5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプのサカモトデイズという漫画www

5chアニ速

ジャンプのサカモトデイズという漫画www_1


おばさんとおじさんがカッコいい漫画はいい漫画だ

5chアニ速

篁さんの出番もっと欲しい!

5chアニ速

篁さんが強すぎる

5chアニ速

篁さんは多用するとあの人一人で良くね?になるから

5chアニ速

見せたいページの見せ方上手いと思う

5chアニ速

飛行機のとことか臨機応変なオッてなるシーンが上手い

5chアニ速

贅沢いうけどアニメで見たい

5chアニ速

あとそろそろ痩せた坂本さんまた見たい…いや今絶賛痩せてるか

5chアニ速

気合の入ってないジャンプアニメは相当アレだからもっと熟成させてからアニメ化してほしい

5chアニ速

動きがわかるタイプのアクションでここまで色々派手なの描けるのは強い強すぎる

5chアニ速

監督がフリーダムすぎて好き

5chアニ速

動いてるのを見たいシーン多いがこれ動かすの大変だなとも思う

5chアニ速

キャラのただものでない感を出すのが凄い上手い気がする

5chアニ速

殺陣がマジで漫画界でもトップだと思う



5chアニ速

読んでるのに坂本以外のキャラの名前が覚えられない…

5chアニ速

お互いの名前呼ぶシーンがあんまないんだよな

5chアニ速

坂本さんとシンとルーはさすがに覚えてるが

5chアニ速

坂本さん動くと周りのギミック使いまくってくれて楽しい

5chアニ速

シンくらいは覚えてやれ

5chアニ速

晶ちゃんがかわいい本当にかわいい

5chアニ速

もう半年位坂本さんの顔みてない気がする

5chアニ速

表情動く坂本さん好きだからずっと女装してて欲しい

5chアニ速

いいよね東京タワーから落下しながらのバトル

5chアニ速

飛行機のタイヤセグウェイとか楽しすぎる

5chアニ速

鹿島は覚えた

5chアニ速

あいつ最新話もあざとかったな

5chアニ速

良質なアクション映画見てる気分になれる

5chアニ速

あのアクションをしっかり再現してアニメ化すれば滅茶苦茶伸びると思ってる

5chアニ速

モブサイコが作画パワーでかなり外人人気取ってたしな



5chアニ速

最序盤はアクションも結構こじんまりしてるよね

5chアニ速

今が派手派手になったと言った方が正しいかもしれん

5chアニ速

奥さん絡めた日常回もまた見たいくらいには好き

5chアニ速

今週の引きが良すぎた

5chアニ速

洋画みたいな絵作りできるアニメ監督呼んでこないと…

5chアニ速

強い敵にはボケ老人とジャパニーズホラーをぶつけんだよ!

5chアニ速

ボケ老人もホラー住民みたいなもんじゃねえか!

5chアニ速

サカモト達が殺さないようにしてるだけでこの世界の命相当軽いよね

5chアニ速

殺し屋稼業が大っぴらすぎんだよこの世界

5chアニ速

住民が図太すぎるからなんとかなってる

5chアニ速

映画監督は学校の先生だったんだよね?

5chアニ速

監督は元orderでしょ?

5chアニ速

一応現状スラーについてるのバレてないから現orderの扱いのはず

5chアニ速

ババアが負けて坂本が倒す展開がババアが無双するかどっちかな

5chアニ速

嫁さんの姿いつ解除されんだよ



5chアニ速

女装編はかなりアニメ映えしそう

5chアニ速

殺し屋が普通の専門業の一つくらいの感覚であるよね…

5chアニ速

ババアにはかなり格を持たせてるからここで死ぬとかは無いと思う

5chアニ速

全身バラバラに切り裂かれても平気で再登場する鹿島が一番のバグな気がしてきた

5chアニ速

もとからバラバラだからなアイツ…

5chアニ速

ビーム砲出したりあの人がこの漫画のフィクションラインの最上限かなって思ってる

5chアニ速

キャラの見せ方とかもうまいよね

5chアニ速

映画監督ウザいけどわりと好き…

5chアニ速

身近なアイテムで超絶アクション! ってのが見所だから

5chアニ速

たまにサカモトさん両さんみてぇだな…ってなる

5chアニ速

ママチャリ漕がせると大体両さん

5chアニ速

ほぼ毎週のように魅せ方工夫してくるから好きなシーン挙げてと言われたら切りがない

5chアニ速

やっぱり観覧車はインパクトあった

5chアニ速

なんなら今週のでと区切られてもいくつか挙げたくなる

5chアニ速

観覧車みたいな一歩間違えたら面白く見えてしまう流れ好き



5chアニ速

今でも面白い寄りだけどそれ以上に見せ方がすごいからキメシーンとして質が高すぎる

5chアニ速

坂本さん全盛期モードもあるし変身キャラでいきませんか?

5chアニ速

セルフナレーションで演出する映画監督好きだよ

5chアニ速

映画監督はなんというか当たりキャラすぎて中々死なないだろうな感がある

5chアニ速

逆にさらっと殺したらマジですごい

5chアニ速

化け物ジジババいいよね

5chアニ速

考えてみるとあの業界でジジババになるまで生き残れてるんだし化け物なのは納得できる…

5chアニ速

嫁フォームの坂本さんが美人すぎて辛い

5chアニ速

なんなら元の嫁よりかわいい

5chアニ速

マトモなOrderがいねぇ…

5chアニ速

シシバさんとか豹とか南雲とかまあマトモな方なのでは?