5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦の虎杖悠仁さんwww

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦の虎杖悠仁さんwww_1


宿儺(伏黒)に斬撃で体真っ二つにされてて草

5chアニ速

まあ殺されるよな

5chアニ速

主人公交代か

5chアニ速

こいついっつも

5chアニ速

なんやこの主人公

5chアニ速

人間の硬度でビルぶち抜けるわけないやろ[emoji:331]

5chアニ速

まあそら相手にならんわな

5chアニ速

生身でビルぶち抜けるんなら虎杖死んでないんじゃね

5chアニ速

また虎杖いじめてんのかよ

5chアニ速

これ虎杖呪力あんの?

5chアニ速

バラバラにならんだけすげえわ
タフって言葉は虎杖のためにある


5chアニ速

スクナさん小僧にだいぶ我慢してたんやなと思うと草

5chアニ速

こいついつも負けてんな

5chアニ速

まあそうなると思ってたよ
もっとクビ切り落とすとかかと思ってたけど




5chアニ速

虎杖って耐久高かったっけ?

5chアニ速

さすがに可哀想になってきた

5chアニ速

3人とも順番に死んでいくのか?

5chアニ速

マコラ呼び出して再戦したいとかそういう展開かと淡い期待してたけど違った

5chアニ速

期待してくださいよ!さんが来るで

5chアニ速

虎杖も呪力無くなって伏黒パパ化するんだろ

5chアニ速

ポイント加算のアナウンスないからまだ死んでないらしい

5chアニ速

頑丈すぎる

5chアニ速

一般人なんだから放っとけよもう

5chアニ速

スクナが今後も体入れ替えて生き永らえるの可能になったから術師全員殺してく流れ確定やん

5chアニ速

流石に死んだやろ
九相図言っても所詮人間やろこいつは


5chアニ速

もうドラゴンボールやん

5chアニ速

宿儺が楽しそうな時が1番面白い漫画

5chアニ速

体が吹っ飛ぶより早く血吐いてるの草

5chアニ速

こいつ主人公だよな?



5chアニ速

明さんもこのくらいじゃ死なんし虎杖も死なんやろ

5chアニ速

花京院はこれでちゃんと死んだよな

5chアニ速

かしもの対宿儺用の術式だけが頼りだわな

5chアニ速

なお天使も最後のページで殺られた模様

5chアニ速

鵺...嘘だよな...?

5chアニ速

もう乙骨と主人公交代でええやろ

5chアニ速

真面目にここで退場でええぞ
乙骨に代われ


5chアニ速

腹パンで死亡か

5chアニ速

こいついつも死んでるな

5chアニ速

五条悟が封印されてから意味わからん展開になったし読んでないわ

5chアニ速

普通に生きてそう

5chアニ速

虎杖お前もう主人公降りろ

5chアニ速

死にたがってたしもうええで

5chアニ速

天使ちゃんがどうにかして助けてくれるから大丈夫やろ

5chアニ速

五体満足なら普通に反転術式かなんかで生き返って終わりやろ



5chアニ速

高場が全部なんとかするやろ

5chアニ速

でも虎杖にはフィジカルがあるから…

5chアニ速

複雑なルールとか事情とかいらんから、シンプルに戦ってくれや
いちいちわかりにくくて疲れる


5chアニ速

高羽と真希が反応してるけどこいつらクラスなら宿儺止められる?

5chアニ速

まきさん強くなったけどもう戦いについていけないレベルの雑魚になってますやん

5chアニ速

まぁただの脳筋の器やし

5chアニ速

どうせ乙骨きて反転術式で治すだろ

5chアニ速

もしかして反転術式使えるんか

5chアニ速

こいついつも死んでんな

5chアニ速

宿儺ってやっぱ虎杖はどうでもよかったか。つまらんなとか言われてたもんな

5chアニ速

うせやろ?
ホンマやったら虚無すぎるやん


5chアニ速

バラバラじゃないからどうせ乙骨来て治す定期

5chアニ速

そもそも今なにしてんのこれ
まだ暗黒武道会やってんの?


5chアニ速

ちなみに九十九はどうなったんやっけ

5chアニ速

上半身と下半身に真っ二つだと生きてる気がするけど右と左に真っ二つだと終わった感あるよね



5chアニ速

でえじょうぶだ乙骨が治す

5chアニ速

ちなみにノー宿儺でも戦えるのか?

ていけいけん?は使えるんかな


5chアニ速

まぁ乙骨主人公でええやろ人気的にも

5chアニ速

嘘バレやぞ
ほんとは細切れや


5chアニ速

コイツにとっての向き合うべき王道って何なんだよ…

5chアニ速

そろそろバカ目隠し出さないと本当に空気になるぞ

5chアニ速

そもそもすくなおらんと一般人やないのこいつ

5chアニ速

五条先生も宿儺の器じゃなくなった虎杖とかもうどうでもよさそう

5chアニ速

まぁ小僧を生かしとく理由ないもんな
虎杖覚醒フラグやろ


5chアニ速

このパターンでガチで生き返らなかったジャンプ主人公っておるか?

5chアニ速

五条って今何してんの?

5chアニ速

実はここまでが読者に植え付けられた存在しない記憶なんやで

5chアニ速

九相図ってわかったしそろそろスクナの術式本人に刻まれてるからいけるやろ

5chアニ速

ちょっとでも関わったら呪力うつるんやなかった?

5chアニ速

3回目の死亡



5chアニ速

まだ30巻も出てないのに失速しすぎやろ

5chアニ速

虎杖てなんのためにいるんだっけ

5chアニ速

もう宿儺主人公でメロンパンの企みを力技でぶっ潰す話にした方が爽快感あって良いやろ

5chアニ速

摩虎羅を調伏したハイパームキムキ宿儺を見てみたい

5chアニ速

虎杖、お前もう主人公降りろ

5chアニ速

結局バトロワ展開必要だったか?

5chアニ速

京都の高専と戦うとこまでしか読んでないわ、続き読んだ方がいい?

5chアニ速

虎杖のモデルが兄らしいからなかなか闇が深い

5chアニ速

オリジナルの術式刻まれて欲しい
この漫画術式被り多いねん


5chアニ速

五条って詰めが甘い印象しかない

5chアニ速

主人公の中に化け物がいるというバトル漫画の王道的な燃える設定をあまり生かせてなかったな

5chアニ速

羂索が助けるに来る熱い展開だろ

5chアニ速

虎杖伏黒まとめて死んでて草

5chアニ速

伏黒強化イベントかな?
全部の契約済ますんやないの
それなら五条に勝てそうやし


5chアニ速

宿儺の脳内に存在しない記憶が溢れ出して反転術式で助けてくれるぞ



5chアニ速

宿儺もおらんし死亡確定やん