5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】当時の反応が知りたい

5chアニ速

【鬼滅の刃】当時の反応が知りたい_1


色々な断片が綺麗に繋がって加減しろ莫迦となったやつ

5chアニ速

ワニはさぁ…

5chアニ速

第155話 役立たずの狛犬

5chアニ速

マジで滑稽だなって思った

5chアニ速

これと兄上だけでも鬼滅好き

5chアニ速

ここはナレーションじゃなく狛治一人称の独白だろ

5chアニ速

本人以外の誰がやるんだ

5chアニ速

アニメ勢の感情がぐちゃぐちゃになるとこ早く見たい

5chアニ速

おそらく鰐1番のお気に入りエピソード

5chアニ速

道場との勝負はアニメで補完して欲しいよな

5chアニ速

ナレーションは無残様がやるのか猗窩座殿本人がやるのか

5chアニ速

大穴で童磨でもいいけど

5chアニ速

ワニのお気に入り

5chアニ速

本当に惨めで滑稽で…



5chアニ速

までしか言えなかった

5chアニ速

菊座とか言ってごめんね…

5chアニ速

うぅ…なんて悲しい…

5chアニ速

あっサブタイ決めなきゃ…

5chアニ速

数週間前とかいけー炭治郎!殺せー!くらいの勢いだったのにえげつなさ過ぎてピタッと罵倒が止まって凄かった

5chアニ速

当時の猗窩座のスレはどこもお通夜の雰囲気だった

5chアニ速

長男の言動が全部刺さってたヤツ

5chアニ速

何も言えねぇ…ってなるなった

5chアニ速

cv石田のナレーションでスレ画のセリフが脳内再生出来すぎる

5chアニ速

煉獄さん殺した卑怯者の回想とかいらねえんだよ悲しき過去とかいいからさっさとくたばれ菊座殿

5chアニ速

ちっ違……私そんなつもりじゃ……

5chアニ速

猗窩座の名前の意味にドン引きしたぞ俺よ

5chアニ速

すげえ丁寧にどうしようもない話を見せられた

5chアニ速

シャーマンキングのファウストを思い出してしまった

5chアニ速

心の隙間を埋め立てられた人たち…



5chアニ速

これのおかげで煉獄さんの株が上がったのひどい

5chアニ速

向こうは見知らぬ人々を一人も死なせなかっただけなのに…

5chアニ速

特に鬼とか関係なかった

5chアニ速

復讐達成したことだけは褒めていい

5chアニ速

なぜあそこで終わらせてあげなかった

5chアニ速

あーはいはい悲しい過去ね

5chアニ速

うお…それは悲しすぎ…

5chアニ速

作中に押し込みきれなかった設定を幕間で羅列するんじゃないよ

5chアニ速

物語を台無しにせずむしろ100点を120点にする作外パフォーマンス

5chアニ速

猗窩座のバックボーン何も知らない長男がここまで的確に刺してくるのヤバい

5chアニ速

たった2話の話の濃さじゃないよ

5chアニ速

娘さんを介護する狛治さんの「本当は自分でやりたいだろう」

5chアニ速

みたいなモノローグが優しさに溢れてて物悲しい

5chアニ速

親父も思わぬ拾い物だったよな

5chアニ速

強さよりもしっかり介護してくれたところが見る目あるっていうか



5chアニ速

何故病気の人間は謝るのか

5chアニ速

辛いのは本人なのにっていうモノローグいいよね

5chアニ速

こういうセリフ出せるのマジで才能だなって思う

5chアニ速

うわー…なんて悲しいんだろう

5chアニ速

元気を出しておくれよ猗窩座殿

5chアニ速

もうやめて狛治さん(裏声)

5chアニ速

コロナ禍じゃなかったら映画の応援上映でこれやりたかったって書き込みでめちゃくちゃ笑ってたしやりたかった

5chアニ速

声を石田にしたからには狛犬パートもアニメで盛られるんだろうな

5chアニ速

この辺とかナレーション全部石田彰でも驚かない

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速

早くアニメで見たいな

5chアニ速

「役立たずの狛犬」の破壊力があまりに高すぎる

5chアニ速

ひどい……誰がこんな話を考えたんだ……!あっサブタイつけなきゃ

5chアニ速

長男の煽り力高すぎだろ

5chアニ速

初期に風柱が禰豆子試したときも知らないとはいえ凄い事言ってたな…



5chアニ速

別にバックボーン知ってる訳じゃないのにクリティカルヒットするような罵倒するよね…

5chアニ速

恋雪の声優楽しみ

5chアニ速

俺に…どうしろというのだ…

5chアニ速

公式から出てた猗窩座殿の節分お面いいよね…

5chアニ速

こんなの考える本当の鬼を思い知った

5chアニ速

首切り克服してたらまじでどう成長したんだろ猗窩座殿

5chアニ速

なんならこの話のちょっと前くらいにジャンプが節分に猗窩座のお面を被ろうみたいなクソコラみたいな事して玩具にしてた

5chアニ速

人の心とか無いんか?

5chアニ速

ちょっと前じゃないし…2年目だし…

5chアニ速

弱い奴がなんで嫌いなのかを突き詰めると全部自己嫌悪になって返ってくるの良いよね良くない…

5chアニ速

まあそれとしてスレ画は普通にクズの部類

5chアニ速

本当は炭治郎知ってたんじゃないの?