5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】絵と声のイメージがピッタリなキャラ

5chアニ速

【鬼滅の刃】絵と声のイメージがピッタリなキャラ_1


黒死牟は置鮎のイメージだったが本当に実現した

5chアニ速

童磨も宮野真守がどハマり

5chアニ速

ただ半天狗が古川さんになるとは思わなかった

5chアニ速

言うのは俺で100万人目だと思うが半天狗の声はチョーさんのイメージだったな

5chアニ速

置鮎は煉獄役になる可能性もあったかもしれんな

5chアニ速

役柄的に絡みがないしスレ画との兼役でも良さそうだがそれでも「煉獄は日野聡しかねぇ」というスタッフの意見が強かったのだろう

5chアニ速

石田彰のアカザとかラーハルトはなんかズレてる感じ

5chアニ速

俺の黒死牟のイメージは速水奨

5chアニ速

斉木楠雄のΨ難の灰呂見て煉獄さんはこの人が合いそうと思った

5chアニ速

村田さんを見てBLEACHの花太郎に似ているから宮田さんが似合いそうと思った

5chアニ速

キャラデザが同じなのもあるけどテイルズオブレジェンディアのモーゼス サムライチャンプルーのムゲンに似ているから中井さんかな?も思ったら中井さんだった

5chアニ速

俺は一体何の為に鬼になるんDAAAAAAA!!

5chアニ速

なんだかんだで最初違和感あっても上手い声優はすぐに慣れて多くがピッタリだと思えるようになる

5chアニ速

名前忘れちゃったけど監獄学園三国志の人はピッタリだったな



5chアニ速

俺は速水奨だったわ

5chアニ速

よく考えたら置鮎もありだってわかる

5chアニ速

石田はもう胡散臭いキャラ以外は無理じゃねえか

5chアニ速

我愛羅みたいな役やってほしー

5chアニ速

猗窩座がいるじゃん

5chアニ速

マンキンがアニメ化された時は阿弥陀丸が小西と聞いてなんとなくしっくりきたな

5chアニ速

ボルフォッグ(忍者)、鷲塚啓一郎(侍)と古風な役ばっかやってたし

5chアニ速

童磨宮野はずっと前からファンの解釈が一致過ぎた

5chアニ速

黒死牟: 置鮎竜太郎

5chアニ速

童磨: 宮野真守

5chアニ速

猗窩座: 石田彰

5chアニ速

半天狗: 古川登志夫

5chアニ速

玉壺: 鳥海浩輔

5chアニ速

鳴女: 井上麻里奈

5chアニ速

獪岳: 細谷佳正



5chアニ速

豪華だなあほんと

5chアニ速

鳴女以外全員ガンダム経験者だな

5chアニ速

というか沢城さんと逢坂さんもガンダム経験者…だからマジでそうだな

5chアニ速

鉄血かSRの

5chアニ速

いいや逢坂さんはGレコのクリムだよ

5chアニ速

アザゼルさんかな?

5chアニ速

ロックな台詞も映えそうだな

5chアニ速

思ったよりロックだな

5chアニ速

べべん!がやたら良い音してたよ

5chアニ速

さすがドルピーデジタル7.1

5chアニ速

鳴る度にビクッとなった俺

5chアニ速

急に後ろに立ってて金槌で殴られそう

5chアニ速

花火大会の時も一々ビクついてそう

5chアニ速

炭治郎の指折られるシーンがすごく嫌な音に感じたわ

5chアニ速

劇場ならではの音響効果だな



5chアニ速

鳥海さんは腐系とゲームがとにかく多い印象

5chアニ速

アニメならジョジョのミスタとペダルの今泉かな

5chアニ速

御屋形様はBL界の帝王ですが

5chアニ速

男の裸もがっつりやったし

5chアニ速

IMAXの高品質音量で聞く指の折れる音

5chアニ速

無限城あんだけ盛ったら

5chアニ速

最終決戦頃に光栄あたりから 鬼滅無双 無限城決戦 とか出せないものか

5chアニ速

敵は原作通り下弦級に改造された雑魚鬼がまとめて出せるし

5chアニ速

ちょっと時空歪めて下弦も出せば結構盛り上がりそうだ

5chアニ速

石田彰がやっぱりビックリしたな

5chアニ速

ああいう熱い系の演技も良いよね

5chアニ速

他のアニメのイメージもあるが格闘キャラってイメージ無いしなぁ

5chアニ速

早く役立たずの狛犬見たいね!

5chアニ速

熱い系演技だと種のアスランやテイルズのリッドとか?

5chアニ速

ゴクどーくんや速水はちがうか



5chアニ速

基本ギャグだけど決めるときは決める銀魂の桂とかゴクドー君のゴクドーとかバサラの半兵衛とかかなあ

5chアニ速

遊郭編4kリマスターじゃなかったっけ?

5chアニ速

劇場で観たいぜ

5chアニ速

今日から期間限定だよ

5chアニ速

200万個の特典付き

5chアニ速

観て損はないのですぐ行こう

5chアニ速

鬼滅声優ってだけで一目置かれるから

5chアニ速

鬼ぃちゃん好きだわ 

5chアニ速

あの節分ポストカードって今日限定なのかな?

5chアニ速

あれも200万部だかってなってるから終わるまで配ってると思うよ

5chアニ速

古川さん相手だとお奉行は神谷明でもいいな

5chアニ速

ケンシロウがシンを裁くのか…

5chアニ速

特典はB5くらいあるからかなり大きな袋ないと入らんので注意

5chアニ速

大体わかってはいたが無一郎あれしか出番ないのかってなった

5chアニ速

もうぎりだったね登場



5chアニ速

無一郎と長男が打ち解ける場面って

5chアニ速

半天狗が宿舎に来る寸前と壺倒したあとだしね

5chアニ速

変化が嫌いと言いながら女や子どもに変化してるとかブレブレやん

5chアニ速

縁壱怖いからな

5chアニ速

だから余計に鬼殺隊が居る事自体が我慢できない

5chアニ速

だって無惨様は頭無惨だし…

5chアニ速

浅草で洋装の男性とは真逆に和装の女性にするのはホント笑える

5chアニ速

頭脳5つもあるのにねえ

5chアニ速

全部無惨だし…

5chアニ速

現場猫みたく私だから間違えはないヨシ!だもん

5chアニ速

小雪にちょっかい出してた隣の道場の奴が山寺の可能性もあるのか

5chアニ速

井上麻里奈ガンダム乗ってなかったっけ?

5chアニ速

と思ったら佐藤莉奈と勘違いしてた

5chアニ速

井上でロボットだとグレンラガンのヨーコが有名

5chアニ速

山ちゃんは最終回の校門の教師だな



5chアニ速

まだまだ先になるけど慶造さんと恋雪ちゃんが誰になるかも気になるんだ