5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】コビー愛されすぎ

5chアニ速

【ワンピース】コビー愛されすぎ_1




5chアニ速

だって数少ない友達だから…

5chアニ速

今週のヘルメッポは昔の情けない頃のヘルメッポだった

5chアニ速


昔みたいに自分のためじゃなくて大事な親友のために頭下げてるから…


5chアニ速


情けない顔してるけど自分もハチノスに乗り込むつもりだからな


5chアニ速


ヘルメッポがちゃんとブサイクで安心した


5chアニ速


一人で行ってもどうにもならんことはよくわかってるけど


5chアニ速

それはそれとしてコビーだけは救出したい

5chアニ速


ヘルメッポにとってコビーがちゃんと友達なのなんか嬉しいだろ


5chアニ速


泣きながら土下座するほど失いたくない友人になってるのエモいんすがね…


5chアニ速


下手したら麦わら一味同士より一緒にいるんだ


5chアニ速


コビメッポとフルボディジャンゴ誰か1人でも死んだらウソップを殺す


5chアニ速


自分じゃなくて人のために頭下げられるようになってるだけ上等よ


5chアニ速

ハチノス乗り込むとか覚悟決まってるな






5chアニ速

ドレーク今は何してるんだっけ


5chアニ速


というかティーチのやつはマジでなんでコビーを誘拐したの


5chアニ速


誰も余計なマネをせずってレイリーが見届けてるのにそうなったのは普通に乗り合わせたくらいなのか


5chアニ速


たしぎってあんなあとから来たコビーに階級並ばれてるのか…


5chアニ速


ロッキーポート事件がかなりすげえ話になってて


5chアニ速


それで市民守った英雄ならまぁ仕方ねえかなって


5chアニ速


シャンクスもあんな後からきたルフィに階級並ばれてけど


5chアニ速


またワッと海軍新キャラ出して…


5chアニ速


何が無理なんだろう…


5chアニ速


逆にたしぎが強いイメージ未だにない


5chアニ速


大佐ちゃん今のナミさんにも負けちまいそうだ


5chアニ速


それはもうとっくにだろ…


5chアニ速


ゼウスに勝てるキャラなんて上澄みしかいないよ


5chアニ速


今のナミさん前のワニとCP9くらいまでだったらまとめて殺せるだろ


5chアニ速

覇気無いからワニは厳しくねぇかな…








5chアニ速

雨降らして終わりじゃねえか


5chアニ速


そういやそうだった


5chアニ速


女海兵には勝てないけど?


5chアニ速


タイマンなら流石にたしぎの方が強いでしょ


5chアニ速


ゼウス付になったおかげでそれもわからんくらい今のナミ強いと思う


5chアニ速


クロスギルドに売りでもするのかもしくは海軍の持ってる情報か


5chアニ速


ヘルメッポ本当に立派になったな…


5chアニ速


海軍はどんどん新キャラ出していかないと戦力不足だから…


5chアニ速


むしろやっと海軍編になったのかもしれない


5chアニ速


親友の安否確認したいからって理由で土下座できるのは滅茶苦茶成長したと思う


5chアニ速

それはそれとして普通に正当な理由で却下される

5chアニ速


マムがしぶといせいでゼウス野放しなの酷くない?


5chアニ速


ソルソルは能力者死んでも解除されないんじゃね


5chアニ速


中将って全キャラ名前公開されてるとか聞いたけどドールって初出?


5chアニ速

全員公開されてるってのは知らんけどドールは初出だと思う






5chアニ速

ドレークはまだワノ国にいるのかな


5chアニ速


おそらく友達はペットの狼だけだったヘルメッポなのに友達のために涙流して頼み込むなんてマジで成長したな…って思う


5chアニ速


マム死んでもゼウスの生存には関係なさそうだけど


5chアニ速


コビーと違って情けなくても株上がるメッポずるいだろ


5chアニ速


元の株がストップ安どころの話じゃないからな…


5chアニ速


あのプライドの塊だったやつが友達のために泣きながら土下座してるのは格好良いだろ


5chアニ速


そもそも大佐より上が将校だからそうそう上がるもんでもない


5chアニ速


スモやんもいるのかな


5chアニ速


あのロッキーポート事件の英雄だからなぁ


5chアニ速


たしぎちゃんとコビー知り合いなんだな


5chアニ速


メッポの親父どうしてるんだろうな


5chアニ速


腕っ節だけは東の海ではそれなりだろうし捕まんなかったら地元で元気にチンピラやってんじゃないかな


5chアニ速


黒ひげ傘下の末席にこっそりいたりしないかな


5chアニ速


後輩のコビーに2年で階級並ばれてんのに何でへらへら心配してるんだよ!!!


5chアニ速

むしろなんでたしぎこんなとこにいるんだ?








5chアニ速

階級で心配するかどうか決めんのかよ


5chアニ速


ナミさんにパンクハザードでこの子達は任せてくださいってしてたろ


5chアニ速


こんなの治すにはベガパンクしかいないから連れてきてた


5chアニ速


てかワノ国戦終わって休憩してたドレイク隊長はなにやってんだアイツ


5chアニ速


というか大体の敵はナミならゼウスに乗って雷引き撃ちしながら戦ったら勝てそう


5chアニ速


赤犬実力主義で昇進させてるんだろ


5chアニ速


まあコビーもヘルメッポがモーガンごと撃たれるの命懸けで防いだしな


5chアニ速

ヘルメッポとしては助けたいだろうな…

5chアニ速


というか海軍のランクとか大将>>中将>大佐までの階級>>>その他


5chアニ速

みたいなイメージしかないだろ

5chアニ速


中将の中でも超失せろとメロメロのせいで壁ができたの悲しいだろ