5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ローゼンメイデンの新グッズ、不人気3人がひとまとめにされる・・・

5chアニ速

かわいい


5chアニ速

かわいいね

5chアニ速

そもそもこれなんや?クッション?

5chアニ速

流行ったの何年前やねん

5chアニ速

下のアクリルスタンド?も死ぬほど可愛いやん

5chアニ速

水銀燈>その他なイメージ

5chアニ速

白い子好きやったな

5chアニ速

真紅すき

5chアニ速

ただお姉ちゃん順に並べてるだけじゃない?

5chアニ速

ただお姉ちゃん順に並べてるだけじゃない?

5chアニ速

水銀党ってまだ活動してんか?解散した?

5chアニ速

むしろなんで今の時代にグッズなんか出るんや…

5chアニ速

金糸雀が一番いらないよね
水銀燈と抱き合わせで売ろうなんて良くないよ


5chアニ速

きんしじゃくって人気なん?



5chアニ速

きらきしょうはこんなに可愛いんだよなぁ




5chアニ速

アニメ見てないんやが新アニメやった以上薔薇水晶とかいう旧アニオリキャラはもう無いもの扱いするしかないんか

5chアニ速

今更グッズ出るのか

5chアニ速

薔薇水晶は?

5chアニ速

後は翠星石に任せるですぅ

5chアニ速

ローゼンメイデン自体がもう忘れら去られてないか?
まだ売れるんやろか


5chアニ速

薔薇水晶が偽物やったか?

5chアニ速

俺達の麻生!!

5chアニ速

ヤスヒロは成仏したのか

5chアニ速

きらきーとかいうちょっと頭おかしい子すき

5chアニ速

水銀燈のキャラデザだけぶっちぎりで優秀よな

5chアニ速

キムシジャンと銀様の関係性すこ

5chアニ速

当時クッソハマったけど今考えると何が面白かったのか分からん

5chアニ速

ワイ真紅雛苺好き、高みの見物

なお賛同は得られんもよう


5chアニ速

ゆきかきしょうが悪者やった所で知識が止まってるわ



5chアニ速

末っ子よかったやん

5chアニ速

金糸雀って人気あったか?

5chアニ速

12/34/567で別れてるだけ定期

5chアニ速

きらきーとかいう見た目ss声どれみちゃん

5chアニ速

普通真紅と水銀燈組ませないか?

5chアニ速

これ名前は知ってるけどストーリー知らんわ

5chアニ速

ローゼンってひぐらしハルヒの間だったから流行っただけだよな

5chアニ速

めっちゃ可愛いやん

5chアニ速

ローゼンメイデンってどんな終わり方やっけ
原作の最後までやってないよな?


5chアニ速

ジュン君のお姉ちゃんは?

5chアニ速

誰が人気なのかようわからん

5chアニ速

第1ドールである。そのようにナンバリングされている事自体が、失敗作・いらない子宣言に等しい。妹がいる=姉は至高ではなかった、それを6度経験してきている。


銀ちゃん[emoji:33A]


5chアニ速

また銀が金のバーターやってるのか

5chアニ速

右のクッション安定やね☝

5chアニ速

実装石の緑色のこだけ知ってる



5chアニ速

薔薇なんとかが居らんやん

5chアニ速

ネーミングと衣装のセンスが良いよな
打ち切るべきではなかった


5chアニ速

ドール趣味が深夜アニメオタクと噛み合った
んでダークな雰囲気でOPも奥深そうだから


5chアニ速

キャラクター造形がピカイチだった

5chアニ速

あれ打ち切りだったっけ?
巻かないルートもアニメ化したし完結した感あるが


5chアニ速

アニオリの極みみたいなアニメ

5chアニ速

ヒロインが人形ってニッチさがオタクにウケただけ

5chアニ速

翠星石:アニメ最萌2006優勝
蒼星石:アニメ最萌2005準優勝
水銀燈:第三回漫画最萌優勝
金糸雀:第弐回漫画最萌優勝

真紅:アニメ最萌2005第3位


5chアニ速

製造時期によって人形の作風が違うってのがグッとくる

5chアニ速

当時首相にもなった麻生太郎が読んでるって話題になっただろ
ローゼン閣下と呼ばれてた


5chアニ速

アニメの作画よりAAのほうが完成度高いと思った
漫画は知らない