5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】たしぎかなり好きなキャラなんだけど

5chアニ速

【ワンピース】たしぎかなり好きなキャラなんだけど_1




5chアニ速

スモやんより強くなれないから絶対ムリ

5chアニ速

まともな出番ってこのエピソードが最後だっけ…?

5chアニ速

もうコビーの方が強いんじゃ...

5chアニ速

常にゾロのちょっと下でいれたら良かったんだがアラバスタ時点で派手に差があった気もする

5chアニ速

まず登場時点でもゾロよりだいぶ下じゃないこの子?

5chアニ速

四皇の右腕の死んだ幼馴染に似てる人だろ

5chアニ速

サンジとデュバルより関係が遠い

5chアニ速

くいな顔してるだけのモブ

5chアニ速

2年後はくいな要素も消えてしまった

5chアニ速

刀剣オタクなのにまさかワノ国で出番もらえないとか予想外

5chアニ速

刀回収設定もバロックワークスのモブみたいな奴から一本奪ったぐらいしかないし…

5chアニ速

こう言うと失礼だけど仮にくいなが生きててもこんなもんですよ感があってつらい

5chアニ速

下手したらもうロクに出てこないパターン

5chアニ速

実力的にももう活躍できない

5chアニ速

スモーカーとたしぎは何一つ成す前にキャラのピークが終わったのがひどい

5chアニ速

ケムリンと行動してG5だかと遊んでた2年間ガープに師事した方がマシだった

5chアニ速

ケムリンはもう身の程を知れってぐらい差がついちゃったな

5chアニ速

ケムリン共々今からでも東の海に帰った方が…



5chアニ速

ゾロとかクロコダイルとかローとかになんでこんなにボロクソに言われなきゃならないのこの子

5chアニ速

コビーが明らかにロジャーに対するガープポジだからスモやんは中々厳しい状況にある

5chアニ速

でも力関係はともかくお互いの認識はスモやんの方がロジャーガープに近い

5chアニ速

ルフィ側は割と好いててスモやん側はツンデレの振り回されポジ

5chアニ速

インフレについていけなかったキャラ

5chアニ速

いや元々弱かったか…?

5chアニ速

初戦闘時はもうちょいゾロに粘ってたイメージだったんだが

5chアニ速

戦闘開始してページ捲ったらすぐに終わっててビックリしたんだよね

5chアニ速

作中でも一貫して力なき正義は無意味ってのを知らしめるキャラみたいになってるからな…

5chアニ速

新世界で覇気なしはきついだろ

5chアニ速

スモーカーすら大した出番がないからたしぎに時間割いてくれないよ

5chアニ速

剃使えますも基本技術だろそれってぐらい戦場がインフレしてしまった

5chアニ速

ケムリンは2年前だとルフィとも戦えるレベルだったけどたしぎはそのころからゾロに勝てる気が全くしないレベルだったので…

5chアニ速

そっから2年ミホークの下で修行してたゾロとか舐めプでも勝てるだろ

5chアニ速

舐めプでも勝てるっていうかハーピーの女に舐めプでワンパン勝利したゾロ見て圧倒的な差を感じてるので戦うまでもない

5chアニ速

たしぎは出てくるたびに弱いキャラが強調されてるから最後の出番は天竜人の奴隷だと思う

5chアニ速

2年後たしぎでもたぶん2年前ゾロより弱いだろ

5chアニ速

一応武装覇気は使えるし…ローグタウンへ帰れたしぎ

5chアニ速

ロビンは強いしナミもそこそこ戦えるしな

5chアニ速

マムは例外としてヤマトとかマムの娘達も戦闘力で言ったら高いのがそれなりにいる



5chアニ速

スモーカーも頂上戦争までは強キャラぽかったのに

5chアニ速

二年後でいきなり噛ませになったのが悲しいだろ

5chアニ速

初遭遇のミホークとゾロくらい差があるんじゃないか今

5chアニ速

G-5のクズ共にみっともないって説教するのは好きなんだけどねぇ…

5chアニ速

麦わらを追うのが使命か何かと思ったのが運の尽き

5chアニ速

強さに相応しい海でクソ海賊を取り締まっていれば良かった…

5chアニ速

まあスモーカーがアラバスタ行かなければ証拠もつかめず正式に逮捕まではできなかったから…

5chアニ速

たしぎ?うん…

5chアニ速

食った実が悪かった

5chアニ速

ローグタウンでグランドライン目指してる若手狩りしてるのがケムリンの一番の使い道なんだけどな

5chアニ速

実際無血で捕縛出来るのはかなり役に立つんだよな…

5chアニ速

あの世界まともな刑事裁判とかなさそうだし更生の見込みのない海賊とかバンバン処刑してよくない?ってインペルダウンの惨状見て思う

5chアニ速

パンクハザードに残って41歳の覇王色浴びてたらどうなってたかは真面目に気になる

5chアニ速

ゾロとの初バトルすら描写すっ飛ばされてるからな…

5chアニ速

スモやんは藤虎に役目取られただろ

5chアニ速

スモやんはREDに出てたら大活躍できたのにな

5chアニ速

スモーカーはもはや噛ませにすらなれないからな…

5chアニ速

コビーどころか多分ヘルメッポより弱いよね…

5chアニ速

スモやんが一番アレなのはモクモクが弱いのもあるけど本体の覇気もそんな強くないこと

5chアニ速

ロギアチュートリアルキャラで海楼石チュートリアルキャラだからな



5chアニ速

覇気にいたってはチュートリアルですらなく主人公が新しい力覚えたら周りも勝手に習得する少年漫画システムの恩恵で持ってたことになっただけ

5chアニ速

くいなはワノ国の剣豪が作った村で大人に勝てるゾロに負け無しだったから生きてたらたしぎの倍は強かったんじゃない?

5chアニ速

ガープ見るとコビーもそのポジション守れるかなぁっていう気がする

5chアニ速

すもやんは最早そんな次元の扱いですらないが

5chアニ速

スモやんより常に弱くてスモやんもヴェルゴ戦で終わっちゃったから…

5chアニ速

あれは海賊に借りを作りたくなくて心臓奪還に注力しただけだから…

5chアニ速

その前は善戦してたし

5chアニ速

ゾロはいいよね…

5chアニ速

強さという義務を果たさずにわめいても権利は与えられない世界なのはたしぎに限らず一貫してる

5chアニ速

過小評価されがちだけどルフィ相手に物足りないだけで本部中将としての実力はちゃんとあるよスモーカー

5chアニ速

居場所は適正だけど相手が悪い