5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キノコ王国民になってピーチ姫に守られたい

5chアニ速

キノコ王国民になってピーチ姫に守られたい_1


夢女界隈はよくわからないけどキノコ王国民になってピーチ姫に守られたいっていうのはごく普通の感想じゃないのかい?

5chアニ速

なんで観ないんだい?

5chアニ速

新型コロナウイルスが蔓延しているんだから不要不急の外出は避けるべきじゃないのかい?

5chアニ速

流石にニュースを見るべきじゃないかい?

5chアニ速

まあ身体が弱い人はまだ警戒しててもいいんじゃないかい?

5chアニ速

ゲームでもピーチ姫は強いよって言っても…

5chアニ速

さすがにここまで武闘派で強キャラなピーチはいないんじゃないのかい!?

5chアニ速

勝手に仕切り直すけど突然現れた子どもをみんなで育てたキノピオと育ててくれたキノピオたちの為に戦うピーチ姫の関係素敵じゃないのかい?

5chアニ速

マリオの音楽の趣味が渋くないかい?GotGなのかい?

5chアニ速

自分が夢女だったらルイージになって頼り甲斐のある兄に溺愛されたくなるんじゃないのかい?

5chアニ速

これからユニバのニンテンドーワールド激混みしそう

5chアニ速

元々整理券と抽選券が必要なくらい混んでるんじゃないのかい?

5chアニ速

東京にもああいうのが欲しいんじゃないかい?

5chアニ速

そういやカメックどうなった?



5chアニ速

修行パートでHERO流れてたけどこの前のポケモンの実写映画の予告編と言い任天堂の中の人はHEROが好きなのかい?

5chアニ速

この二人になら水道修理頼んでもいいと思ったんじゃないのかい?

5chアニ速

犬殺されかけるし水道管破裂してめちゃくちゃにされるんじゃないかい?

5chアニ速

ボクはマリオカートシーンで落下ショートカット前のミニターボ再現が大好きなんじゃないかい?

5chアニ速

もしこのまま映画がシリーズ化した場合ワリオも出てくるのかい?

5chアニ速

マントマリオとヨッシー出なかったのは次回作見据えて弾を残しているんだと思いたい期待してる

5chアニ速

ドンキーコングの夢女はちょっと胡乱ワードすぎるんじゃないかい?

5chアニ速

ドンキーコングであることを伏せた箇条書きマジックすると王子様キャラになるんじゃないかい?

5chアニ速

この映画のドンキーコングは王子様キャラどころかマジモンの王子だけど?

5chアニ速

キャラ造形としてはFEのキャラなんじゃないかい?

5chアニ速

技術大国の王子であり王国最強の戦士

5chアニ速

リーダーシップに恵まれており国民からは英雄視されて人気も高いが

5chアニ速

父である国王からはお調子者で傲慢な性格を理由に一人前として認められておらず

5chアニ速

それを悩んでおり誰にも打ち明けられない繊細な面がある

5chアニ速

主人公とは最初は反目し合うが共闘を通して友情が芽生える



5chアニ速

アメコミヒーローか何かかい?

5chアニ速

これマイティソーなんじゃないかい?

5chアニ速

マンキーがロキになっちまうー!

5chアニ速

待って!ロキポジションはボクがふさわしいんだヨォ!

5chアニ速

最後にゴリラって言葉足してもマイティーソーなんじゃないかい?

5chアニ速

ソーは共闘したやつらみんないなくなってないかい?

5chアニ速

宇宙の守護者達はみんな元気なんじゃないかい?

5chアニ速

数人離脱しただけで居なくなってないしメンバー更新されただけだし…

5chアニ速

その宇宙の守護者達はちょうどボクの映画と重なって大変なんじゃないかい?

5chアニ速

海外だと興行収入全く互角でゴキゲンな展開なんじゃないかい?

5chアニ速

ヒゲのおっさん人気すぎるんじゃないかい?

5chアニ速

もしかしたらヒゲのおっさんは世界的な人気要素なんじゃないかい?

5chアニ速

インドや中国でも少なくともそうなんじゃないかい?

5chアニ速

1000億オーバーの映画が量産って凄い事なんじゃないのかい?

5chアニ速

聖闘士星矢とマリオが諦めが悪いで被っててだめだったんじゃないのかい?



5chアニ速

SLAM DUNKの名言でもあるんじゃないかい?

5chアニ速

ボクはもう諦めた大人だけど…

5chアニ速

その上cv木村昴は夢女子が黙ってないんじゃないかい?

