5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【爆笑】「マリオファミリー」と「ワリオファミリー」、マリオ側がショボすぎる

5chアニ速

【爆笑】「マリオファミリー」と「ワリオファミリー」、マリオ側がショボすぎる_1


ワリオファミリー

マリオファミリー(笑)

no title


5chアニ速

マリオ側人おらんくて草

5chアニ速

つーか世界観違くね?
なんでやこれ


5chアニ速

ワリオファミリー謎に多すぎで草

5chアニ速

はよワリオランド寄越せ

5chアニ速

ワリオはゲーム会社社長だからな

5chアニ速

ワルイージはそこでええんか

5chアニ速

でもワリオもマリオファミリーだよね

5chアニ速

ワリオってもっとポテンシャルあると思うのになんかそんなに流行らなかったな

5chアニ速

いまいちワリオファミリーの関係性を知らない
作中劇なんやっけ


5chアニ速

ワルイージとかいうワリオファミリーじゃない奴

5chアニ速

知名度ではキノピオにワンパンされる模様

5chアニ速

なおワリオの本命


5chアニ速

ワリオファミリーとか実質アシュリーだけやろ



5chアニ速

次の映画は
ワリオVSピーチ姫

だな


5chアニ速

こいつがマリオのライバル役放棄したせいでワルイージがもう
YouTubeの「何やってもうまくいかない」は名作


5chアニ速

ワルイージ、いうほどワリオと仲良くないの笑う

5chアニ速

ワリオ側めっちゃ楽しそうじゃん

5chアニ速

一時期はアシュリーしか知名度なかったけど
今はほんまに可愛いキャラ増えた



5chアニ速

なんでクリボーごときがセンターに陣取ってんねん

5chアニ速

ワルイージって結局ワリオのなんなの

5chアニ速

ワリオだけマリオキャラの中で異質過ぎる

5chアニ速

ワリオ屈してて草

5chアニ速

ワルイージさんはついにマリオカートからもお役御免になったからな

5chアニ速

マリオはビッグタイトルの連発でゲスト参加多いからキャラがファミリーにならんのや
ワリオは独自タイトルでコツコツ人脈増やしとる


5chアニ速

マリオファミリーの中にワリオいるし実質マリオファミリーやろ

5chアニ速

マリオのキャラって基本ファンタジー系なのにワリオだけなんか違うよな

5chアニ速

コングファミリーの方が上だよな


5chアニ速

マリオファミリーもそろそろ新入りが欲しいよな



5chアニ速

マリオって元々ゴリラペットにしてレディって彼女もおったし全然ピーチと世界線違うよな

5chアニ速

でもワリオファミリーって他のマリオ作品に出ねえじゃん
ついでにワルイージ出せよ


5chアニ速

でもマリオは医療免許持ってるから

5chアニ速

なんでディディーがすんなりマリオファミリーに入れたんか分からん
本来ならドンキーコングJr.を入れるべきやろ
今のドンキーの親父やろ


5chアニ速

ワリオファミリーは全員ワリオのこと信用してないから実質ファミリーじゃないぞ

5chアニ速

マリオ映画次回作にワリオ出るんかな?

5chアニ速

ワリオなんだかんだ人徳あって草

5chアニ速

ワリオって最初はどうか知らんけど最近は明らかに両津意識しとるよな

5chアニ速

マリオゴルフとかいうオリキャラ大量にいるやつ好き

5chアニ速

ワリオ←不死身
マリオ←亀にぶつかった程度で死ぬ
決着はついとる


5chアニ速

ワルイージとかいう活躍の場がマリオカートしかない奴

5chアニ速

そういやマリオ64ワリオはプレイアブルに居るのにワルイージおらんの草

5chアニ速

こいつらが何年経っても馴染まないという風潮www

何故なのか


5chアニ速

メイドインシリーズだけでこの層の厚さよ

5chアニ速

マリオってプライベートだと基本誰とも絡まなそう



5chアニ速

ヘイホーってクッパの世界のキャラじゃなくね?

5chアニ速

GCワリオメインのアクションゲームあったよな?
あれ面白かったのにワリオメインのゲーム全然出ないな


5chアニ速

RPG勢もいるから……

5chアニ速

ワルイージ裏切ってるやん

5chアニ速

ワリオファミリーなんだかんだ仲良さそうなのすき

5chアニ速

90年代は推されやったのに今は地味なヨッシー

5chアニ速

ワルイージとかいう皆で集まって遊ぶ時にだけ現れる謎の男

5chアニ速

デイジー←こいつってなんなんやろ
本編で見たことないけど