5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』、97スタート

5chアニ速

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』、97スタート_1


神ゲー決定やん

5chアニ速

今のブレワイと同じかな?

5chアニ速

こっから意図的に下げるところが出てくるだろうから95くらいで着地かな

5chアニ速

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom Reviews:

5chアニ速

IGN- 10/10

5chアニ速

VGC- 10/10

5chアニ速

GameSpot- 10/10

5chアニ速

Inverse- 10/10

5chアニ速

ComicBook- 10/10

5chアニ速

Checkpoint- 10/10

5chアニ速

CGMagazine- 10/10

5chアニ速

Nintendo Life- 10/10

5chアニ速

God is a Geek- 10/10

5chアニ速

Screen Rant - 10/10



5chアニ速

Game Informer- 9.75/10

5chアニ速

Digitally Downloaded- 9/10

5chアニ速

Pocket Tactics- 10/10

5chアニ速

COGconnected- 10/10

5chアニ速

Destructoid- 10/10

5chアニ速

GamesHub- 10/10

5chアニ速

GAMINGbible- 10/10

5chアニ速

Metro- 10/10

5chアニ速

Meristation- 10/10

5chアニ速

Press Start- 10/10

5chアニ速

RPG Site- 10/10

5chアニ速

Stevivor- 10/10

5chアニ速

Telegraph- 10/10

5chアニ速

VG247- 10/10

5chアニ速

TheSixthAxis- 9/10



5chアニ速

まぁ何点でもいいけど高ければ外野の喧騒とか気にせず安心して楽しめるのは良いね

5chアニ速

現状で2023年のトップか

5chアニ速

みんながやりたいのはゼルダでクラフトして遊びたいだけだしな

5chアニ速

おいおいマジか

5chアニ速

気が早いけどGOTY取ってほしい

5chアニ速

前の投げ出したから大して変わらないなら買わなくて良さそうだな

5chアニ速

なおこのサイトだけ60点つけてる

5chアニ速

なお低評価の理由要約

5chアニ速

前作ブレワイが好きになれなかった人は今回も駄目です

5chアニ速

60点つけたサイトのせいで96点に

5chアニ速

ブレワイの時も低い点数付けてたとこ?

5chアニ速

メタスコアはこういうサイトばっかりなのがダメだな

5chアニ速

遊ぶから詳しくは読まないぞ!

5chアニ速

ゲームなんて好みがあるんだから別にいいだろ

5chアニ速

プロのレビュアーが好き嫌いで評価しちゃダメだろ



5chアニ速

良し悪しを並べて評価するんだ

5chアニ速

前作でも60点とか付けてたサイトあったね

5chアニ速

まあなんでもええわ

5chアニ速

時間かかりすぎるから迷ってたが我慢できずDLしちゃった…

5chアニ速

スターピース

5chアニ速

プレイして自分で判断しろ

5chアニ速

スコアは有名なところだけ見ておけばいいよ

5chアニ速

有名なところほど責任も大きいので

5chアニ速

高すぎて逆に怖い

5chアニ速

ブレワイは98スタートからの97固定だったのでやっぱ前作超えは無理か

5chアニ速

そもそもブレワイがスコアの限界みたいな数字だったからな

5chアニ速

ブレワイも60点つけてるサイトが3つくらいあったので

5chアニ速

正直ここはもう好みの問題なんだよ

5chアニ速

James Mitchell

5chアニ速

Press Start



5chアニ速

10 / 10.0

5chアニ速

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』は、『ブレス オブ ザ ワイルド』の堅牢なシステムをベースに、実質的にあらゆる面でオリジナルを凌駕する体験を提供する。

5chアニ速

それだけでなく、従来の『ゼルダ』体験から遠ざかっていたプレイヤーに懐かしいものを取り戻そうと懸命に努力しており、その成果は大いに発揮されている。

5chアニ速

その斬新なデザインは『ブレス オブ ザ ワイルド』のデビュー作ほどのインパクトはないだろうが、『ティアーズ オブ ザ キングダム』はこれまでにない最高のゼルダ体験となるだろう。

5chアニ速

ゼルダオープンワールド化でいきなり正解だしたから

5chアニ速

あれは越えられないだろ

5chアニ速

使い回しっていうけど荒廃してた世界が復興する様子とか見たいに決まってんじゃんと思ってしまう

5chアニ速

レビューだと孤独だった前作よりティアキンの方が好きって人も多いね

5chアニ速

評価とかもうどうでもいい

5chアニ速

はやくやらせろ

5chアニ速

案の定あんまやってなくても言えそうなレビューばっかで頼りにならんな

5chアニ速

なので早くやらせろ

5chアニ速

2017 ブレワイ(日本)

5chアニ速

2018 ゴッド・オブ・ウォー(アメリカ)

5chアニ速

2019 セキロ(日本)



5chアニ速

2020 ラスアス2(アメリカ)

5chアニ速

2021 It Takes Twoスウェーデン

5chアニ速

2022 エルデン(日本)

5chアニ速

2023 ティアキン(日本)

5chアニ速

10ばっかで笑う

5chアニ速

マップは前作と同じと堂々と宣言してるけど普通それはマイナスポイント

5chアニ速

どれだけ自信があるんだ

5chアニ速

あんまり難易度高いとオッサンだから気力出ないで萎えて詰むから

5chアニ速

色々救済策用意しといて欲しい

5chアニ速

流石に新作発売前に前作でゼルダ助けておくかぁ〜

5chアニ速

って思ったらソフトどっか行っちゃった…

5chアニ速

DLにしときゃ良かった…前作未クリアで今新作DL中

5chアニ速

なかなかいい感じのようで良かった

5chアニ速

70点とか80点が結構ある中での60点ならともかく

5chアニ速

前回もそうだったけど急に湧いて来たような60点はノイズだから除去して問題ない



5chアニ速

なので前作は97点ではなく98点と認識してる