5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マリオ映画のピーチとマリオwww

5chアニ速

マリオ映画のピーチとマリオwww_1


子供向けだけどそれなりにピーマリ気ぶり要素有って良いね…

5chアニ速

私の見立てではキテますよ!

5chアニ速

そういえばマリオとピーチ姫の子供とか未だにキャラとして出てきてないんだよな



5chアニ速

名前忘れたけど誰か居たような…

5chアニ速

ロゼッタが二人の子供なのって名言されてたっけ

5chアニ速

二人姉弟でお揃いの帽子を持ってて父親がヒゲって情報くらい

5chアニ速

その情報もロゼッタ自身のことかどうかは明言されてない

5chアニ速

名言はされてないけど匂わせてはいるよね

5chアニ速

ファイアマリオとファイアピーチとファイアロゼッタが似たような要素があるとか

5chアニ速

宇宙人がおるやん

5chアニ速

新しい肉がやってきた

5chアニ速

ここからマリオバースって感じでシリーズ展開されないかな…

5chアニ速

ルイージマンションザムービーとかやろうぜ

5chアニ速

まずは2でヨッシーやコクッパを出して世界観広げてからだろ



5chアニ速

ドンキー外伝とキノピオ隊長のショートムービーも欲しいところだな

5chアニ速

あんまり仲良くなりすぎてもまた面倒なのかな

5chアニ速

眉が常にハの字なピーチ姫

5chアニ速

クッパが強過ぎる…

5chアニ速

マリオとピーチが結ばれちゃうとクッパが本当の悪役になってしまう

5chアニ速

元から悪役だよぅ!

5chアニ速

何となく元通りに戻るコミカルさで誤魔化されれてるけど

5chアニ速

侵略者としてはちょくちょくに一線超えてる気もする…

5chアニ速

キノコ族という家族を守るために必死なピーチからすれば弟を助けるためなら何でもするマリオはそりゃ好感度高いよね

5chアニ速

オデッセイのラストで両方袖にされるのは逆に新鮮だった

5chアニ速

クッパって最近のシリーズでも日和らずちゃんとラスボスやり続けてるから偉いと思う

5chアニ速

結婚断られて即キノピオ人質に取ったのは何か新鮮だった気する

5chアニ速

ピチピチピィーチ

5chアニ速

いい声だぞ!もっと歌え!

5chアニ速

いいですよねブルーシェェェェェル!から出てくるやべーぞ!感



5chアニ速

マリオカート!レインボーロード!バナナとこうら!ドリフトターボからのジャンプ!章ボス撃破完了!でもあとなんか一押し足んねえよなあ!?からの完璧なオチ

5chアニ速

なんでこの亀は強そうな雰囲気出してんだ…?からの青甲羅で心底納得がいった

5chアニ速

クッさんも怪獣方向ではイケメンだなって見ててずっと思ってた

5chアニ速

でもクッパ子持ちだしなぁ…

5chアニ速

味方化するシリーズとちゃんと最初から最後までラスボスなシリーズがイメージを崩す事なく両立してるのはすごいよクッパ

5chアニ速

スーパーマリオRPGであざといキャラになった後でマリオストーリーでガチの悪辣なボスキャラやりつつも愛嬌ある感じだった流れが今でも続いてるなって思う

5chアニ速

クッパはただ恋がしたかっただけなのに…

5chアニ速

子供いるとこれがブレそうだな

5chアニ速

ぶれ気味な結果がサンシャインのクッパだと思う

5chアニ速

オデッセイで全力だったけど

5chアニ速

アマプラで配信してたのにこのスレで気付いた

5chアニ速

結婚の儀式で捕まえたやつ皆殺しにするのはやばいってレベルじゃない

5chアニ速

アステカ的文化

5chアニ速

文化が違う!

5chアニ速

それはそうを地で行く



5chアニ速

劇場版のクッパはゲーム版と違って人望は無さそうではある

5chアニ速

Jrがいてピーチに求婚してくるクッパの情緒に関しては割と昔から言われてるから…

5chアニ速

最初のトレーニングコースはマリメで作られてたんだね…

5chアニ速

だからあんな素人が盛ったみたいなエグい仕掛けだらけで…

5chアニ速

歌とピアノがお上手なロマンチストなのはわかった

5chアニ速

大将が凍らされても戦意喪失してないあたりクッパ軍団の忠誠心かなり強いよね

5chアニ速

あれくらいじゃ直に復活するって分かってるだろうしな…

5chアニ速

でもこの映画抜きにしてもクッパがやたらピアノと歌が上手いって言われたらすげえ納得感あるぞ

5chアニ速

中盤ドンキーがヒロインだったな…

5chアニ速

完全に洋画的ジョックタイプのキャラで笑った

5chアニ速

ディディーとディクシーはいたけど

5chアニ速

ランキーとかタイニーとかはいないのかしら

5chアニ速

ピアノはガノンドロフも弾いてたなあ…

5chアニ速

映画ウケたからこれが公式設定になるのかな…って思ってたからワンダーでおったまげた

5chアニ速

OP冒頭で歌から始まるのは実写のパロかな



5chアニ速

結婚式に呼ばれただけなのに爆発させられるボムキング

5chアニ速

ロゼッタのお父さんは立派な髭を持った人ってだけだし…

5chアニ速

この世界髭生えてるやつ自体が少なすぎる

5chアニ速

ボムキング可愛かったな

5chアニ速

あいつなかなかゲームにも出なくて悲しい

5chアニ速

爆発する瞬間全てを諦めた顔したのが好き

5chアニ速

クッパってRPGみたいに味方なの珍しいのか?

5chアニ速

というか初めてRPGで味方になるパターンが生まれたからな

5chアニ速

ボム兵とテレサ自体出てなかったからね

5chアニ速

まぁキングだし別の国でも持ってんのかな

5chアニ速

ボム兵はちらっと映ったような

5chアニ速

テレサはスターでやられるモブにいた気がするよ

5chアニ速

テレサも参列客にいたのが一瞬映ってた気がする

5chアニ速

ヘイホーって本当にクッパの部下なのか微妙な感じするんだよな…

5chアニ速

映画でも傭兵部隊みたいな扱いに見えた



5chアニ速

マムーの手下のイメージが強い

5chアニ速

元は夢工場ドキドキパニックの敵キャラで任天堂がデザインしてない…んだっけ?

5chアニ速

主人公のイマジンファミリー以外は任天堂じゃないかな

5chアニ速

マリオRPGでも出てくるけど部下としてはでてこないよねヘイホー

5chアニ速

コング族は自分たちのスーパースターがやられても勝った相手を賞賛する朗らかさがすごく良いなと思った

5chアニ速

コング族の決闘は敗者を貶めるものではなく勝者を称えるものなんだろう

5chアニ速

ムーチョの声がめっちゃ渋かった

5chアニ速

もしかしてダースベイダーパロも入ってる?

5chアニ速

ドンキーとマリオが一緒に相手蹴散らすシーン好き

5chアニ速

[emoji:04B]ありますよ!

5chアニ速

初見時にDKラップとめっちゃ目立つディディーコングで心の中で大喜びしちゃった

5chアニ速

ヨッシーアイランドのヘイホーも何だったんだろう

5chアニ速

黙れディディーコング!って名指しで注意されるところ好き

5chアニ速

というかあのブルーシェル将軍だったんだね…

5chアニ速

マリカーパートを完璧に締める青甲羅オチには参ったね



5chアニ速

[emoji:1DC]断られたらどうすんです?