアニ速

一応敵として見られてはいる

5chアニ速

ウソップは百倍でもそんなもんだろ

5chアニ速

2008年…?

5chアニ速

2年前ウソップが100倍強くなっても黄猿に及ばないのは割と妥当だろ

5chアニ速

アニピ持ってくるのはズルだろ

5chアニ速

原作も同じだけど

5chアニ速

ルフィは相変わらずウソップに興味が無いだけ

5chアニ速

狙撃手の天敵すぎる

5chアニ速

黄猿を止めたベンベックマン強すぎだろ…



5chアニ速

結局止まってなかったんすがね

5chアニ速

見聞色で動き読めたとしても対応出来るかは別の話だからな

5chアニ速

そもそも二年前は全員直撃したら死ぬレベルでレイリーが止めた

5chアニ速

戦って死んでないだけでも100倍強くなってる

5chアニ速

武装色なしじゃ何年経っても勝ち目ないだろ

5chアニ速

そもそもウソップは2年前から100倍も強くなってないだろ

5chアニ速

ウソップファンでもウソップが黄猿に勝てるとは思わんだろ…

5chアニ速

ウソップ処理されるだけまだ高くみられてる方だろ

5chアニ速

2年前のルフィが100倍強くなってやっと黄猿とタイマン張れるくらいなんだからウソップは無理だわな

5chアニ速

見聞色だし邪魔だねェ〜

5chアニ速

ゾロ如きと互角とかちっちも落ちたもんやな…

5chアニ速

大将視点でとりあえず潰しておくべき戦力とみなされてる時点で割と高評価

5chアニ速

スナイパーにうろちょろされるとめんどくさいねェ〜!!!

5chアニ速

これ言っちゃっていいかなあ

5chアニ速

ちっち下手するとキングより弱いだろ



5chアニ速

ちっちがゾロに!勝てる訳ねェだろうが!

5chアニ速

スレ画のアニメは2年後に再集結した時の?あれもう2008年なんだ…

5chアニ速

マルコが低すぎるから+60はするべきだしちっちも+40はするべきだろ

5chアニ速

15年前なのが一番衝撃的だろ

5chアニ速

まずい右下のコマ見たことないから多分見聞色スレだ

5chアニ速

そもそもウソップは100倍も強くなってないしな

5chアニ速

変な植物拾っただけで何一つ成長してない

5chアニ速

そげキングネタ捨てたの失敗すぎるだろ

5chアニ速

まずい見聞色さえ成長にカウントされない

5chアニ速

わりと食いついてるウソップすごくない?

5chアニ速

ちょっと笑えたけど良く考えたら笑えねぇ

5chアニ速

海軍を圧倒するそげキング強すぎだろ今思うと

5chアニ速

ニカの戦い方ホント嫌い

5chアニ速

出てくる回はアンケ入れないようにしてる

5chアニ速

真剣に戦ってってファンレター送る方が効果ある



5chアニ速

全部読んでるらしいから

5chアニ速

カイドウはプロレスなら本当に史上最強だと思う

5chアニ速

カイドウも別に不敗とかじゃなくて負けまくってるしな…

5chアニ速

簡単にニカになれるのは止めた方が良かったか

5chアニ速

三大将でカチ込めばカイドウ倒せたのでは?

5chアニ速

海軍の総力上げて攻め込めばカイドウ+マムの連合軍潰せただろうけど

5chアニ速

その場合黒ひげとか赤髪に横槍突かれて崩壊するんじゃね

5chアニ速

倒せると思うけど三大将もダメージでかいだろうし

5chアニ速

その間にマムやほかの海賊や革命軍が何するか分らんし

5chアニ速

その戦力を集中させるリスクをとれるのか?という問題があるからね

5chアニ速

敵はカイドウだけじゃないし大将を必要とする場はいくらでもあるだろうし

5chアニ速

実際海軍と白髭が1やり合うときにカイドウが便乗してこようとしてたしね

5chアニ速

赤髪が邪魔しなければ

5chアニ速

ほんとに世界の勢力均衡がくずれて

5chアニ速

面白かったろうにな



5chアニ速

つーかミホークと互角だったシャンクスが片腕失って弱体化してるんだから単独だと大将より弱いと思うんだが

5chアニ速

海軍の未来はたった2年でぷよぷよから英雄になったコビー様が背負うから平気平気安心しろって

5chアニ速

漫画の描写だけで言うなら

5chアニ速

黄猿もワノ国行こうとしてたしそんな差は無さそうだったな

5chアニ速

それをレイドバトルの描写そのまま受け取って次章で暴落と

5chアニ速

何時ものボス評価じゃないか

5chアニ速

ロジャー世代は常に殺し合ってて力高まりあったんだろうな

5chアニ速

コビーは実際強いには強いけど上位陣相手に渡り合えるんか不安すぎる

5chアニ速

「それまでに見せた実力」なんて何の指標にもならなくて

5chアニ速

作者が活躍させると決めたら力跳ね上がるし逆に負けると決めたら弱体化する

5chアニ速

トドメ刺すのはコイツと決めたらそいつと当たるまでいくら高威力の攻撃食らっても倒れない

5chアニ速

攻撃力だけならガープ以外の中将より既に上だろうし

5chアニ速

なんとかなるんじゃね

5chアニ速

ウソップ未満程度でも適当に芝居すれば余裕で殺せそう

5chアニ速

ワノ国のマムみたいに



5chアニ速

ルフィ不自然に弱体化されてるよな

5chアニ速

覇王色の黒い稲妻一切でてないけど

5chアニ速

舐めプしてんの?

5chアニ速

実際カイドウ相手程殺意持ててないよな

5chアニ速

七武海はほとんど何の役にも立ってなかったし

5chアニ速

海軍や世界政府からしたら藪つつく必要ないもんな

5chアニ速

滅ぼせても逆に連合出来たりするし

5chアニ速

そこそこ大きい戦力が分散してる方が都合がいい

5chアニ速

ニカ出てる間は常にビュティ端っこに入れとけ

5chアニ速

コビーはあの火力を運用できるようになれば大将確実よ

5chアニ速

五老星が言ってたのに全然読んで無いんだな

5chアニ速

海賊を滅ぼすのが目的じゃなくて三大勢力のパワーバランスの維持が一番重要って

5chアニ速

まぁ七武海無くなった今どうなってんのとは思うが

5chアニ速

作中で最もふざけた能力って明言されてるから戦い方は絶対変えないだろ

5chアニ速

三大勢力って言う程七武海重視してるの不思議



5chアニ速

ミホーク筆頭に化け物揃いだからね