5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】オロチ、幻獣種の無駄遣い

5chアニ速

【ワンピース】オロチ、幻獣種の無駄遣い_1


普通にかっこいい実だから確かに惜しいな

5chアニ速

バラバラの方が向いてそう

5chアニ速


あのラストのためだけに最後までしつこかったの?


5chアニ速


読者が予想しまくってたら覆ってたかもな


5chアニ速


変身状態は結構カッコいい


5chアニ速


オロチも何気に身長350センチとかある化け物なんだけど


5chアニ速

如何せん戦闘向きの性分ではない

5chアニ速


強さ的にはどれくらいなんだろう


5chアニ速


死んだんならどっかで実がリポップしてんじゃね


5chアニ速


黒ひげが実を奪いに来ても悲しくない通り越して嬉しい唯一無二の人間かもしれない


5chアニ速


八岐大蛇によるフィジカルブーストも凄いだろうし


5chアニ速

本当に強い奴が持ってたらこの上なく厄介だった

5chアニ速


良い実食べたのに本人は全然鍛える気無かったんだな


5chアニ速

ゾオン系ってたとえ幻獣種でも戦闘向きだからスレ画には向いてなかったと思う




5chアニ速

スレ画はパラミシアの方が合ってた

5chアニ速

八も残機あるとかクソ強いのにな


5chアニ速


カイドウが残機8持ってたら最強だったのに


5chアニ速


雑魚が使うと強そうな実もダメになるという話を描きたかったんじゃない?


5chアニ速


ヤマタノオロチというロマン溢れるとっておきの実をなんでこんな無意味の極みに使ったのか理解できん


5chアニ速


マジで見せ場なく終わったし残機があるっぽいしか能力わからんかった


5chアニ速


まあ死んだから新しい能力者が最終盤に頭数合わせに出てくるかもしれんし


5chアニ速


ヒュドラは残機どころか


5chアニ速

首の切り口焼かないと無限に再生するんじゃなかったか

5chアニ速


ワンピスレ少ないな


5chアニ速


>幻獣種の無駄遣い


5chアニ速

最初は野望のデカさとカイドウと違ったアナザーボスって風格だったのに

5chアニ速

単なるゾンビしぶといだけで強さは微妙キャラに収まってしまったのがな

5chアニ速


オロチで大蛇なのに見た目は竜だね


5chアニ速

脆すぎる…せめて時間かけても再生とかできたらいいのにな残機






5chアニ速

燃えてなんぼの~?


5chアニ速


こんなこと言ってる主家は滅ぼしていいと思うわ


5chアニ速


中途半端な過去生やさずにいっそ悪に憑かれた一族とかにでもしとけばまだマシだったろうか


5chアニ速


復習の連鎖


5chアニ速


モチとかビスケットは実じゃなく人間側が当たりなやつ


5chアニ速


食い物無限に生み出すってリアルなら神の子レベルの当り能力だからな…


5chアニ速


まあククククいるしな


5chアニ速


マムのところは食い物系飽和してるからいいけど


5chアニ速


他だとすごく貴重だろうな…


5chアニ速


古代種もだいぶ無駄使いしたと思う


5chアニ速

耐久力と謎の生態能力が売りなんだろうけど

5chアニ速

だったらルナーリア属やサイボーグで上書きしちゃだめだろと

5chアニ速


でもティラノはまだ温存してるんだよな


5chアニ速


使う場所が別で決まってるんだろか


5chアニ速

キングは飛行能力ダブってるしなぁ








5chアニ速

あと尾田先生の悪い癖というか


5chアニ速


悪い方向にふざけ過ぎたのも個人的に不満ポイント


5chアニ速


ヘリケラトプスまでは許すとしても


5chアニ速


ヘビになるブラキオサウルスは単なる弱体化だろ!


5chアニ速


残された四肢どうなってんの…こわい


5chアニ速


ブラキオサウルスとはこういう恐竜だ!!


5chアニ速


バラバラの実みたいな能力持っていたんだろうワンピ世界の恐竜は


5chアニ速


魚人や人魚とか多種多様な魚の遺伝子が蓄えられているみたいなトンデモ生物いるし


5chアニ速


そういやルフィも輸血でその血が混ざって浸食されている可能性が


5chアニ速


許さないよ


5chアニ速


マンモスやゾウとか


5chアニ速

真神とオオカミとか

5chアニ速

これは完全上位下位関係か

5chアニ速


死んだんならまた再登場するんじゃないの


5chアニ速

ゾオンは古代種から当たりで幻獣で大当たりか








5chアニ速

古代種はそんなにかな...


5chアニ速


油断したな!〇〇とはこういう生き物だ!!ってゾオンの拡大解釈の利点を発揮しやすいのは充分当たりだろ


5chアニ速


古代種も一応クイーンうるティササキ辺りは結構タフさ見せたけどなぁ


5chアニ速


タフさなら連戦したりしてるジャックもなかなかのものだった


5chアニ速


キングの方をマンモスにした方がゾロとのバトルやりやすかったんじゃないかとは思った


5chアニ速


バリバリはやりすぎだったね


5chアニ速


バリバリジジイはどうやって死んだんだろう


5chアニ速


ババアが死んだ知らせでショック死


5chアニ速


バリバリって擬音がどうしても電気を彷彿させる


5chアニ速


カイドウの覇王色で死んだか


5chアニ速


こいつですら暴れ回ったら城が壊れるくらいの強さになれるんだからもっと強い奴が喰ったらそれこそ四皇並みだったろうに…