5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】未来視能力者シャンクス

5chアニ速

【ワンピース】未来視能力者シャンクス_1


このシーンいかにも未来視能力者っぽくて好き

5chアニ速

1人でブツブツ言ってんのはどうかと思うけど

5chアニ速

一応流石だなって立てたこと言うのシャンクスらしくて好き

5chアニ速

若者の成長速度をみくびるなって言ってたしな

5chアニ速

顔を立てるのも立てられるのも好きそう

5chアニ速

舐めプする気無さすぎて速攻戦闘終わったの好き

5chアニ速

あそこで終わらせなきゃ傘下が酷いことになるからだが

5chアニ速

即やられてるけどキッドやべえ…ともなるし両者いい描かれ方してると思うここ

5chアニ速

あの距離をひとっ飛びするシャンはなんなの

5chアニ速

ロジャーおでん白ひげでも先読みして完膚無きまでに潰すまでやれるかわからないしな…

5chアニ速

ここまであっさり船団壊滅させられるの見せられちゃ流石としか言いようがないよな

5chアニ速

火力に関しては間違いなく四皇級

5chアニ速

ドリーとブロギーに徹底的に潰させたのも再リベンジしてきたら今度こそやべぇっていう判断があったんだろうな

5chアニ速

傘下の方が実力者のバギーとは逆なんだよな…



5chアニ速

やっぱシャンバギてぇてぇ…

5chアニ速

傘下と喋ってる時は割と上機嫌だったのにやばい未来が見えたとなると即座に引き締める

5chアニ速

10秒こんな破壊力ある攻撃出来るの普通に強いと思う

5chアニ速

だからナメプせず瞬殺した

5chアニ速

ヤソップも肉眼で元気そうだぜ?とか呑気な感想言ってないで高度な見聞色使え

5chアニ速

ヤソップは広範囲見えるだけで未来視持ってない説濃厚

5chアニ速

船長本人が飛び込んでトップを潰して

5chアニ速

覇国で船まで追撃する隙の無さ

5chアニ速

シャンクスだけが視えてる未来を自分で潰すから幹部ですらまぁ任せときゃ大丈夫だろ…ってなってるよな

5chアニ速

敵船団との戦闘になる度に毎回こんなの見えてんのかな

5chアニ速

でも元気そうだぜ?

5chアニ速

これだけ飛び抜けて強そうなのに幹部はちゃんと成長してるの凄いな

5chアニ速

シャンクスに頼り切りになりそうだけど

5chアニ速

実践より訓練のほうが大事なのは麦わらの一味が証明してるし…

5chアニ速

今回は緊急事態だったからシャンクス自ら飛び出したけど



5chアニ速

普段なら相手の砲撃を防御してみんなで反撃くらいの余裕はあるんだろう

5chアニ速

傘下弱いってそれ新世界で生き残れないだろ

5chアニ速

船長は必死なのに幹部はヘラヘラしてるワンマン海賊団じゃん

5chアニ速

あーこれ戦争前のおれが強ければ皆守れると思ってたルフィの思想の最終形態か

5chアニ速

弱い傘下守らなきゃいけないシャンクスも大変だな

5chアニ速

弱くても一緒にいて欲しい友達だけど

5chアニ速

未来が見えるのシャンクだけなんだからベン他幹部がヘラヘラしてるのしょうがないだろ

5chアニ速

正直お荷物でしかない船団とか守る意味ある?

5chアニ速

ガキの海賊ごっこで確定

5chアニ速

なにがバランスいいだよ

5chアニ速

偏りすぎだろ

5chアニ速

シャンクスがあせらないなら楽勝だし

5chアニ速

危険ならシャンクスが速攻倒しにいってくれるし

5chアニ速

ルフィはちゃんと窮屈って言えたのにな

5chアニ速

ちゃんと自立してやっていけてる麦わら傘下の方が強そう



5chアニ速

シャンクスが急いで倒さないとヤベえってなる攻撃食らってピンピンしてたマムおかしくない?

