5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】イチャイチャしてる…

5chアニ速

【チェンソーマン】イチャイチャしてる…_1


逆に嫌いが逆だから!

5chアニ速

なんか甘酸っぺえな…

5chアニ速

イチャイチャしてる…

5chアニ速


かわいいなデンジ


5chアニ速


嫌いなのオ!?


5chアニ速


こういうタイプとの恋愛初めてだしな…


5chアニ速


どっちなのォ!!?


5chアニ速


100%って言わないところが成長したなデンジくん…


5chアニ速


こんななのに武器にはできないんだ…


5chアニ速


多分デンジはナユタの支配下にあるんだと思う


5chアニ速


それは1部がかなり台無しになる気が


5chアニ速


というか普通に条件がマキマさんと同じなんでしょ


5chアニ速


見下せたら武器にできるけど出来ないから無理


5chアニ速

剣に出来なかったのはチェンソーマンだからなのか




5chアニ速

こんなこと言っていながらデンジサイドは全然好意抱いてなかったのかどっちなんだろうね

5chアニ速

後者は無いだろ


5chアニ速


だってデート誘ってくれたってことはアサの方が好きになってるんだろ?


5chアニ速


もっとイチャイチャしろ


5chアニ速


結構好感度高いじゃん


5chアニ速

剣にするまでもう少しだな

5chアニ速


泥棒ってセリフがまたいいよね


5chアニ速

デンジ大好きじゃん

5chアニ速


デンジ脊髄剣する時は飢餓と戦う時になりそう


5chアニ速


どう死ぬのか楽しみ


5chアニ速


90%は大きく出たな…


5chアニ速


これデンジ素直に嫌われたって思ってショック受けてそう


5chアニ速


(私のこと好きじゃないクセに好かれてると思ってたの!?)


5chアニ速


この後の自分を卑下するところが悲しくて好き


5chアニ速

落ち着いたかと思ったら根っこは変わってなくて安心したよ




5chアニ速

NHK教育じゃツンデレは教えてくれないんだな


5chアニ速


時代的にツンデレ文化成立前の可能性が


5chアニ速


魔人と武器人間には支配は効いたけど人形化は効かなかった


5chアニ速

チェンソーマンはまた別かもしれんけど

5chアニ速


成長したっていうか人間不信だろこの10%ぶんは


5chアニ速


成長じゃん!


5chアニ速


10円イスだけが個人的にノイズすぎる


5chアニ速

500円になんねえかな

5chアニ速


ヨルちゃんナユタに負けて支配されるからこれでアサちゃん自由になれるかな?


5chアニ速


アサちゃんの顔が完全に強がってるだけでもう既にかなり意識しちゃってるのが分かるな…


5chアニ速


当時のジャンプヒロインは薫殿と妲己とかだっけ


5chアニ速


妲己って人妻じゃん!


5chアニ速


待ってデンジくんおじさんと同世代なの!?


5chアニ速


第一部1997年だからるろ剣封神演義マサルさん世代だな!


5chアニ速

顔だけは良い2人




5chアニ速

あれ?これってそんな昔の話だったの!?


5chアニ速


携帯が1997年ぐらいの折り畳み式なので


5chアニ速


しかも高校生が携帯を持ってる事を驚かれる時代


5chアニ速


俺臭いのかな…


5chアニ速


何かちゃんと青春してるな


5chアニ速


ソ連あったから昭和の話かと思ってた


5chアニ速


いや昭和だったら折り畳み式の携帯が無いだろ…ちゃんと読んでる?


5chアニ速


原作13話で


5chアニ速

13年前の1983年に有った銃の悪魔の事件を回想してるとかなんとか

5chアニ速


折りたたみ式が出たくらいだと当時でもあんなに驚かれるほどでもなかったような気はする


5chアニ速

ポケベルの悪魔はチェンソーマンに食われたか

5chアニ速


完全に史実と同じ技術や文化発展してるわけじゃないだろうから


5chアニ速

細かいことは別にして20年以上前の日本を参考にするしかない

5chアニ速

目逸らして好きなワケないじゃんって言ってるけど


5chアニ速

ページ全体で見ると目線の先にはデンジがいるってのいいよね…



5chアニ速

もうお似合いだと思うこの二人


5chアニ速


これまで出て来たヒロインの中では一番合ってるな


5chアニ速


PHSめっちゃ普及してたからなあ


5chアニ速

でも携帯を携帯してたのはまあまあ今時の高校生だったと思う

5chアニ速


よくわかんねぇな女って…


5chアニ速


あれジャンプ読んでなかったっけデンジくん…


5chアニ速


真面目に学校来てて顔は良いんだけど


5chアニ速

何か気難しそうで友達いなくて実際喋ると凄い面倒くさい女子

5chアニ速

の造形としてアサちゃんは割と満点だと思う

5chアニ速


微妙にダメージ入る女性読者も居そうだな…


5chアニ速


顔可愛いのに学校生活イージーモードになってない女子ってどんな奴だろう?


5chアニ速


って考えた時の答えみたいな感はある


5chアニ速


正直うらやましいなって思った


5chアニ速


デンジは全身丸ごとポチタと契約されてるし支配も武器化も効かないのでは?


5chアニ速

契約してると効かないんだっけ…




5chアニ速

よくわからん…


5chアニ速


こいつ俺の事好きなのか?


5chアニ速

→→→→→→→→→→→→

5chアニ速

絶対私に惚れてるはず

5chアニ速

←←←←←←←←←←←←

5chアニ速


マキマさんは人格というか悪魔その者だったからな


5chアニ速

ナユタは性格が悪魔的に悪いってだけだから良かった

5chアニ速


絶対俺のこと好きじゃんってやつから裏切られてきた男


5chアニ速


銃の悪魔が第一部で出現したのが1997年11月18日


5chアニ速


ここで好きだからデート行くんじゃないの…て考えてるデンジを踏まて


5chアニ速

「じゃ俺とデートして」ってアサにお願いした下り見ると甘酸っぱ過ぎて死ぬ

5chアニ速


あれだけ犬飼ってれば実際犬の匂いはしそう


5chアニ速


支配ってより家族で幸せにしてやりたいから自分の恋愛はそこそこに一番はナユタを育てなきゃってのはありそう


5chアニ速


そんな殊勝な性格してたらチェンソーマンって皆にバラしてモテモテになりてぇ~とか考えない


5chアニ速

いや普通にそれとこれは別だろ…




5chアニ速

何が別なの?