5chアニ速

めっちゃそれっぽいけど木村昴じゃねえよ!

5chアニ速

スタッフロールに名前があったから勘違いしてた…

5chアニ速

そうは言ってもマントマリオは最高の活躍をしたんしゃないかい?

5chアニ速

初仕事に向かう横スクパートは「ゴールのときの旗だ!」ってなっててキャッスルバーガーに気が付かなかったんじゃないかい?

5chアニ速

2回目見たときに色々気づけて楽しかったマリオだけど?

5chアニ速

今作の設定だとドンキーJr.は黒歴史化したと思ってたらあのドンキーがJr.にあたるドンキーだと知らされてびっくりしてるんじゃないかい?

5chアニ速

僕は昨日見てきたマリオだけど

5chアニ速

マリオシリーズ以外の小ネタもけっこう充実してたんじゃないかい?

5chアニ速

特にドンキーコングシリーズのオタクはすごい事になってるんじゃないかい?

5chアニ速

コングファミリーやモンキーラップで大興奮だったんじゃないかい?

5chアニ速

なんで玩具はドンキーだけ露骨にはブられてるのかわからないんじゃないかい?

5chアニ速

マリオがパルテナの鏡プレイしてたのは気づいた



5chアニ速

ディディーディクシーはトロピカルフリーズに出てたけどチャンキーの登場には驚いたんじゃないかい?

5chアニ速

ないかいないかいうるせえ

5chアニ速

外科医はいないかい

5chアニ速

僕はドクターマリオだけど?

5chアニ速

今作の世界を下地にドンキー主役の映画をやった場合はマリオシリーズの色が強い世界観なのが大変になるんじゃないかい?

5chアニ速

コングjrはプレイアブルキャラとしてはとんと出番がないけどマリカーのアイコンだったりで出てるから黒歴史扱いはかわいそうだよ兄さん

5chアニ速

あの世界の地球は任天堂はあるけどマリオシリーズが無いんじゃないかい?

5chアニ速

スーパースターの曲で泣くんじゃないのかい?

5chアニ速

ドンキ―が主役の映画とピーチが主役の映画が見たいんじゃないかい?

5chアニ速

僕は露骨な引きからのヨッシーの映画が見たいマリオだけど?

5chアニ速

僕たち兄弟仲良過ぎじゃないかい?

5chアニ速

illumination×intendoはシリーズ化してほしいんじゃないのかい?次はゼルダやってほしいんじゃないのかい?

5chアニ速

最終的にはスマブラになるんじゃないかい?

5chアニ速

カービィ辺りがいいんじゃないかい?

5chアニ速

夢の泉とかメタ逆とか銀河辺りがストーリー的にもいいんじゃないかい?



5chアニ速

コングの国に来た瞬間JUNGLE LEVELが流れたのは

5chアニ速

マリオシリーズの垣根すら超えててすごいんじゃないかい?

5chアニ速

僕はマリオだけどスーパードンキーコングもヨッシーアイランドもメイドインワリオもルイージマンションもマリオシリーズなんじゃないのかい?

5chアニ速

ドンキーコングをマリオ扱いは無理があるんじゃないかい?

5chアニ速

むしろボクがドンキーコングのスピンオフみたいな立ち位置じゃないかい?

5chアニ速

ヨッシーやワリオはマリオランドやストーリーの外伝的なところからスタートだからマリオシリーズだけどドンキーは元々別会社だから違うと思うよ

5chアニ速

アーケードドンキーコングが冒頭に動いてたんじゃないかい?

5chアニ速

続編が出たとしても結局スターが全て解決するんじゃないのかい?

5chアニ速

長期シリーズ化したらスターに頼れない作品も出そうじゃないかい?

5chアニ速

マリオ64とかならスター奪われたところからスタートだからありそうじゃないかい?

5chアニ速

コングだいたいマイティソーだったんじゃかいかい?

5chアニ速

ボクはフューリーワールドの曲を演奏してるシーンで興奮したゲームBGMオタクだけど?

5chアニ速

あのネガティヴな青い星はオリキャラなのかと思ったらきちんとマリオシリーズから出てると聞いて驚いたんじゃないかい?

5chアニ速

劇場の音響で聴くウインドガーデン凄かったんじゃないかい?

5chアニ速

この世界観でサンシャインとマンションベースの映画作ったら面白いんじゃないかい?



5chアニ速

ルイージが飛び出してきたところですでに泣いてたしなんならドンキーと横スク共闘したところから既に感極まって涙出てたんじゃないのかい?