5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】師匠「お前は何か守ものが無いと駄目なんだよ」

5chアニ速

【鬼滅の刃】師匠「お前は何か守ものが無いと駄目なんだよ」_1


役に立たなかったけどな!

5chアニ速


まあ、狛犬も実際ただの置物ですし


5chアニ速


見てるだけ


5chアニ速


お社も鳥居も打ち倒されたのに


5chアニ速

狛犬だけは立派に残ってるなんてな

5chアニ速


ワニの全力に恐怖する狛治さん周り


5chアニ速


こぼれ話でも熱の入りようが明らかに違った


5chアニ速


娘はすぐ死んだけど父親は長く苦しんで死にました


5chアニ速


ここ書く必要ある!?


5chアニ速


一番大事なところなんです


5chアニ速


人の生きた証となる最期には拘ってる作品だし…


5chアニ速


アニメ化したら描写盛られるやつだ...


5chアニ速


ごとうげさんもうやめて!


5chアニ速

無惨様の能力解説は写植で数行なあたり




5chアニ速

本当にどうでもいいんだな

5chアニ速

煉獄さんは守りきった!!


5chアニ速


菊座殿とかでおもちゃにしてたらコレ


5chアニ速

しかもサブタイトルがあれでみんな黙った

5chアニ速


まーた鬼の悲しき過去かよ!


5chアニ速


本編が悲しすぎた分別世界では問答無用で幸せになったからいいんだ


5chアニ速


武人どころか空手が趣味のただの介護人っていうね…


5chアニ速


悲しき過去がネタにすら出来ないけどもはや笑うしかないぐらい酷かった


5chアニ速


毒井戸を知らせてくれたやつはきっといい人だったんだろう


5chアニ速


石田ボイスでこれを楽しみな反面


5chアニ速

ヅラの教習所でのかもしれない運転の妄想を思い出してしまう

5chアニ速


なんか凄い修羅の刻っぽさを感じる師匠


5chアニ速


素流の異常な強さは呼吸の要素入ってんじゃねぇかなってなる


5chアニ速

開祖が教わったのか武術を極める過程で自然とそうなったのかは知らんが

5chアニ速

今回の映画であの破壊殺の文様が描かれたグッズとかできたけど鬼だ




5chアニ速

アカザ戦は映画でやって欲しい


5chアニ速

応援上映で狛治さんやめてーー!!って叫びたい

5chアニ速


慶蔵さん力ちゃんだと思ったのに


5chアニ速

酒柱で出ちゃった…

5chアニ速


赤ひげが近くにいたらなんとかしてくれた


5chアニ速


良いですよね描きたかったことの半分ぐらいしか描けてない過去回想


5chアニ速


まぁでも描かなくてよかったよ…


5chアニ速


剣道場の馬鹿息子描かれてたら不快度倍増だよ…


5chアニ速


初登場から名前から技名


5chアニ速

戦闘方法や入れ墨の意味まで全部出来上がった状態で出されてこれは…

5chアニ速


こぼれ話がこぼれすぎててついに手書きやめ始めた頃だっけ


5chアニ速


やっぱりこの漫画毒が強すぎるよ!


5chアニ速

ラスボスにまで効くとは

5chアニ速


人類史でも毒はずっと最強だからね…


5chアニ速

このあと去勢された犬とかいう名前をつけられた




5chアニ速

空っぽの窩の前でお座りしてるだけの去勢された猗!


5chアニ速


お前の名前は今日から猗窩座だ!


5chアニ速


…こまった


5chアニ速


ちょっとかてない…


5chアニ速


多分無惨様の数千年の人生において一番無駄に増やした脳味噌フル活用したのここだと思う


5chアニ速


十二鬼月作ろうと思った最初のガチャで大当たりだもんな


5chアニ速


そりゃ舞い上がる


5chアニ速


病人はなんで謝るんだろう…一番大変なのは本人なのに…って考えは教育でどうこうなるもんじゃないから本当に生まれた時から優しかったんだなってなる


5chアニ速


いいですよね


5chアニ速

惚れた女を連れ出して発作が起こったら放置して帰る馬鹿息子

5chアニ速


学園の方だと本当に24時間一緒にいそう


5chアニ速


毒うましー!


5chアニ速


私はね作家には多少の性癖が必要だと言ったんだよ


5chアニ速

ありゃパーフェクトじゃないか

5chアニ速

役立たずの狛犬というサブタイトルに恐怖したよ俺は…




5chアニ速

言うにことかいて役立たずってお前…お前…!


5chアニ速


この狛犬周りはキレが余りにも良すぎて直前まで茶化してた奴らも茶化してない奴らもみんな押し黙った


5chアニ速


連載が終盤に差し掛かって単行本では限界があふれ始めてて


5chアニ速

あっこれはかなりキテるしあぶねーぞとワニへのときめきがあふれた

5chアニ速


石田彰はオファー


5chアニ速

ワニ直々の指名の可能性もある

5chアニ速


猗って文字に去勢の意味あったの…


5chアニ速


石田は思いもよらないキャスティングだったけど一度聞いたらもう石田としか思えない完璧なものお出ししてきたからもしワニの指名だったらあいつ本当にすげぇなってなる…


5chアニ速


狛治さんのためとしか思えない石田キャスティング


5chアニ速

あの声でなんともまぁ惨めで~って言われたら死ぬ可能性がある

5chアニ速


狛治は人を守るより人を介護する方が天職だと思うよ


5chアニ速


やべーよ作った覚えのない鬼が暴れてるよ…


5chアニ速

なんだ人間か

5chアニ速

よし!鬼にしよ!

5chアニ速

目的果たした後だったから抵抗なく鬼に出来たし本当にいい拾い物だったよね…




5chアニ速

縁壱から逃げた時に解放された鬼だと思って


5chアニ速


内心ビクビクしてたんだよね…


5chアニ速


狛治さん人間時代から人間離れした強さ過ぎる…


5chアニ速


というか鬼になってから弱体化してるんじゃないかって思っちゃう


5chアニ速


だってこいつただ無意味に鬼として100年無駄に過ごしたんだぞ


5chアニ速


強くなろうというモチベーションもなければ女喰うこともしないもんな…


5chアニ速


強くなる要素がまるでない


5chアニ速


守る者全て失って何もかもどうでも良くなってるのに鬼化したら意味も無く強さ極めようとしてるのがマジで狛治さんの動く死体としか言いようがない…


5chアニ速


猗窩座としては鍛錬の先の目標に至高の領域とか黒死牟への挑戦心とかちゃんとあったけどそもそもの土台の部分から無意味だったのが哀れすぎる…


5chアニ速


いいですよね罪人の証である3本入れ墨が罪悪感で無意識に全身に広がってるの


5chアニ速


煉獄さんを鬼にしたかったのは


5chアニ速

強さだけじゃなくて友人が本気でほしかったのもあるだろう

5chアニ速


師匠めちゃくちゃ強いよね…


5chアニ速

友人が欲しいなんて水臭いなぁ猗窩座殿は!


5chアニ速

親友なら既にいるだろう!百年以上ずっと仲良くやってたじゃないか!





5chアニ速

女子供は食ってこなかったとか後出しするのやめろよ!!!