5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

メトロイドの主人公はメトロイドなったしゼルダは伝説になったし

5chアニ速

メトロイドの主人公はメトロイドなったしゼルダは伝説になったし_1


次は何が何になる?

5chアニ速

カービィが星になるとか…

5chアニ速

カービィが星と同じサイズに巨大化して…?

5chアニ速

ポケットモンスターがポケットに入るサイズに…元からだった

5chアニ速

ファイアーエムブレムの主人公もファイアーエムブレムになったなそういえば…

5chアニ速

ついに無機物になったの主人公?

5chアニ速

まあなったといえばなった

5chアニ速

マリオがスーパーになる

5chアニ速

キノコ取った状態がスーパーマリオなのよ

5chアニ速

オリマーも…

5chアニ速

ファイナルにならない

5chアニ速

スタフィーが伝説に!

5chアニ速

元からマリオはブラザーズだったろ

5chアニ速

スマブラに満を持してスマッシュブラザーズが参戦する



5chアニ速

ネスがMOTHERに!!

5chアニ速

少年を母親にするとか業が深い

5chアニ速

オリマーもピクミンになっちゃったし…

5chアニ速

と思ったけど初代のバッドエンドの時点でそうだったわ

5chアニ速

ネスさんが産むんだよ

5chアニ速

ゴエモンが頑張る

5chアニ速

頑張れ!なので頑張れ!な状態にはもうなってる気がする

5chアニ速

まるで俺が頑張ってないみたいじゃん

5chアニ速

悪魔城ドラキュラ!

5chアニ速

蒼月の十字架でいいなら

5chアニ速

ドラキュラになって迫り来るベルモンド家から悪魔城を経営し敵や罠を配置して迎え撃て!

5chアニ速

3Dマリオはだいぶ最初からブラザーズじゃないな…

5chアニ速

ルイージがメインで出ないときはブラザースはつかない

5chアニ速

厳密に適用されるかは知らん

5chアニ速

このゼノブレイドのヒロインがブレイドになるっていうのは使えるぞ!



5chアニ速

ヒロインの名前はゼノで

5chアニ速

2でもうやってる!

5chアニ速

ドラゴンクエストでのちの竜王が旅に出る

5chアニ速

ドラゴン主人公は8でいいだろ

5chアニ速

ワリオがメイドになる

5chアニ速

ファイナルファンタジーがついにファイナルに!?

5chアニ速

ファイナルファンタジーもうナンバリングやめましょうとは言ってたらしいね

5chアニ速

ドラクエはなんだかんだドラゴンをクエストする話になってないことは少ないはず…

5chアニ速

ストリートファイターもストリートファイトするゲームに

5chアニ速

結局誰がking of fighterなの?

5chアニ速

いや…スプラトゥーンか!

5chアニ速

ドンキーコングがロバに

5chアニ速

ファルコンの出番がゼロに

5chアニ速

やめやめろ!

5chアニ速

魔界村が魔界の村でスローライフするゲームになる



5chアニ速

メタルギアになったスネーク

5chアニ速

大量破壊兵器にはなりかけたな…

5chアニ速

ぶつ森は森からどんどん離れてるぞ

5chアニ速

最初森だったとしてもどんどん開拓するし

5chアニ速

そもそも島だったりするしな

5chアニ速

そもそも最初から言うほど森か?

5chアニ速

ティアキンの実況で「いや…ゼルダの伝説か!」って言ってみたい

5chアニ速

女神転生は逆に最初は女神の転生体出てくるけどそれ以降は名前だけだな

5chアニ速

フュージョンの時点でサムスはメトロイドだったしリンクの冒険の時点でゼルダが伝説だった

5chアニ速

ファイナルファンタジーもいつかはファイナルになるんだろうな…

5chアニ速

ぶつ森初期の作品両側に壁があるせいで谷と言う感じがする…

5chアニ速

スプラトゥーンは?

5chアニ速

スプラッシュでトゥーンだから最初からじゃねえかなあれは…

5chアニ速

スプラッシュとプラトゥーン(小隊)では?

5chアニ速

こんなにかかってるタイトルだったんだ…



5chアニ速

スーパーマリオ4から63までが発売される

5chアニ速

Fallout76でも見たやつ!

5chアニ速

マリオ35なら出ただろ

5chアニ速

考えてみたらどうぶつの島だな今作

5chアニ速

スーパーマリオワールドは4でもある!

5chアニ速

パルテナ様はメインキャラだけど鏡って別にキーアイテムじゃないよね

5chアニ速

スーパーマリオさんは社員になった?

5chアニ速

スパロボは…そのまんまだな!

5chアニ速

割とゲリラ的に敵を潰して行ってて大戦って感じ薄くない?

5chアニ速

主人公部隊はそうだけど戦局的には大戦だよぉ!

5chアニ速

主人公部隊が少数精鋭ってだけで敵本拠地殴りこんだりしてるから大戦だな…

5chアニ速

どう森は初代から電車通ってる村じゃんふざけやがって

5chアニ速

どうぶつの片田舎

5chアニ速

そういう村も実際にあるから…

5chアニ速

森じゃないでしょ!



5chアニ速

母ちゃんが主人公のマザーが必要だな

5chアニ速

魂斗羅が魂斗羅に

5chアニ速

どうぶつの森はザ・フォレストみたいな方向になるのかな……

5chアニ速

ポケモンが主人公に…ちょくちょくなってるな

5chアニ速

ファイナルファンタジーが

5chアニ速

たしか一作目の時点で文字通り伝説のゼルダ姫を助けに行く話だったような気がする…

5chアニ速

一応ゼルダが伝説じゃなくなったのは時オカからのはず…

5chアニ速

じゃあ最後と言いつつ16まで出たファイナルファンタジーはどうすんだよ

5chアニ速

ファイナルファンタジーは究極の幻想だから

5chアニ速

その作品の主人公にとってファイナルなファンタジー

5chアニ速

キングダムが…ハーツ……?

5chアニ速

意味はよくわからない

5chアニ速

モンスターのハンターに!

5chアニ速

やってないけどゼルダが無双してたの?

5chアニ速

伝説になった



5chアニ速

そういえばサトシの画像に「ポケットモンスターじゃない」って注釈付いてるのはみたことないな