5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのヨークちゃんwww

5chアニ速

ワンピースのヨークちゃんwww_1




5chアニ速

ブサイク度はだえだえ天竜人に負けてない

5chアニ速


頭が悪すぎて謎


5chアニ速


想像力(エジソン)も分析力(ピタゴラス)も無いから…


5chアニ速


政府に媚びたところで空白の100年のこと


5chアニ速

知ってるから利用された挙句に消されそうなもんだけどな

5chアニ速

それとも自分の命に危機が及んだら世界に空白の100年の

5chアニ速

情報がリークされるような罠でも仕掛けてるのか

5chアニ速


欲まみれで正常な判断ができないとかそんな感じかね


5chアニ速


五老星まで来てるし無事で済むとも思えん


5chアニ速


欲が正を倒すってのなんか好き


5chアニ速


なにげにこの世界のピストルって強武器だよな


5chアニ速


何もするな黄猿!!


5chアニ速

主人公には効かないからいくら盛っても許される




5chアニ速

あのアーロンですらモブ殺すのに銃が必要だからな


5chアニ速


しもぶくれ


5chアニ速


ヨークの扱いもだがそれ以上に四皇大将五老星最悪の世代にベガパンクが1つの場所に集まるとどうなるかが凄い気になる


5chアニ速


地位的に天竜人の碌でもなさなんて知り尽くしてるだろうに本来のステラの中にもちょっとでも憧れがあったんかなあ


5chアニ速


好き勝手くうねるあそぶできる環境がヨークにぶっ刺さったのかもしれない


5chアニ速


生物的本能を肥大化させたような個体だし


5chアニ速


支配に興味はないと豪語するロジャーでさえワンピースの存在は人々に知らしめた


5chアニ速


世界に無関心でいられる人間はいないし、権力に憧れない人間もまたいないのよ


5chアニ速


ベガパンクの分身とは言っても欲担当だから頭は良くないんだろうか


5chアニ速


ワンピースの新しい島でどういう風に話が進むかは


5chアニ速

バギー編ですでに確立されてるぞ

5chアニ速

ばらばらに入島→それぞれの地点でその島の情報収入→裏切り者で話がややこしくなる→仲間たちが露払いをした後ルフィがボスを倒す→あと腐れ有で出航

5chアニ速

これで四半世紀以上連載続けてんだ文句言うな

5chアニ速


暴力担当とかいるのに制御装置もつけてないのか


5chアニ速

ベガパンク本体も心の何処かで天竜人に憧れてた部分があったということだったんだろうか




5chアニ速

代わりにトイレ行っといてなんて無理な話だったんや


5chアニ速


そういう設定かは分からんが欲を欲だけで固めて担当させるのは残りの部分の健全化に役立ってるとも言える


5chアニ速

暴力なんかが私欲で動く事が無くなるのだからな

5chアニ速


欲つってもモチベーションに直結する欲もあるから


5chアニ速

そう言うの以外のネガティブな欲望や本能だけを押し付けてたんだろうか

5chアニ速


どうやってなるつもりなのか


5chアニ速


今の政府と天竜人みんな殺したら新天竜人だろ


5chアニ速


発想が暴すぎる…


5chアニ速


まぁパンク無事だと謎解き部分とからくり部分全部こいつで良くなってロビンとフランキーがいらなくなるからな


5chアニ速

欲は戦闘能力なさそうだし、セラフィムは全力出さなくても勝てそうだからルフィの相手は向かってる天竜人かしら

5chアニ速


知性を男性型に任せて女性型は生物としての欲を発散させるタイプにしてる感じ


5chアニ速

ヨークはいうまでもなくアトラスはストレス発散、リリスは悪口とか言わせてスカッとさせる感じで

5chアニ速


割とストレートに我欲な理由が出てきたなって印象


5chアニ速

もっとややこしい理由があるのかと

5chアニ速

嘘ってのは関係を保とうという人間の考えることなので




5chアニ速

関係を破壊しようという人間は必要としない


5chアニ速


人格のベースは保ちつつも理性とか善性とか悪性とか衝動を分離させちゃったらそれぞれ別人みたいになってるし


5chアニ速

ましてや欲の人格を独立させたらそりゃロクな事にならねえわ

5chアニ速


リリスじゃなくてホント良かった


5chアニ速


ルフィが天竜人なんかより海賊王の方が凄えぞってヨークの欲の方向性を海賊にシフトさせるんだよ


5chアニ速


海賊王は一人しかなれないからその場でバトルが始まるだけだろ


5chアニ速

仲間が欲しいおじさん

5chアニ速


こいつ割と最初から良いやつすぎてなぁ


5chアニ速


むしろ悪のリリスちゃんが全然悪じゃねぇんだけどぉ!?


5chアニ速


悪知恵って意味の悪かと


5chアニ速


毎回くだらん悪巧みばかりしてはシャカに呆れられてるし


5chアニ速


リリスちゃんは頭が悪いから…


5chアニ速


リリスは口が悪いだけで仲間想いの優しい子だよ


5chアニ速


でもCP 0には全員抹殺の命令出してるんだよな?


5chアニ速

欲がオナった情報も共有されるの?




5chアニ速

裏切るのリリスちゃんじゃなくて少し安心


5chアニ速


黄猿は戦桃丸相手でも容赦なく消しにかかるんだろうか


5chアニ速


それはなんかあまり見たくない...


5chアニ速


おでんもピストル


5chアニ速


サテライトの序列ってそのまま本体の構成要素の強さなのかなと


5chアニ速

最も強い正気(義心)に抑えられてた欲望を独立させタガが外れた結果

5chアニ速


やっぱりピストルで殺すとドラマチックかな


5chアニ速


よく見たら後ろの方で長男長女も呆れてるな


5chアニ速


ハイテクの申し子かつ無感情なイチジやニジも呆れるってよっぽどすぎる


5chアニ速


黄猿は相手が恩師でも容赦なく殺す奴だからな


5chアニ速


でもそいつらクズで小物だし


5chアニ速


一応ジャッジの方でも実戦投入するくらいにはクローンは成功してんだよな


5chアニ速


欲望を優先した結果何も考えず裏切った大馬鹿


5chアニ速


剣や拳より銃殺のほうが手遅れ感強いし殺した側の卑劣さも際立つからな


5chアニ速

誰が悪いかって言うとやっぱ作った本体だよなあ…




5chアニ速

リリスが責任を取るべき


5chアニ速


無関係スギィ!


5chアニ速


ナリタイ テンリュウビト


5chアニ速


戦桃丸は政府の動き方からバスターコール以上にやばいことしでかそうとしてると推測して


5chアニ速

打てる手を全部打とうとしてるのは普通にカッコいい

5chアニ速


律する理性もなく行動に一切の悪意や悪気もなく


5chアニ速

先を見通す想像力と分析力もなく

5chアニ速

ノンストレスに欲望を追求する

5chアニ速


悪意(リリス)の欠如ってよくよく考えたら恐ろしいなと


5chアニ速


知能は世界最高の本体とリンクしてるんだろ?


5chアニ速

世界最高の頭脳を持つ欲望の塊とかそりゃこうなるだろう

5chアニ速


こうなる展開も予測できないで分裂したベガバンクってもしかして馬鹿では?


5chアニ速


裏切りのことならシーザーのほうがよっぽど理解してそうだぜ


5chアニ速


分裂していなければもっと早かったかも知れない


5chアニ速

他の連中を殺す手間が省ける




5chアニ速

としは馬鹿では?