5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのベガパンクwww

5chアニ速

ワンピースのベガパンクwww_1


奇形の中でも奇形過ぎる

5chアニ速

心まで奇形なので救いようなし

5chアニ速


物理あきアインシュタインがこんな風に描かれて悔しくないのかよ?


5chアニ速


現在の姿はかわいくて好きだけど過去の姿がきもすぎる


5chアニ速

五老星との謁見の時の表情が今回の欲の暴走の伏線だった?

5chアニ速

この時から既に老人だよなあ・・・

5chアニ速


ボニーの能力で年齢調整してるんじゃね?


5chアニ速


あるいはローの不老手術


5chアニ速


もしくは800年以上前の技術で作られたロボ


5chアニ速


「世界最大の頭脳」が「文字通り頭がデカい」なのは予想してたけど縦方向にしか伸びてないってのは予想外だった


5chアニ速


極めて物理学者への侮辱を感じます


5chアニ速


悪のリリスより邪悪な欲”ヨーク”


5chアニ速


リリスが悪を一手に引き受けてるから悪意や悪気がゼロ


5chアニ速

実は凄く恐ろしいことだと思う




5chアニ速

ただの常軌を逸した天才でよかったのに結局悪魔の実の能力者ってことで魅力がなくなった


5chアニ速


悪魔の実の能力はただのメモリ拡張であって天才なのは素だぞ


5chアニ速


そもそも今の話いる?


5chアニ速

結局悪魔の実について科学的と言えるほどの説明もないし

5chアニ速


元ネタアインシュタインなら代表格の相対性理論も何かの形で出してほしいよな


5chアニ速


脳切り取った後のジジイ姿はなんか愛嬌あって好き


5chアニ速


というかリリスやシャカてクローンかロボット?


5chアニ速


CP0の指令が7人のベガパンク抹消だと欲も対象だよな・・・


5chアニ速


本体の中では正気で抑えられたり新たな研究のひらめきや分析に忙しく流されてたちっぽけな欲望を


5chアニ速

悪気もなくストレスを感じることもなく独り歩きさせたらこうなった

5chアニ速


政府的には問題なのは歴史情報なのでそれを持ってるのが抹消対象と考えると研究に触れさせられてない欲は実は外れるのかも


5chアニ速

欲の入れ替わりにエッグレコードが7人目とか

5chアニ速


あそっか猫の名前一文字だからややこしいけど熟語にした方がわかりやすそう


5chアニ速

シャカは正義じゃなくて正気か

5chアニ速

この話が解決しても最後のロードポーネグリフに何も近づかんのがまた…




5chアニ速

クエーサーって結局なんだ?


5chアニ速


星に見えるけど星じゃないなにかというか


5chアニ速


四皇倒したら新しい四皇になるとか予想しやすかったけど今のエピソードはどういう結末になるのか全然分からん


5chアニ速


世界に衝撃を与える大事件になるようだしなあ


5chアニ速


ボニーの活躍が消えた


5chアニ速


今週泣いていたな


5chアニ速


語尾のクエーサーってなんか意味あるの?


5chアニ速


記憶を毎日クラウドに上げるのにスパイ活動の記憶どう回避したんだろう


5chアニ速


この不気味な造形はもう少しなんとかしてほしかった


5chアニ速


”欲”の仕事は食事トイレ寝るだけなんだからトイレに閉じ込めておくべきだった


5chアニ速


女の子描きたかったってのが溢れてて最近はヨシ


5chアニ速


自分の性質を分けたコピーよりほぼベガバンクなクローン2人か3人作る方がよかったんではと思う


5chアニ速


性格や性別が違えばまた別の発見や閃きがあるから


5chアニ速


ヨークちゃんは純粋な欲によるものだからセーフ


5chアニ速

面白いけど最終章って感じは全然しないな




5chアニ速

誰がいつそんな事を言った?


5chアニ速


これシャカ含めて6体全員ステラを裏切る流れやろ


5chアニ速

ピタゴラスの爆発もやり過ぎっぽい演出だし

5chアニ速


おっズルか…ってほどでもないか


5chアニ速


五老星に謁見した時に天竜人になりたいって欲求が湧いたのかな


5chアニ速


欲の制御は出来ないとリリスも言ってた


5chアニ速


一人の方がよかったのか


5chアニ速

なんで分けた?

5chアニ速


覚えてないなら読み直そうぜ


5chアニ速


サンジもジェルマ骨格が既に発現してるし


5chアニ速

眉毛見れば分かる

5chアニ速


取りに行くかってポーネグリフ無くて取りにいけないやんシャンクス


5chアニ速


ちょいブサな感じが不気味感を増していていいな


5chアニ速


最終章だったのか知らそん…


5chアニ速

リリスちゃんかわいい




5chアニ速

ヨークの声はシャーロットリンリンの小山茉美だろうな


5chアニ速


ペがバンクにも仲間を裏切ってでも自分だけ天竜人になって良い思いしたいいう心があったってこと?


5chアニ速


最近可愛い子多いから楽しいよ!


5chアニ速


欲望全振りで知能は足りなそう


5chアニ速


実際全てが片付いたら用済みで始末されそう


5chアニ速


全編わらわ戦でいいよ


5chアニ速


ユーチューブで俺が昔から見てる考察動画のとこハズレたやんけ


5chアニ速

何がクロコダイルのセラフィムが犯人だ

5chアニ速


最終章(序破急シン)


5chアニ速


つまり自分を守りたいという欲望はそんななかったわけだな?


5chアニ速


男組はロボットっぽいけど


5chアニ速

女組は人間なのか?

5chアニ速


アトラスは修理されてたしサイボーグみたいなもんじゃね


5chアニ速

まあ最終章だけど


5chアニ速

VSシャンクス



5chアニ速

VS世界政府

5chアニ速

が最低でもあるから長くなるだろ

5chアニ速

あと20年はかかりそうだな


5chアニ速


20かどうかはわからんけど長くはなりそうだ


5chアニ速


現在48歳…大丈夫かな


5chアニ速


最終章第1部第1節だからな


5chアニ速


しかも今やってんのがたかがVSベガパンクの小競り合いだし


5chアニ速


気が遠くなるな


5chアニ速


よつんばいにされてペットになるとか最高じゃん


5chアニ速

先生期待してるぞ

5chアニ速

最終章を解禁したが

5chアニ速

最終章を開幕とは言ってないぞ

5chアニ速


今更シャンクスや黒ひげと戦うの?カイドウ倒した後なんだが


5chアニ速


今後の展開でウルージさんが活躍するビジョンが見えない


5chアニ速

おーおー好き勝手言いなさる




5chアニ速

ヒグマ再登場はネタ抜きに燃える