5chアニ速

マムだから…

5chアニ速

そういう路線で行くことになったの…?

5chアニ速

なんでREDの黄猿には流石って褒めてくれなかったの

5chアニ速

やべえ未来見えて段々笑わなくなってくとかタイムリーパーかよ

5chアニ速

マムとカイドウはプロレスが好きすぎる

5chアニ速

これはなにもしてなかったらこうなってたってことで

5chアニ速

皆して呑気に見てたら10秒でやられてたってことだよね

5chアニ速

事前にマジでやりあう気なのか尋ねてこいと紳士的な対応してやったのに皆殺しにしたらドン引きされるのが納得いかねェ…

5chアニ速

スーパーポーネグリフを置いていけば見逃すことを教える

5chアニ速

30億の手配書出たと思ったら速攻で壊滅してるのあの世界でもネタキャラ扱いだろ

5chアニ速

大抵のことは笑って見過ごす→ガチギレしてルーキーを半殺し

5chアニ速

俺は友達を傷付けるやつは許さない!!!

5chアニ速

これに傷跡を残した黒髭の戦闘形態も相当ヤバい

5chアニ速

ヤミヤミの力得る前なんだっけ?



5chアニ速

戦争?いいよやろうよ覚悟聞いてこい

5chアニ速

ってスタンスなのに開戦前に雑魚の友達へビーム撃たれかけたらそらマジギレされるよな

5chアニ速

シャンクとキッドはめちゃくちゃ相性悪そう

5chアニ速

「新時代が怖いか?!」からの自分から新時代メンバー潰し

5chアニ速

シャンクス(ワノ国近海)「新時代がそんなに怖いか・・・!」

5chアニ速

シャンクスよりドリーとブロガーの死体蹴りの方が怖いけど?

5chアニ速

どんな理由があろうと!!機嫌が悪いときに喧嘩吹っ掛けてくる奴は許さない!!!

5chアニ速

未来予知するまではそんなに機嫌が悪くなかったことを教える

5chアニ速

まぁカイドウさんは舐めプが過ぎたからね

5chアニ速

キッドって仲間にしても絶対人の話し聞くタイプじゃないでしょ

5chアニ速

第二のエースにしかならねーよ

5chアニ速

敗北者となって第二のエースになったな

5chアニ速

キッドの負けっぷりは見事

5chアニ速

だがしかしスモーカーさんの一日4敗の記録を破れる猛者はいない事を教える

5chアニ速

そもそもキッドの腕はベックマンに落とされてるんだからなぜ勝てると思った



5chアニ速

四皇すら倒したことで今なら勝てると確信していたことを教える

5chアニ速

これ下手したらエースも真っ二つにされたわけ?

5chアニ速

いきなり炎帝ぶっ放したらされたでしょ

5chアニ速

これでコラボ先のゲームでシャンクス出せるね!

5chアニ速

神避だけ出すマシーン

5chアニ速

失せろ()もあるから安心できることを教える

5chアニ速

フィルムレッドコラボなのにシャンクス来なかったグラブルとかな

5chアニ速

ルフィたち先置いてシャンクス仲間にすることはできないだろルフィ、ゾロサンジ、ナミロビンで3人仲間入りだし

5chアニ速

キラーが死んだっぽいのは普通に悲しい

5chアニ速

ちゃんとコロコロしたの?

5chアニ速

命乞いで写し渡してるし生きてはいるんじゃない?

5chアニ速

覇国で海に落ちたあとは知らない

5chアニ速

エースやミホークの挨拶の時といい今回といいシャンクスカイドウ並みに情緒不安定では?

5chアニ速

昔から情緒不安定だろこのおっさん

5chアニ速

今回に情緒不安定要素ないだろ



5chアニ速

むしろ宴とルフィ以外では安定して不機嫌だろ