5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】映画スラムダンク、新ポスター公開! 山王戦確定か

5chアニ速

【画像】映画スラムダンク、新ポスター公開! 山王戦確定か_1



E7742A57-F0C0-4250-9DF4-F0AD99A510AC

どうなの?


5chアニ速

本当に今年やるんか…

5chアニ速

豊玉は?

5chアニ速

山王戦ってアニメやってないんやっけ?

5chアニ速

チケット買っとけよ

5chアニ速

予告の三井のカットが一ノ倉にベタ付かれしてる時のシーンやから山王戦やろ

5chアニ速

ファーストとは

5chアニ速

逆に山王以外なにやんだよ

5chアニ速

宮城先頭やから豊玉戦やろ

5chアニ速

オープニングで豊玉戦が消化される風潮

5chアニ速

すまん、ほんまに3Dなん?

5chアニ速

ゴリ小顔すぎんか

5chアニ速

割と絵柄戻ってるやん

5chアニ速

入場者特典で0巻とか付くんか?



5chアニ速

これ最近描いたん?
何か絵柄的に昔のイノタケの絵に見える
昔のスラムダンクの絵とそんなに違和感無いというか


5chアニ速

豊玉も山王もやってほしかった

5chアニ速

桜木のバッシュか

5chアニ速

そういや湘北カラーか

5chアニ速

"山王戦までやる"のはわかるが

5chアニ速

"山王戦のみ"かはわからんだろ

5chアニ速

時間が足りない

5chアニ速

ワンピースREDぐらいヒットしないとイノタケ先生の機嫌が悪くなりそう

5chアニ速

一番目立たねーチビがセンターか

5chアニ速

ボボォンのレス

5chアニ速

もう公開まで2ヶ月ないんだな

5chアニ速

延期なさそう?

5chアニ速

キメヤイって略すのもどうかと思うぞ

5chアニ速

馬鹿だと思われるためにレスしてるから大丈夫

5chアニ速

FIRSTの意味は?



5chアニ速

機嫌よかったら漫画描くわけじゃないからどうでもいい

5chアニ速

ここまで情報徹底的に隠す理由ってなんだろう

5chアニ速

このご時世に関係者のどこからも情報漏れないって凄いな

5chアニ速

この手の素人を監督に据えたやつで上手くいった作品て何かあんの?

5chアニ速

演出だけで6人いるから監督は微調整指示くらいじゃない?

5chアニ速

アニメじゃないが初代仮面ライダーで監督を石ノ森章太郎がやった回があるが

5chアニ速

実際にはベテランの監督がサブで付いてたのでそんな感じじゃないの

5chアニ速

仙道は見たかったなあ

5chアニ速

最初の10分は豊玉戦やろうよ

5chアニ速

早くメガネが…ってやつ聞きたい

5chアニ速

連載当時からゾーンの形とかルールとかめちゃくちゃ変わってるけど原作準拠でやるのかね

5chアニ速

ルール変わると内容変わっちゃうからそのままでは?

5chアニ速

ジョジョだってスマホとか出さなくても好評だったし無理に現代っぽくする必要はないでしょ

5chアニ速

なんでルール心配するのかがよくわからん

5chアニ速

みたいのはスラダンであって現代ルールとかどうでもいい



5chアニ速

コートの端から端まで20秒くらいかけてドリブルして欲しい

5chアニ速

キャストはそのままかな

5chアニ速

ぶっちゃけ山王戦のみでも時間足りるのか怪しいくらい

5chアニ速

当時のアニメ配信しながら山王戦やって完結ならまあ綺麗な流れだと思うけど今回の映画だけメインキャスト全取っ替えならそれはそれで笑える

5chアニ速

リョータの声の人は正直変えた方がいいと思う

5chアニ速

スレ画最近の絵で一番良いな

5chアニ速

本人が描いたんか?

5chアニ速

最後の花道と流川のシーンは急に井上雄彦の手書きでやってやってほしい

5chアニ速

この見た目だから山王戦で言うたらお客さんがまるで豊玉戦に需要がないと勘違いするやろ?

5chアニ速

メガネが…!!のシーンはみんな劇場で見たいよね

5chアニ速

豊玉て彦一の元舎弟がいる所?

5chアニ速

豊玉は別に面白い話ではないのでやらんでいい

5chアニ速

沢北の親父の話とかカットされるの?

5chアニ速

豊玉戦なら藤真も仙道も出せるんだよな

5chアニ速

花道の声ってジュドーの人じゃなかったっけ?



5chアニ速

もうあの頃の声は出ねえだろ

5chアニ速

カブタックだよ

5chアニ速

俺の好きなシーンやるかな

5chアニ速

TVアニメも最初からリメイクするんかな

5chアニ速

これと同時に

5chアニ速

いきなりやまおー戦だとよく分からん爺さんがなんか上から目線でなんか言ってて途中で帰ったり