5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

花山薫「生まれつき強い自分がさらに鍛えるのは卑怯」

5chアニ速

花山薫「生まれつき強い自分がさらに鍛えるのは卑怯」_1


かっこいい

5chアニ速

自惚れと思ってたけど
勇次郎から「オレと同類」と言われるくらいの素材やと判明したからな


5chアニ速

筒香「わかる」

5chアニ速

琉球空手の歩き方を見せつけたり股割りや激流プールでこれみよがしにさりげない鍛錬をアピールする「地上最強の生物w」

5chアニ速

なお戦績

5chアニ速

国が鍛えろと言ってるからと体育の日だけトレーニングするのすき

5chアニ速

もっときたえて

5chアニ速

強くはないよね

5chアニ速

修行したら絶対強くなったのにもったいない

5chアニ速

花山ずっと弱くはないけど強くもない立場やし
レーニングしないと限界だわ


5chアニ速

自分以外卑怯者ばっかなのどう思ってるんやろ

5chアニ速

周りが勇次郎を見て見ぬふりしてアクビしてるなかちゃんと挑んだのは良かった

5chアニ速

厨二病みたいなもんだから…

5chアニ速

対戦相手は花山を褒めてくれるけど
結局負けているし




5chアニ速

トラはなにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

5chアニ速

せやから周りが技術努力をして初めて対等やと思っとるんやで

5chアニ速

花山結構負けてるのに弱き者扱いされてないのすごいと思う

5chアニ速

オーガもその辺はリスペクトしとるよな

5chアニ速

刃牙
克己戦
スペック戦

地味に名勝負製造機よな


5chアニ速

スペックは勇次郎と花山以外対等に戦えそうなイメージが湧かない

5chアニ速

そら弱い自分達が小細工をして強者に勝ってるのを誇れんやろ

渋川が言うとる様に武ってのは強い奴に対する卑屈な迄の劣等感から生まれた物やし


5chアニ速

何故弱い頭は鍛えないのか

5chアニ速

だから俺も鍛えないんだよね

5chアニ速

花山まで失明して隻眼キャラが渋滞してる

5chアニ速

身長190cmしかないんだよな
成長期やし210cmくらいにしてもバチ当たらんやろ


5chアニ速

わりと負けとるよな

5chアニ速

再起不能って言われてたのに普通に復帰したんはなんやったんあれ

5chアニ速

まあこいつ職業格闘家ではないしな

5chアニ速

作者の気分で強さが変わりすぎるからな



5chアニ速

刃牙は花山の外伝が1番面白い

5chアニ速

まだ19歳とかなんやろ
ええコーチに出会えたら化けるで


5chアニ速

花山薫「この体じゃもう第一線にゃ復帰れねェ……」[emoji:B9B]😐?

5chアニ速

武蔵まではまだスレも立ってたしなんj民も内容を語ることができた

5chアニ速

宿禰がダイヤモンド生み出すレベルの握力見せたけど
花山はもう精神論くらいしかアイデンティティ無いんやろか


5chアニ速

負けまくりやろ
刃牙では弱い方や


5chアニ速

頭ヘッドショットされても生きてる漢

5chアニ速

花山とか刃牙とか今何歳なん
さすがに成人はしたか?


5chアニ速

スカフェの花山って本編より化け物になつてたよな

5chアニ速

花山は花山自体より花山信者が嫌いや

5chアニ速

なお作中の戦績

5chアニ速

死ぬ寸前に「意地張んないで鍛えて勇次郎に挑めば良かったな…」って後悔しそう

5chアニ速

ワイが鍛えたら弱い者虐めになってもにょるからそれよりは正々堂々やって弱者に気持ちよく負けてやる方がいいって事やろ
傲慢にも程があるわ


5chアニ速

梢とキスしてる刃牙をニチャつきながら見てるスペックの後ろから現れる花山すこ

5chアニ速

勇次郎がこれ言うならまだ分かるけどさぁ



5chアニ速

まだやるかい?

5chアニ速

一応ジャックの方が強いんだっけ

5chアニ速

ムキムキやからホントは夜中に隠れてしてるんやろ?

5chアニ速

無能で草
ライオンに生まれてもトレーニングしなかったらシマウマに追い越される良い例😀


5chアニ速

いうてこいつなんか出るたび強くないか?
将来ふつうに勇次郎並びそうなんやが


5chアニ速

花山は戦績良くないけど
どう見ても展開的に勝てねえだろって相手からも逃げないで戦うからな


5chアニ速

フリーザも鍛えたら強くなった

5chアニ速

こいつ眼球切られてなかったっけ?

5chアニ速

でもそれで負けてるからかっこ悪い

5chアニ速

克己戦はどっち勝たせるか最後まで決められずに描いたらしいな
なんかのインタビューで言ってたわ


5chアニ速

こいつずっとおいしいポジションよな

5chアニ速

殆ど負けてるし強くはねえだろ

5chアニ速

烈が死んだの知った時のシーン好き

5chアニ速

花山さん、いつの間にか勇次郎に敬語使うようになる[emoji:334]

5chアニ速

花山の戦績って
◯ロッキーの弟子
◯ユリー
刃牙
●勇次郎
◯日拳の人
●克巳
●ガーレン
◯スペック
●蛸江
─ピクル
●武蔵

スカーフェイスでもグラマスをレックスに倒されちゃったし
こいつ本当につよいの?




5chアニ速

侠客立ちの傷わざと付けたってのはちょっとダサい

5chアニ速

ただ先祖助けてくれた任侠立ちの博徒は格好いいと思うで
なんの血縁でもないけど


5chアニ速

スペック倒した戦いが最高すぎてそれだけで威厳保ててる

5chアニ速

ただピクルの体重200kgって書いてるとこもある
板垣先生あんまり考えてないんやろ