5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ラーメン赤猫】サブちゃんかわいい

5chアニ速

【ラーメン赤猫】サブちゃんかわいい_1


くろぬはかわいいなあ

5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速

ゲーミングキャッツ!

5chアニ速

みょんみょん

5chアニ速


月曜の癒し枠


5chアニ速


あやかしは?


5chアニ速


クリシュナちゃん一番人気なのはわかるが


5chアニ速

俺はサブちゃん一番好き

5chアニ速


サブちゃんと頭の大きさあまり違わない弁護士さん


5chアニ速


毎回KONAMIの猫のおっさんに見える


5chアニ速


塩を撒くのではなく後ろ脚で砂かけてたのにこだわりを感じる


5chアニ速

まぁ猫に雇われてるのかよは読み始めた頃は思った


5chアニ速

読み進めて内情が分かると雇われてぇ~ってなったけど





5chアニ速

猫と仕事でも一緒なのはきついな


5chアニ速

猫吸いしたら即解雇でしょ?

5chアニ速


なので猫好きには務まらない


5chアニ速


ブラッシングより吸うことを優先しそうだからな


5chアニ速


morituke_cat!


5chアニ速


チームで対策してやっと攻略できる個人勢きたな…


5chアニ速


よくよく考えたら猫の反射神経動体視力でゲームしてるんだよな


5chアニ速


ほぼ1話内で解決して分には良いよね


5chアニ速


これから大手の嫌がらせが始まりそれを仲間や常連の力で跳ね返すんだな…


5chアニ速


未然に終わったー!?


5chアニ速


猫好きな人が良心あって本当によかった…


5chアニ速


社さんが前職ブラックで病んでたのはみんな知ってるからどこかでちょっと掘り下げないとだからな


5chアニ速


何気にいる常連のお婆さんが強キャラな気がしてきた


5chアニ速

猫好きだから店もすぐ見つけてるし


5chアニ速

猫好き好きなのでこの会社を辞めた





5chアニ速

あのシェフはよく日本語片言なのに口コミだけのラーメン屋に辿り着けたな…


5chアニ速


猫好きの友人でもいるのかもしれん


5chアニ速


ハンネに猫とかよくあり過ぎて本物の猫とは思わんよな…


5chアニ速


実はジャンプ+で一番楽しみかもしれない


5chアニ速

一番気楽に読める

5chアニ速


クリシュナちゃんはシャンプーの香り


5chアニ速


全品100円引き助かる


5chアニ速


スペシャルおかわり


5chアニ速


今週のクリシュナちゃん本気でブチ切れてたのかな


5chアニ速


表出ていけない子だったからそうだと思う


5chアニ速


スペシャルおかわり!?って思ったら大食いの人だった


5chアニ速


二人の関係が続いててニチャァ…ってなった


5chアニ速


虎の威嚇ってまじで怖いからな……


5chアニ速


変装した勅使河原さんがいないか探す遊び


5chアニ速

あれで引かないと弁護士の人が出てくるからな…






5chアニ速

そろそろ何なんだろうな


5chアニ速

ネコにされるのかな社さん

5chアニ速


そんな…猫吸いの人が羨ましさで死んじゃう…!


5chアニ速


調理任されるのかと思ったけど正社員じゃね?って聞いて成る程となった


5chアニ速


クリシュナちゃん推しの常連さんが驚きに打ち震えておる


5chアニ速


常連さん見るの面白いよね


5chアニ速


今週もいたけどイタリア語が堪能なおばちゃんカッコイイ


5chアニ速


こういう安心感ある漫画がもっと増えてほしい増えて…


5chアニ速


クリシュナちゃんはレアキャラだしな


5chアニ速


次の話で社さん顔出しするようになる感じ?


5chアニ速


猫の人権が認められてたり意外とその辺がしっかりしている


5chアニ速


ハナちゃんのバランス感はすごいと思う


5chアニ速


俺もクリシュナちゃんいたら通っちゃうよ


5chアニ速


この世界犬も喋りそう


5chアニ速

やるか…!




5chアニ速

カレーゴールデンレトリバー


5chアニ速


そーせーじ作ってそう


5chアニ速


ああいう酔っ払いの客嫌い


5chアニ速


赤猫スペシャルはまじでうまそう


5chアニ速


社さんいいよね…


5chアニ速


経営者と店長がヨシとなればもうね


5chアニ速


ママさん呼び込む話が好き


5chアニ速


クリシュナちゃんあれ本気で切れてたよね...


5chアニ速

暴力を嫌うのに

5chアニ速


大事な大事な家族を困らせる敵だ!


5chアニ速


文蔵くんの新作ラーメンいつか出るのかな