5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」見てきた

5chアニ速

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」見てきた_1


見てきました

5chアニ速

おもしれぇ!けどワリオいねぇ!デイジーもいねぇ!ドッスンもいないしテレサもデカイのは出たけど通常個体いねぇ!なによりヨッシーがいな…ヨッシー…?期待して良いのか…!

5chアニ速

そんな気分で劇場を後にしてとても満足しました

5chアニ速

ここは俺の日記帳

5chアニ速

だってマリオの映画だし…

5chアニ速

メイドインワリオの映画化でもする?

5chアニ速

果てしなく難しそうだが

5chアニ速


あと普通にヨッシーは卵以外にも登場してたよ


5chアニ速


~がいねぇ!を突き詰めたら尺が三時間有っても足りないんじゃないかい?


5chアニ速


そうそうワリオ様を出さないなんてどうかしてるぜ


5chアニ速


ワリオのレスに見せかけたモナのレス


5chアニ速


このスレニンニク臭くない?


5chアニ速

ヘイホーがなんか妙にかわいかった


5chアニ速

あの歩き方がこう…



5chアニ速

無尽蔵にフォームチェンジを披露する訳にも行かないであろう中マントマリオをお出ししてくれたイルミネーションの剛腕に痺れたよ


5chアニ速


ブルックリンのあらゆる場所へ迅速に!


5chアニ速


ヨッシーはちゃんと映ってたろ


5chアニ速

ヨッシー仲間にすると扱いきれなくなるから背景に居ただけだろう

5chアニ速


続編でがっつり出すから今回は背景で我慢してねって意図のシーンだよね恐らく


5chアニ速


タヌキマリオ強すぎ!


5chアニ速


地蔵になってくれたらいいのに…あめりかじんめ!


5chアニ速


あの闇が深い星なんなんだよ…


5chアニ速


あれのダークメンタル青光りクソ野郎もしかして映画オリジナルなの!?


5chアニ速


ギャラクシーのチコの一人なんだが本編にこんなペシミストはいなかったのでよっぽど何か鬱をキメたと思われる


5chアニ速


特典に紹介あったけれどなぜ長く閉じ込められてたのかなぜマイナス思考ここまでこじらせたのか謎が謎を呼ぶ


5chアニ速


ギャラクシー…ギャラクシーをやるんじゃ…


5chアニ速


チコは星の素だから文字通り星の数だけ存在するからプレイヤーが観測出来ないだけでゲーム中に存在する可能性を否定出来ない


5chアニ速

そのうちどっかで応援上映してくれないかなって思う映画だった


5chアニ速

まりおー!がんばれー!とかおっさんの声が飛び交って楽しそう



5chアニ速

メイドインワリオは映画よりも5分アニメとかが合いそう


5chアニ速


ワリオワリオだけで映画できちゃうから…


5chアニ速


ワリオは独自の人間関係があるので短編とかで見たい


5chアニ速


仮にマリオを知らない人でもアイテムがどういうものか類推しやすいようになってて違和感ないのが上手だと思う


5chアニ速

触れると炎を出せるようになる花があるなら氷verもあるよね

5chアニ速

食べると大きくなるキノコがあるなら小さくなるのもあるよね

5chアニ速

大魔王が欲した星なら超強くなるよね

5chアニ速

猫…?タヌキ…?

5chアニ速


マリオ劇団のルマリーが長いこと捕えられておかしくなったキャラクターを演じていただけだよ


5chアニ速


俺も今日見てきたけどちょっと原作ファン向けに作り過ぎじゃない?


5chアニ速

いろんな馴染みのBGMが流れるたびに半泣きになりながら見てたんだけど?

5chアニ速


思惑通りじゃないかい?


5chアニ速


タヌキマリオは地蔵になれるやつだっけ


5chアニ速


ニャオーッス


5chアニ速

原作知らなくても猫の身軽さと爪攻撃は分かる




5chアニ速

タヌキで空を飛ぶ…?

5chアニ速

ルイージもっと活躍させてほしかったぜ!


5chアニ速

もし次回作あるならオヤマー博士出してくれよ!

5chアニ速


字幕を見たいんだけど近場で字幕上映してる映画館が一個もない…


5chアニ速


吹き替えと吹き替え3Dだけだったなうちの地元も


5chアニ速


回数多いのは助かったけれど


5chアニ速


そもそもチコが地上で捕まってる事が異常事態なんだ


5chアニ速


チコは生態のせいでもともと死生観が独特なんだけどあいつはなんか一際様子がおかしい


5chアニ速


ワリオだのデイジーはいないのが普通だろ…


5chアニ速


星さん普通に柵の隙間から出て飛んで逃げれますよね?なんで逆モチベーターみたいな事してたの?


5chアニ速


エンドロールの後にタマゴが割れて鳴き声で暗転するのマリオ映画で見るとは思わなかった


5chアニ速

めっちゃ吹き出しちゃた

5chアニ速


デイジールイージの彼女だっけ


5chアニ速


兄貴の2号


5chアニ速

デイジーはむしろ既に映画に出てる側だからね…




5chアニ速

デイジーはまだわかる


5chアニ速


ヨッシーは…これヨッシーって言っていいの?


5chアニ速


和田あき子がクッパやった時のヒロインはデイジーだったな


5chアニ速


クッパの歌が迫真すぎる


5chアニ速


ドンキーの声山ちゃんじゃダメだったの…?後ディディーが可愛い猿からクソザルになってた…


5chアニ速


ちゃんと合ってたから山ちゃんである必要がそこまでない


5chアニ速


ヘイホーにしばかれるいやなやつが羨ましい


5chアニ速

俺もヘイホーにしばかれたい

5chアニ速


一応見た目はギャラクシーでよろず屋やってるチコの一種と同じだけど関西弁キャラ


5chアニ速


ドンキーの声山ちゃんだとマリオはアムロになっちゃうぞ


5chアニ速

それも見たいな…

5chアニ速


星さんもなんかのゲームのキャラなの?


5chアニ速


やろう!スーパーマリオギャラクシー


5chアニ速


マリオギャラクシーに出てくる種族


5chアニ速

成長するとスターのアイテムになったりする




5chアニ速

興行収入絶好調らしいし続編やるよねきっと


5chアニ速


まあ歴史に残るレベルの大ヒットだしやらん理由は無い


5chアニ速


ヨッシー軸かワリオ軸か気になるけれど


5chアニ速


なんでよりによって続編がテレビアニメのエメゴジパロにしたんだろうな最後


5chアニ速


仮にやるとしたら何やるんだろうな


5chアニ速


悪役がまたクッパになるのか別のヴィランになるのか


5chアニ速


まぁクッパと共闘路線じゃないの?


5chアニ速


ゲームでもよくやってるし


5chアニ速


カジオー来るか…!


5chアニ速


うまいこと綺麗に詰め込んでるから続編出せるか心配になってくる


5chアニ速


ヴィランならワリオって手がある


5chアニ速


クッパと協力する展開もやりやすくなるし


5chアニ速


僕はとある弟だけど兄さんに惚れる奴はセンスがいいよ


5chアニ速


見た後のなんだこの感覚はと思ったけどガキの頃に映画館で見たトイストーリー2の感覚と似てる


5chアニ速

畠中くんのルイージ全然違和感無くてすげぇってなった




5chアニ速

マリオー(震え声)がそのままなのすげぇ