5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

映画マリオ、あとたった4億ドルでディズニー超えで歴史上最も売れたアニメ映画にwwww

5chアニ速

映画マリオ、あとたった4億ドルでディズニー超えで歴史上最も売れたアニメ映画にwwww_1


これらすごいぞ

5chアニ速

意外とディズニーアニメが売れてなかったんやな

5chアニ速

でもマリオには『メッセージ』がないから……

5chアニ速

日本の映画が世界をとった瞬間

5chアニ速

4億ドルってたったなんか?

5chアニ速

やったぜ

5chアニ速

スマブラ映画化したらえらいことになる

5chアニ速

なお子供向けの模様

5chアニ速

もしかしてカービィも映画化したらジブリ超えできたりする?

5chアニ速

4億ドルはキツイやろ

5chアニ速

まだ公開してない国で稼げそうなところって日本くらい?

5chアニ速

まあ4億上積みはキツいやろ
それでもようやっとる


5chアニ速

円やなくてドルやしなぁ

5chアニ速

4億ドルはでかいやろ



5chアニ速

映画だけなんで人数じゃなくてドルなんだろうな

5chアニ速

ガチで子供向けだったらここまで伸びてないやろ
子供向けじゃなくて全年齢向けなんや


5chアニ速

日本だけでこっから3億ドル近くいくやろ

5chアニ速

実際マリオが当たったんやから次はカービィゼルダやろなあ

5chアニ速

しかし日本は頑張っても100億前後やろ多分
さすがに厳しいんちゃう


5chアニ速

日本も君の名は以降で一気に興行収入インフレしたけど
海外も映画の動員ってインフレしてたりするん?


5chアニ速

日本の放映遅らせたの正解よな

5chアニ速

スゲーな
おもろいの?


5chアニ速

ポケモンCG映画化
ドンキーコング映画化
マリオ映画2作目
ゼルダ映画化
マリオvsソニック
メトロイド映画化
カービィ映画化
マリオ映画3作目
MOTHER映画化
マリオvsソニックvsパックマン

これで最終的にアベンジャーズみたいな感じのスマブラの映画作れるぞ


5chアニ速

スマブラアベンジャーズみたいに
シリーズ化しろや


5chアニ速

中国でバズってたら余裕で超えてたな

5chアニ速

流石にマリオ通らない人なんておらんやろし
原作を知っているなら楽しめる作りで殆どの人が楽しめるって作りとして強いよな


5chアニ速

ゼルダの方が映画向きやないか?

5chアニ速

全く情報わからんのやけどどんなあらすじなん?

5chアニ速

ディズニーがゲームではパッとしないことを考えるとゲームとアニメの世界制覇した宮本茂ってやっぱ神だわ



5chアニ速

マリオが何のメッセージもないおかげでユアストーリーズがまた叩かれてるの笑える

5chアニ速

正直ゲーム作れよと思うが
この儲けた金で作ってくれ


5chアニ速


つよすぎる


5chアニ速

ゼルダはネトフリあたりにガチクオリティで実写化してもらいたい

5chアニ速

あたり前だけどアメリカって実写強いのな、こんな売れてもトップ10にはいらん
日本だと歴代興業収入ランキングほぼアニメだからギャップがすごい


5chアニ速

ハリポタ越えるの凄いな

5chアニ速

この4億ドルがハードル高いんやで

5chアニ速

アナ雪2って1より儲けてんのが凄い意外

5chアニ速

先週も1.5億ドル伸ばしとるし
残り4億なら十分届くんちゃうか