5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マリオ「キャリア採用」

5chアニ速

マリオ「キャリア採用」_1


経歴が謎な人にキャリアとか言われても…

5chアニ速

僕はマリオだけど?

5chアニ速

配管工だろ?

5chアニ速


冒険家です


5chアニ速


不法移民ではないんだろ?


5chアニ速

テニスプレイヤー

5chアニ速


配管工→冒険家→医者→冒険家


5chアニ速


ゴルフとテニスとレースは趣味かもしれないが


5chアニ速

医者は名乗るのに免許必要だから本当に医者なんだろう多分

5chアニ速


ビンに薬入れてただけだから医療行為じゃなくない?


5chアニ速


レフェリーもやったりクッキーも焼いたり


5chアニ速


私はマリオですが


5chアニ速


ビル解体業をやったこともあるな


5chアニ速

俺も任天堂入りたいな!ゲーム好きです!




5chアニ速

それはいいですね!


5chアニ速


ではポートフォリオの提出をお願い致します


5chアニ速


ぽーと?ふぉりお?ポートピア連続殺人事件大好き!


5chアニ速


そうなんだ


5chアニ速


ゲームとかしてる暇ないと思うけど大丈夫?


5chアニ速


桜井さんみたいにやればできます!


5chアニ速


きがるにいってくれるなあ


5chアニ速


寧ろ凄いクリエイターほどいつやってんだよってくらいいっぱいインプットしてるのだ大丈夫です!


5chアニ速


むしろキャリア並べるだけならトップクラスだろ


5chアニ速


趣味の項目めちゃくちゃ多そう


5chアニ速


ごめんこのままだと甲羅投げるけど


5chアニ速


こいつめちゃくちゃ怖いな


5chアニ速


イオナズン使えますよ思い出すわ


5chアニ速


マリオとか履歴書に経歴欄に書ききれないんじゃ?


5chアニ速

ボクは映画で主役も担ったけど?




5chアニ速

どうして職を転々とされているのですか?


5chアニ速


前職がなくなったからです


5chアニ速


キャリアアップだけど?


5chアニ速


新卒は東大しか入れないとか一時期言われてたよね何だったんだあれ


5chアニ速


学閥はあるんじゃない?人事も技術者上がりがやってるのかにもよるけど


5chアニ速


どの道ゲーム業界って10年同じ会社にいるのが稀な業界だし


5chアニ速


結局経歴実績で見られそうだけど


5chアニ速


僕はCAPCOMの社員ですがゼルダの大ファンでゼルダが作りたいですて言うかもう企画作って持ってきましたそんな僕でも任天堂で働けますか?


5chアニ速


実績も経歴も明確だろ!?


5chアニ速


ではこの実写化の件についてお話しください


5chアニ速


来月4Kレストア版が全国ロードショー予定なんでそちらを見てください


5chアニ速


この動物愛護管理法違反での前科は?


5chアニ速


マリオがスーツは違和感すごいな


5chアニ速


じゃあ任天堂できちんとしたキャリアの人だしてください


5chアニ速

鳥人族の元で遺伝子をもらい育ちましたはエリートでいいんだろうか




5chアニ速

ちゃんと銀河連邦にも勤めてたぞ


5chアニ速


俺より仕事してるだろうに俺よりゲームしてる…


5chアニ速


一番キャリア微妙なの大魔王だろ


5chアニ速


開発がしたいのにパブリッシャー業務に回されておもてたんとちがうってなる人とかいるのかな


5chアニ速


ファイアーエムブレムに王族系多いからあっちなら立派な履歴書出してきそう


5chアニ速


でもFEだとあなたの出身国自体クソですねって評価になりやすそう…


5chアニ速


アカネイアには就職したくない…


5chアニ速


安心してくださいグランベルかトラキアです


5chアニ速


任天堂のキャラは結構経歴しっかりしてるな


5chアニ速


多分一番しっかりしてるのはオリマーだな…


5chアニ速


一番マトモな履歴書作りそうなのはオリマー


5chアニ速


会社辞めて冒険家になれ


5chアニ速


実態はピクミン枠募集だろ


5chアニ速

マリオだリンクだサムスだ夢を見るな

5chアニ速

一方ワリオは起業した




5chアニ速

まあ誰かの下で働ける精神性じゃないしな…


5chアニ速


職を転々としてる点について色々聞かれそう


5chアニ速


ウワァアァァァァァァァ!!


5chアニ速


スーツを着て虚空を見つめるこのマリオのアートワーク好きなんだよな


5chアニ速


特技はジャンプとありますが


5chアニ速


(ジャンプ)


5chアニ速


はいありがとうございます


5chアニ速


マリオかっこいい!


5chアニ速


前職ポケモンマスターとはどのようなお仕事されてたんですか


5chアニ速


前は村長やってました


5chアニ速

趣味はDIYでちょっとした小物から家具まで作れます

5chアニ速

料理も趣味ですね

5chアニ速


もうマリオの声の人変わるし他のキャラもそうそうに二代目を…


5chアニ速


赤子の頃から各地を転々としておりました


5chアニ速

逆にマリオがまだやった事ないのって?




5chアニ速

殺人以外はやってそう


5chアニ速


趣味はキノコを少々嗜んでおります…


5chアニ速


剣士とか魔法使いみたいなのはやった事ないんじゃ


5chアニ速


マリオは昔ペットのゴリラにひどいことしたよね


5chアニ速


空手や柔道とかの格闘技?


5chアニ速


オリンピックでやった


5chアニ速


オリンピック種目は粗方やってる


5chアニ速


医者というか…瓶の中に三種類のウイルスがぎゅうぎゅうに沸いておりますので


5chアニ速

ウイルスに対応する薬剤をピンポイントでぶつけて瓶を奇麗にする仕事でした

5chアニ速


剣士たくさんおるからのう…


5chアニ速


軽犯罪や交通ルール違反はたまーにやるからな…


5chアニ速


マリオ程度の人材を求めてるってわかりやすいな


5chアニ速


ちょっと勝てない


5chアニ速


賞金稼ぎ以外に何かお仕事はされていなかったのですか?


5chアニ速

show me your moves!




5chアニ速

マリオVSドンキーコングはおもちゃ会社の社長