5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】烈海王「中国武術の圧勝かと」

5chアニ速

【刃牙】烈海王「中国武術の圧勝かと」_1


これなんだったの?

5chアニ速

烈はそう信じてた

5chアニ速

自分以外が予想外に雑魚だった

5chアニ速

堕ちたものだ…

5chアニ速

言ってる本人は勝ったしまあ…

5chアニ速

これで中国武術に一敗増えとる!

5chアニ速

レベル低いな…って呆れてたし

5chアニ速

まさか中国側が烈さんしか勝たないとか読者も思わんよ…

5chアニ速

まさか自分以外の海王があんなにだらしないとは思わないじゃん

5chアニ速

意味深に現れた範海王…

5chアニ速

あの相手チームの面子みてよく言えたな

5chアニ速

抜き手の人は割といい線行ってたから…

5chアニ速

それよりにもよって海王じゃねえ!

5chアニ速

周り全員烈レベルでそれぞれの良さがあったら圧勝だっただろうに



5chアニ速

金剛拳の人は海王全体で言うとどのくらいの位置なんだろうな…

5chアニ速

だらしなかったのは死に至るの人と偽範馬の人だけじゃね?

5chアニ速

站椿からやり直せの人とか花山より圧倒的に下って感じっだったし…

5chアニ速

握力自慢なのに特に握力自慢でもない烈さんに普通に負けるレベルだからな…

5chアニ速

烈的には自分の師匠はどの程度強いつもりだったんだろうか

5chアニ速

劉は当たったのが勇次郎だから実際強さ全然わからんのよな…

5chアニ速

あれ以降フェードアウトして郭海王が師匠ポジションになってるの笑う

5chアニ速

でもあそこで師匠が男気見せて烈を引かせなかったらあの場で烈も異世界送りだったんだよな…

5chアニ速

毒手の人もバキ以外なら圧勝だったのでは

5chアニ速

後手遅れな刃牙以外はあの人に負けてもあそこならすぐ解毒出来るのデカいな

5chアニ速

烈の対面もアレだったからな…

5chアニ速

いやあれは凄く良いキャラだったけどそういうことではなく…

5chアニ速

ある意味で自分の実力を客観視できてない人

5chアニ速

日本チームも寂以外これで負けたらバカだぜ〜ッって

5chアニ速

メタ的には当時の最強メンバーだったな



5chアニ速

海王の強さの基準を自分やドリアンにしてたんだな

5chアニ速

全員烈クラスならそうなってた?

5chアニ速

でもあの師匠の打岩の完成度烈に比べたらあんまりじゃない?

5chアニ速

烈さんですら刃牙勇次郎オリバはキツかろうて

5chアニ速

オリバならなんとかなるでしょ

5chアニ速

今のオリバならなんとか……でもこのときのオリバは流石に無理じゃないか?

5chアニ速

自分が海王で他の人も海王だから皆自分と同じくらいの強さだと思っていたってことでいいんだろうか

5chアニ速

海王が揃ったんだから強いに決まってるだろ的な感覚なんだろうな

5chアニ速

他の界王のことあんまり知らなかったのかな?

5chアニ速

自分レベルの実力者が何人もいるのに加えさらに上には師匠劉海王や郭海皇まで控えている…これは間違いなく圧勝

5chアニ速

海王のレベルも落ちたものだ…

5chアニ速

勇次郎捨てるとしても圧勝は厳しい

5chアニ速

当たる組み合わせによっては違ったのかな…

5chアニ速

烈さんも勝手に日本に来て地下トーナメント参加してる相当なじゃじゃ馬だからな

5chアニ速

むしろ中国だとあんま海王たちと手合わせ出来る機会無かったとかだろうか



5chアニ速

この日以外海王同士の勝負は禁じられているとかあるかもしれない

5chアニ速

烈海王レベルまで鍛え上げた金剛拳は正直見てみたい

5chアニ速

中国武術が強いのは烈さん本人が証明してるのに

5chアニ速

中国武術界今大丈夫なの?

5chアニ速

凶獣の人は強さをアピールできる描写がせめてあればよかったんだけどな

5chアニ速

瞬殺じゃない

5chアニ速

やっぱ自国の海王だし信用してたんじゃないかな

5chアニ速

むしろ烈さんが強すぎる

5chアニ速

初期烈さんもこんな感じで不遜だったしある意味ぶれてはない

5chアニ速

最強トーナメントとか経て世界は広いって知ったはずなのになんでだよと言えばそうだけど

5chアニ速

ハンドポケットの人はオリバじゃなきゃかなりやれてたと思う

5chアニ速

いや勇次郎は無理だろうし刃牙も厳しそうだしジュニアも相性悪そうか……?

5chアニ速

なんか全員ハンドポケット返ししてそう

5chアニ速

負けた奴らは中国拳法家じゃないって扱いなのかもしれない

5chアニ速

ぶっちゃけ全部烈クラスでも負け越しただろ



5chアニ速

オリバ刃牙勇次郎にはまず勝てないからそうね

5chアニ速

(この時点での)格を考えるとアライにも勝てない可能性がある

5chアニ速

海王同士でコミュニティとか付き合いとかないんだろうか

5chアニ速

お互いに初対面って事もないだろうに戦ってる姿とか見たことないんだろうか

5chアニ速

海王の座に着く人が入れ替わったりするんじゃない?

5chアニ速

とはいえ勇ちゃんがあの兄弟のこと知ってるくらいだから烈さんにももっと知られてていい気はするが…

5chアニ速

あれはあれで驚きすぎだけどな勇ちゃん

5chアニ速

ドリアン!烈さん!龍さん!郭海皇!

5chアニ速

もう一人ほしい…!

5chアニ速

サムワン海王とか中国拳法家じゃないだろと言われると否定はできない

5chアニ速

寂海王もそうじゃん

5chアニ速

でも雲南省のシーサンバンナ辺りだったら普通にいそうだし

5chアニ速

春成も毒から復活して烈さんの果糖水と料理でなんかパワーアップした刃牙じゃなければもうちょっとやれたんじゃないか

5chアニ速

不甲斐ない海王たちの実力を把握していてもれっつあんならスレ画を言いそうだぞ

5chアニ速

直前に見た海王がドリアンなのも悪い



5chアニ速

最悪自分程じゃなくてもドリアンレベルに強かったらよかった

5chアニ速

あいつなんだかんだでしっかり強いもんな…

5chアニ速

顔剥がされた人ってどのレベルなんだろ

5chアニ速

列さんと同格かちょっと上くらいじゃないのか

5chアニ速

独歩ちゃんとかよりは劣るだろうから鎬兄弟ぐらい?

5chアニ速

毒手の人は普通に強いと思うよ

5chアニ速

裏返らなければ範馬の血にも効くし

5chアニ速

そもそもこの状況だったら普通はお世辞でも全勝って言うでしょ自分も中国チームの一員なんだし

5chアニ速

本心から言っててもおかしくはないけど

5chアニ速

烈海王なんだから本心に決まってるじゃん!

5chアニ速

烈としては範馬親子に勝てるつもりなんだろうか?

5chアニ速

もちろん勝つつもりではあるだろうけど実力的に実際どう思ってたのかは気になる

5chアニ速

郭海王は勝つだろうって思ってたんじゃないかな

5chアニ速

読者も烈みたいのがゴロゴロ出てくると思ってたはず…

5chアニ速

列もそう思ってたから…



5chアニ速

俺も上司にこんなことばかり言ってるよ