5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョの細菌のチョコラータってなんで上に逃げたんや

5chアニ速

ジョジョの細菌のチョコラータってなんで上に逃げたんや_1


あいつ下に逃げらた勝ってたよな

5chアニ速

確かにあれやろ見下したかったんやろ

5chアニ速

たしかに言われてみればそうやなあれって自分もカビるとか説明あったっけ?

5chアニ速

な…なんやなんか変な事言ったか…?

5chアニ速

チョコラータのカビって上からふりまく方が広範囲に拡散できるんやろ?

5chアニ速

あれで近距離パワー型なの強すぎるよな

5chアニ速

荒木と編集が話し合ってそう言う展開にしたほうが少年漫画読んでキャッキャ言う幼い少年と幼い少年並みの頭の障碍者が楽しめると思ったんや

5chアニ速

ブチャラティ卑怯やったなあそこ。本当はセッコくんが勝ってたのに
ああいうのむずむずする


5chアニ速

老化のスタンドは無差別やけどカビ化の能力はセッコに無効化が明らかにされてたけどあれええのか?

5chアニ速

シャトルの中に逃げ込む人もおるくらいやし

5chアニ速

石虎も生きてる者はみんなカビらせる言うてる割にガンガン低い地面に飛び込んでるからなんやねんこいつ状態や

5chアニ速

チョコラータのカビは公式設定で対象に対するオンオフ選べる

5chアニ速

カビの空気感染の描写難しかったんやないか?接触感染って感じじゃなかったし

5chアニ速

セッコは地中やから大丈夫なんやろウイルスやし知らんけど





5chアニ速

河豚が自分の毒で死ぬか?

5chアニ速

チョコラータのいる都市へ飛行機で向かうボスって何考えてたんや?相当あぶないやろあれ

5chアニ速

自分より下にいる奴らにカビが広がっていく制約がある的な