5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺が羂索より格下に見える

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺が羂索より格下に見える_1


ママより格下に見えるわ今の宿儺

5chアニ速

ママより格上いるかなぁ!?

5chアニ速

虎杖パワーアップは別にいいだろ!

5chアニ速

むしろここで死にっぱなしのほうががっかりだわ!

5chアニ速

パワーアップしても勝てなきゃ意味ねえ

5chアニ速

勝てるのか?

5chアニ速

逆にここまで来ると羂索色々頑張り過ぎだろって気もしてきた

5chアニ速

頑張り過ぎた上に運が良くて今回たまたま上手くいってるだけだしな

5chアニ速

この漫画の中でぶっちぎりの有能

5chアニ速

しかもネタにも事欠かない

5chアニ速

知ってるか?あいつ宿儺の指20本食っても乗っ取られない檻作成したんだよ?

5chアニ速

伊達に1000年暗躍してはいない

5chアニ速

ただ生きてたり寝てたりしてた連中とは違う

5chアニ速

五条みたいな勝てない相手とは戦わない無惨様メソッドを採用してるのも評価



5chアニ速

羂索はどこまで想定してるんだろうな

5chアニ速

ラスボスは宿儺じゃなくて羂索だった?

5chアニ速

そもそも今の状況虎杖と伏黒が一緒にいたせいなんだよな

5chアニ速

しょうがねぇじゃん契闊の事忘れてて伏黒の身体欲しい事も気付いてなかったんだから

5chアニ速

虎杖は宿儺が伏黒狙ってるのは気づいてたよ

5chアニ速

伏黒でなんかやろうとしてるのには気づいてたろ

5chアニ速

大体伏黒の我儘だし…

5chアニ速

いや宿儺をマコラで倒せないの判ってたのに同行するのはマジでどういう判断だ?としかならんけど…

5chアニ速

仮に宿儺が出て来れない想定にしても宿儺復活を狙ってるメロンパンがいる訳で

5chアニ速

伏黒ではメロンパンどころか手駒にすら勝てないからゆるべ無駄打ちさせられて詰みだぞ

5chアニ速

このわがままを周りが黙って聞いてるのがモヤモヤするんだよな

5chアニ速

最初からその強さ出しとけ

5chアニ速

宿儺抜けたから出せるようになったんじゃない?

5chアニ速

宿儺入れる前だって弱かったのに?

5chアニ速

宿儺入れたから変わったんだろ



5chアニ速

それ用に用意した器だぞ

5chアニ速

虎杖腹ぶち抜かれて服にもその形跡あるのになんで治ってんの

5chアニ速

ただ頑丈なだけじゃないのか

5chアニ速

渋谷でも真人相手に出し切ったあとでもママ相手に戦おうとして回復力おかしくない?

5chアニ速

ってここでもなってた記憶あるし頑丈なだけじゃないんだろうね

5chアニ速

というか今の虎杖にこそ芸人みたいなメタ視点での能力解説がいるだろ

5chアニ速

なんかご都合的に覚醒したなぁみたいな見方になっちゃう

5chアニ速

中の人が気の毒というかなんというか…

5chアニ速

あー宿儺を抑えるためにいろんなリソース使ってて抜けた今超ゴリラになってる可能性が?

5chアニ速

あれで本当に死んだのかってなるけど呪術はそれで本当に死んでること多いからやっぱり死んだのかな

5chアニ速

なんか息子がゴリラになったんだけど…

5chアニ速

でもなぁ…ゴリラキャラはもうマキパイいるからなぁ…

5chアニ速

マキの方が丁寧に強化してるという…

5chアニ速

あいつに尺割きすぎだろ…

5chアニ速

サプライズ相撲の覚醒展開絶対いらんかったろ



5chアニ速

元から持ってるスペックを発揮するのは覚醒じゃなくない?

5chアニ速

そんなことなくない?

