5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】最も凶悪なスタンド使い

5chアニ速

【ジョジョ】最も凶悪なスタンド使い_1




5chアニ速

「フフ…本当にこの奥の手を使う事態が来てしまうとは…」という割と美味しいシチュ

5chアニ速

ボスもちょっとぐらいはワクワクしたかもしれない

5chアニ速

ボスは嫌々だったと思う…

5chアニ速


つかボスよかスレ画こそ無限地獄に相応しいのになぁ


5chアニ速


まだGEレクイエム覚醒してなかったからしゃーない


5chアニ速


その時にレクイエムだったら確実にやってただろうな


5chアニ速


というかよくスレ画を組織に入れようと思ったな…


5chアニ速


実力はあるからなあ


5chアニ速

頭いいから組織の実務も余裕でこなすだろうし

5chアニ速


預金もいっぱいある


5chアニ速


医者としても腕はいいだろうしね


5chアニ速


ボス「はぐれ者の医者を組織に抱き込めば有事に役立つと思ったのにこんなサイコとか聞いてない…」


5chアニ速

一応ケガした構成員を治療する役割もあったのだろう




5chアニ速

何人か実験台にしてそうだけど

5chアニ速

作者が自分が生み出したキャラクターの中で一番のゲスと公言する人


5chアニ速


スレ画かシビル・ウォー使う奴の二強だと思う


5chアニ速


つーかボスも結構近くにいたよね?


5chアニ速


降りる瞬間の時飛ばせばディアボロならノーダメいけるんじゃないかな


5chアニ速


電話でドッピオに語ってるようにボス自らが追いついて始末するのは織り込み済み


5chアニ速


時を飛ばせばその瞬間はカビ生えないと思う


5chアニ速


マジで使い捨ての最終手段だったんだな


5chアニ速


マフィアのボスが自分より酷い最低の野郎呼ばわりするなんて相当やぞ


5chアニ速


闇医者やってたところをボスの目に止まったんだろうか


5chアニ速


まあでもナランチャとかも一般市民無視してひどい暴れ方はしてたよね


5chアニ速

こいつほどひどくはないかもしれないけど

5chアニ速

グレイトフルデッド


5chアニ速

ノートリアスBIG

5chアニ速

グリーンディ



5chアニ速

こいつら使ったら基本結構な災害になるよな

5chアニ速

表向きは医療ミスしてクビ?になった医者だったと思うから


5chアニ速

実は回復要員として雇ってたかもしれん

5chアニ速


雇ってみたらディアボロがドン引きするレベルのクズの悪人だったっていう


5chアニ速


ソルベジェラートの始末を請け負うっていうファン考察がアニオリになった


5chアニ速


自分の身体バラバラに出来るのはヤバい


5chアニ速


ブチャが能力でやることを素でやるのがな


5chアニ速


カビで止血したら切っても大丈夫という


5chアニ速

あと何で普通にくっつくんだよ

5chアニ速


アニメだと自分で縫合してんだっけか


5chアニ速


ボスがあのゲスども…とまで言わせるからには組織に入ってからも色々やらかしてたと想像できる


5chアニ速


あのボスにすら嫌悪感を持たれているという


5chアニ速


暗殺チームあんな扱いだし血の繋がった娘も殺そうとするし


5chアニ速


根本的に誰も信用してないよボスは


5chアニ速

実務どころかディアボロですら持て余して




5chアニ速

完全にフリー状態っぽかった

5chアニ速

たぶん軟禁とかはされてたと思うけども

5chアニ速

なんで言う事聞かないの分かりきってるようなのを部下にしようとしたんです


5chアニ速

しかも大っぴらに目立つようなのを

5chアニ速


医療ミスで職を追われた真面目な医者を雇っただけなんですよ経歴上どこからどう見ても品行方正で真っ白だったはずなのに…


5chアニ速


他のマフィアに雇われそうだったとか


5chアニ速


それなら自分の監視下に置いたほうがまだマシってことで


5chアニ速


大量死させ得るといえばギアッチョのホワイトアルバムもけっこうやべえ


5chアニ速

着るスタンドなのに殺意が高すぎる

5chアニ速


アニオリでソルベ輪切りにしたのこいつだったし処刑要員兼闇医者だったんだろうか


5chアニ速


とりあえず人体実験させとけば大人しいだろうから


5chアニ速

完全に拷問&処刑業務だろうな

5chアニ速

余計なことを考えさせないくらいに忙しくしとけば問題ないんだなぁ

5chアニ速

敵対者そんなに居るかな…?

5chアニ速

ボス的には組織御用達のモグリの闇医者(スタンドも使える)として組織に入れたのかもな




5chアニ速

カビで包んだら細切れになっても自由に動けるとはいったい…


5chアニ速


ボス(はぁ…コイツ使わないといけないかぁ…嫌だなぁ…)


5chアニ速


痛みに詳しいなら神経内/外科かな


5chアニ速


歴代で1番主人公のスタンドで殴られた人


5chアニ速


ミラション「野球ボールでなら私の方が上よね…」


5chアニ速


このカビの奴他人にもできるなら回復役としてもめっちゃ優秀だな


5chアニ速


たぶんできるけどこいつの性格的に絶対やんねぇっていう確信がある


5chアニ速


気分次第で放置されてそのまま死にそう


5chアニ速


あのボスとて目的のための手段としてあれこれやってた訳でいたぶる趣味はなかったしな


5chアニ速

こいつはほんとにひどい

5chアニ速


すんげぇ嫌々命令出してるくらいだしボスからみても相当醜悪な所が伺える


5chアニ速


グリーンディはカビの効果から除外が自由にできたりできると思ったらできるが極まってる


5chアニ速


これでまだ成長性があったらどんな進化してたんだか


5chアニ速

FFみたいなカビの群生スタンドにでもなってたかな

5chアニ速

一つの街壊滅させるレベルとか




5chアニ速

最悪レベルの殺傷力だな

5chアニ速

破壊力なら各部ラスボスすら上回る

5chアニ速

ボス「生きたまま輪切りに…?えぇっ…」


5chアニ速


まあディアボロもけっこうなサイコだけどな


5chアニ速

身内は絶対殺すマンだし

5chアニ速


強いものは上に立つ責務があるとかなんとか


5chアニ速

スパイダーマンのベン叔父さんみたいな事言ってた気がする

5chアニ速


ノトーリアスはどういうプレゼンして組織入ったんだよ


5chアニ速


スタンド能力は入団試練の時に付くので…


5chアニ速


入団の意思を示した時点ではスタンドはないだろうし


5chアニ速


死後発動するスタンドです!基本的に不死身のスタンドで本体は既にいないので対処不可能です!


5chアニ速


命令されればすぐに死にに行きます!かわりにそれまで裕福に暮らさせてください!


5chアニ速


多分デーポみたいに恨みパワーを使ったサブ能力がある


5chアニ速


ソルベってカビで切断面覆ってショック死や出血死しないようにされて輪切りされたのか…エグイ


5chアニ速

カビを操る能力は無かったっぽいからバラバラで動いたのは自力だったよね




5chアニ速

しかしチョコラータに勝ったジョルノが一番怖いのでは?