5chアニ速

米軍よりは必要だけど

5chアニ速

これだけ展開巻くならあの長尺なんだったんだろうな…

5chアニ速

こういう語気荒いのがいたからこれ変じゃね?って話せなかったところある

5chアニ速

呪霊直哉との再戦とかワンパンでもよかったくらい

5chアニ速

正しさで言うなら1回暴走許した時点でもう虎杖殺すのが一番だし…

5chアニ速

まあメタ的に見るとそれやろうとしたらメロンパンがなんか仕込んでそうだけど

5chアニ速

乙骨がぶっ殺せてはいたから何もなさそう

5chアニ速

芸人とか相撲とかやってる暇あったらもっと描くべきことあっただろとは思う

5chアニ速

マキパイは技術寄りのゴリラじゃん

5chアニ速

米軍は交渉シーン入れずにメロンパンの策で米軍突入!術師狩りと見せかけて本命は生贄!ってだけやった方がスッキリしてたよね…

5chアニ速

米軍とかいう一番いらん展開の話はやめろ

5chアニ速

でもテラフォーマーズでもやったし…

5chアニ速

戦闘描写もなくヘリ術式のおっさん殺しましたーはちょっと…ってなった



5chアニ速

米軍は本当に意味がわからないからなぁ

5chアニ速

米軍に呪術部隊がいたとかならまだ面白かったのに素人突っ込んで生贄にしただけだからね…

5chアニ速

この漫画前からだけど急に味方がバカになるよね

5chアニ速

マキが直哉を呪具でとどめ刺さなかったところとかね

5chアニ速

御三家にいてその手落ちはないでしょ

5chアニ速

直哉と薪ママが生きてたのは完全に話の都合だったね

5chアニ速

薪覚醒での一族虐殺の顛末と直哉の後ろから刺されるを一度でやろうとして無理が出てる

5chアニ速

あの時刀がないとかなら分かるけどそうじゃないからなぁ

5chアニ速

そもそも呪具なんてその辺に転がってそうだし

5chアニ速

コダマの問いかけ無視したらルールの穴突けるのは打ち切り漫画みたいなガバさだった

5chアニ速

流石に日本政府が普通に認知してるのにアメリカが詳しくないどころか存在自体知らないのは無茶だろ!

5chアニ速

もしかしたら米国に占領されなかった世界線かもしれないし…

5chアニ速

上も下も大して変わらん頭だからな

5chアニ速

地味に”日本のトップは呪術総監部”って設定出たよね最近

5chアニ速

出たけどだから何っていうか…



5chアニ速

どういう権力者なのかわからなすぎて…

5chアニ速

猿空間上層部

5chアニ速

まぁママが操ってるんだけどな

5chアニ速

深夜のテンションで虎杖かっけえってなったけど何で不幸振り撒くんだよって台詞にはあっまだその段階なんだってなった

5chアニ速

盛り上がってる感じのする台詞を形だけ出しましたって印象だった

5chアニ速

つっても悟も旧友出てきて一瞬思考停止するくらいだし…

5chアニ速

そりゃするわ

5chアニ速

脳内時間は今でもよくわかってない

5chアニ速

インディアンのシャーマン部隊とか出せばいいのにね

5chアニ速

マンキンと被るけどもう集英社と関係無いからいいだろ

5chアニ速

華は温室育ち過ぎたとかなら分かるけど過去があれだから余計こんなので騙されてやられるの?感があった

5chアニ速

それか同期として最初から出してそういう事するキャラですと積み重ねてれば判るんだよな…

5chアニ速

これだとマジで展開の為に作られたポッ出のバカ女が死んだ以外の感想がない

5chアニ速

この漫画死に際に過去生やしとけばいいって感じでまたかよってなる

5chアニ速

天元も非常事態ならそんな簡単に会える感じなの!?って思った



5chアニ速

上層部傀儡とかとっくに非常事態だから全知ならもっとバカ目隠しと密に連携取ってなさいよ